

ゴソゴソしてますよ

車検でふ、タミコでふ

さあまちに待った新しいスクラッチきたよ
今回は中々良いラインナップと個人的には思ったんだがどうだろう?
ガルミラ強化で底をついたメメタもなんとか回復
民肉屋は偉大だった
さあ、なんでも買ってやるぜ!!
まあスクラッチ過剰に回すんですけどね・・・

なんといっても今回の目玉はラムちゃんコスプレ
野郎共の鼻の下が伸びますね
さあタミーよ着るが良い!!











なんてこった・・・
なんてこった、バグって真っ黒になったよ・・・
タイツじゃないよ・・・
私のパソコンも限界が近いんかな・・・
酷使させすぎてるかんな・・・

まあ気を取り直して シーからもFUNでアクセが買えるという事でいってみたよ
なんか「抱っこらっぺえ」と「らっぺえシュシュ」なるものがあった
これはつけるっきゃねえ
さあタミーよ 気を取り直して大好きならっぺえを付けるが良い!!







タミー、イキロ・・・
おっふ・・・
これは「らっぺえシュシュ」じゃなくて「らっぺえチュチュ」であった・・・
騙された、これは別のキャラ用だ・・・
こんなん似合いそうな人いるでしょ・・・







一番違和感が無い

一番違和感が無いわ
さすがのタミーザ様

こんな感じで色々アクセを奮発





虫から魚へ
虫を魚にしたり
虫魚類という新たなジャンルを生み出してくれたわ





セガサタミコップ
セガサタミコップにしたり
言いにくいわ





釣り
尻尾で釣りしたり
別に意味は無い・・・





ベッド
ベッドもらったり
濃いわ、この兄妹・・・





パラレル
新しいパラレル行ってみたり
ボコボコにされた、邪ミさんよええ・・・





テクニック
そして、初めてテクをクラフトしてみたよ 今更・・・

いきなり大成功して 威力+25%
デメリット チャージ+0.4秒
初めてなんで良いのかどうかわからんかったが、大成功といったからには大成功なんだろう
容赦なく使ったよ

これ、戻したくなっても戻せないんだよね
後悔したらどうしよう・・・
まあいいか、めんどくせ ホジホジ
細かい事気にしちゃ駄目だ

そんな感じでゴソゴソしてます

さあ下準備は終わった!!
そしてまた今回も全員のビンゴカードコンプの苦行が始まる!!
もういい加減めんどくせえ
こっちは本当にめんどくせえ・・・







コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
