

無駄遣いは止まらない!!

やべー風邪ひいた、タミコでふ
しょうがないから過剰にみかんを食べよう・・・


そんなわけで今日はチャチャッといくよ
何かというと また大金はたいてアイテムを購入
まずは見ておくれ
これじゃあ








ナナハナ
マグに注目
見た事無い人も多いだろうから説明しよう
こいつの名前は「ナナハナ」
花です、ブーたれた花です
森が故郷のガロン子゛さんにあげた

これは普通にプレイしてても手に入らないもので
VISAカードの会員になると貰えるもの
会員?なってねーよ!!
男のロマン、アメックスなら考えたけどな!!←偏見

そんなわけでコイツはマイショで購入したもの
その値段なんと2000万メメタ!!
高ええ~

多分単品なら今までで一番高い買い物じゃなかろうか?
ずっと欲しくて悩んでたんだが今回思い切って購入
今特に欲しい物ないしメメタにも余裕あったんで奮発したよ

想像通りの出来栄えで満足しているんでよかった
良かったよね?・・・ドキドキ

これから数々の冒険をコイツと歩んでいくよ
元取らないとね、オラ ワクワクすっぞ~

そして気付く
ガロン子゛さんがカンストして出番が無くなった事に・・・
アホすぎる・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんもほどほどにせんと、体冷やすものだからいかんよー?
あと、果糖ってゆーて、砂糖よりあまい糖が含まれるってのがあるから、二の腕に白いぶつぶつ出だしたりしたら要注意w
取り過ぎ注意報発令中。

おまめさん

お見舞いどうもありがとう
みかんといってもオレンジジュース(100%果汁)ガブ飲みしただけなんだけどね・・・
今巷で噂の果唐は白いブツブツ出来るんか、思わず腕みたわw大丈夫だった

おかげさまである程度元気になったよ
やはり違和感を感じた時点で速攻措置するに限るね

私のオススメは食欲のあるうちにカロリーの高いジャンクフード(お通じの良くなる広島風お好み焼きは最高)とオレンジジュースを摂取
寝る前にリココデをお湯割りにして飲み、マフラーを巻いて寝る
これで大概治る
子供さんが風邪引いたらやってごらん
荒療治にも程があるから・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
