12時間寝た後に30時間頑張るタミコ

綺麗な足
ワオ!!セクシーな足!!















タミーザ
残念、タミーザ様だよ・・・






タミーザ2
仲間のネコエンペラーさんです
二人でダンス18やるとカオスだった、久々吹いたわ・・・
うっとりしている観客2人に注目だ

ハイ、キモイの見せてごめんなさいね
お詫びにサービスカットもどうぞ







サービスカット
夢のコラボ!!
分からない人はいいんだ、自己満足だから・・・
タミコだっちゃでふ



相変わらず話は変わるが
タイトルは何かというと、その名の通り12時間寝た後に30時間頑張った
何かというと全キャラのビンゴ埋め
別に無理してやる必要もないが目標もってプレイしたほうが楽しいんでね
そしたら過剰に頑張った・・・

まあ今回は割りと楽なんで、とりあえず1キャラ表裏やってみていけそうだからやってみたよ
まずは全員の表からやった
そんでもって苦労の末8人ほど表が終わった
トラブーうめえ

そんなわけで繰り返しやった私のビンゴ埋めのやり方を紹介しよう
別に効率がいいかというとそうでもないと思うけど
私なりにオダ消化等も含んで考えたやりかた
まあ参考程度に・・・

1 TAナベ2にいく
  シーの最初のオダがナベ原生種60?撃破なんでクロームやるよりこっちのほうが早い
  クリアすると同時くらいに達成できる
  最初の選ぶ道でデマルモいくとビンゴも開放、クロトでお金ももらえる

2 シーに報告→期間限定クエクロームの繰り返し
  受けるオダはハンスの海岸、採掘(ティンゲール、ヴァーダー)海底
  ラヴェ、研修生、残りの枠でレアエネミー
  こんな感じ

3 シーが終わると大概残るのが オプタ
  これはストミ「ダーカー強襲」でさくっと終わらす

これで終わる
大体1人1時間ちょいくらいかな
まあダラダラやっても2時間くらい
なにげにFUN1000が人数分もらえるのはウマイ、ククク・・・

いかがだったかな?参考になったであろうか?
あえて突っ込むなら多分全員このやり方やっている
これしかねえものな
やり方もクソもなかった・・・





歌え!らっぺえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは参考になるわ!!
さすがビンゴプロのタミコさん

@1キャラ手つけてないけど、これでやってみよう

マトさん

え?マジで?
これ参考になったんか?どこら辺が参考になったかわからんがなったんならありがたい
逆にみんなどうやってんのよ?

ちなみにオプタ、ストミ開放してないなら遺跡、浮遊フリーあたりがよく出てる気がするんだが
実際どうなんだろうね・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク