

タミコの凄い記録

クラフト早くも挫折!!タミコでふ

ゴチャゴチャしてめんどいよ・・・
マイペースでやっていこう

そんなわけで気分転換にFUNショップに新しく追加されたグッズを購入
さっそく紹介しよう
めっさ眠いから今日はチャッチャといくよ





ガチャ
フォトンガチャ
その名の通りキン消しのアレです

これの素晴らしさは自分でガチャの商品を入れれて ガチャの値段も決めれるところ
あんなものやこんなものまで入れれるよ

勿論さっそく商品を入れておいた
何が出るかはお楽しみ
さあみんな、タミコガチャを回しにくるんだ!!
お買い得の1回1000メメタだよ



そしてもう一つ





居合いマスター
イアイマスター
グッジョブカウンターじゃないよ
これはどうやって遊ぶかというと
コイツが合図したらボタンを押してその反応の速さを競うというもの
単純だがやり始めるととまらない
空けたら最後、You can’t stopだ!!
ス、スマン眠いんだ・・・

まあ、とりあえず試してみた
すると
なかなか鬼畜なタイムが出たぞ!!
ご覧あれ





最高得点
0.095!!
我ながら凄いタイムだ

これは中々抜けないとみたがどうだろうか?
さあ、我こそと思う者は挑戦してくれたまえ
タミコ邸ではいつでも挑戦者を待っているぜ!!

ついでにガチャもしてね ホホホ





よし、寝る!!
オヤスミ~zzz




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
