クラフトについての本音

弓の名手
タミコトリアス「狙った獲物は外さないよ~♪」



ピュッ


グサ!!








民蔵
民蔵「うぎゃあああああああ!!」
頑張れ受験生、タミコでふ



弓見えにくいな・・・
そんなわけでタイトルどおり、今日は皆が待ちにまったクラフト実装の日
ワクワクしてんのか?アン?

なんだか最近みんなこの話題でもちきりなんでさぞ楽しみにしているのであろう
レアを倉庫に温存しているツワモノまでいるみたいだ

旧武器が最前線でも使えるようになるこのシステム
レアに縁がない私にはとてもありがたいシステム
みんなもさぞワクワクしているであろう

だがしかし、ここで本音を言ってしまおう




ぶっちゃけ、あんまり興味がない・・・
なんでか?それはズバリめんどくさそうだからだよ
ガロン子゛に負けず劣らずのめんどくさがりの私が、こんな手間がかかりそうな事に興味があるわけがない・・・

こういう合成とかそれに類似したシステムは個人的にはありがたくない
ドラク○8の合成釜とか本当にめんどくさかった・・・
そこまではならないにしても
レア分解とかしてなんか色々法則やらなんやら出てきそうで
ああああああああ!!頭がついていかねえええ!!!
状態になりそう

また、これによって大きな物価変動もおこりうる
いままでポイしてた武器が高騰もありうる
ファイヤーアームズとかソウルイータイとか怪しい
いちいち調べるのもめんどくせえ・・・
だがビッグロウ、テメーはポイだ

あと重要なのは
マイルにメカっぽいのを置かなければいけない所だ
私のマイルもう物置けないぞ・・・
またらっぺえドールが何体か犠牲になるな・・・

と、不満ばかり言ったがこういうの好きな人にはたまらないシステムなんだろうね
嫌なら別にやらなければいいだけだし・・・
みんな頑張ってオリジナルなオンリーワン武器を創ってね
私も「キャスティロン」と「樽らっぺえ」くらいはやってみようと思うよ・・・



つか、こういう不満言っている奴に限ってハマッたりする
ある意味ツンデレ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

不満を言う人ほどはまるわけはあれですよ
マイナスの評価からプラスになったときに惚れちまう
アレと一緒ですよ!

ってことでタミー・・・ハマるね・・キット嵌まるね

もし依頼したり受注しなきゃってときは協力し合おうぜー:D

とりあえずクラフトよりもまずはBrの挙動だ・・・どうなるのやら・・

へたれ様

そうか、別になんとも思ってなかった人が、夢に出てくると気になり始めて好きになるアノ法則といっしょであったか・・・

そしてやってみたけど案の定素材が一杯あってめんどくさかった・・・
そして結構意味がわからない
とりあえずキャスティロンを3回やって放置したyo

なに?協力とかできるんか?
まったくもって意味がわからない・・・
まあコツコツやっていこう

そしてこれ以上ブレイバーが強化されるとドナ先生が神になるぞ・・・
いや、もうすでに神だけどさ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク