スポンサーサイト


ついに出たあああああああああああ!!!

昨日、自販機でホットコーヒー買ったらリアルゴールド出てきたわ、タミコでふ
しかもホットが・・・
さらにリアルゴールドの名前をど忘れして会社のヤツに電話したわ、超暇人


そんなわけでタイトル通りついに出たんだよ、☆11がああ!!
気になる武器はコイツだぜ





ガルド・ミラ
ガルドミラーーーー!!!
欲を言えばソードがほしかったけど、ガンスラじゃなかっただけありがいわ
マスターの予想通り週末に出たよ、ス、スマンお先に抜けたよ☆11ドロップ・・・
とか言ってたらソードとか出してそうで怖いわ

ちなみに最近、☆11ドロップには薄着がいいと周りで噂され
毎日のように水着を着てやってたが、ちっとも出る気配が無いんで
逆に厚着(ファニートレイター)にしたら出たよ!!
思いきりが大事なんですね


そして出たはいいんだが、これを強化するのが考えただけで恐ろしい・・・
潜在が攻撃するたびにHP回復するという神がかった能力
勿論レベル3までしなければ勿体無い
3日くらい前にどうせ何も出ないと奮発して武器買ったからメメタの余裕がないよ・・・

とりあえずモニカは私の中で死んでいいキャラなんでドゥドゥのいるブロックへ
そしてとにかく無心で頑張った結果がコチラ





大失敗・・・
一番肝心な「シュートⅢ」が消えました・・・
これはヒドイ、ケチるんじゃなかったわ・・・
そして妥協してこんな感じ





ただの3スロ・・・
ベタな3スロになりました・・・
もういいよ、めんどくさいよ、トラウマになるよ・・・

そんなわけでメメタにもゆとりがないのでここで断念
私の財産大ダメージ・・・
11こえええ
こりゃガンスラ出ても強化なんてできねえわ






見た目が残念

よし、さっそく試し撃ちじゃああ!!
こうして餌食になったウーダン
もう数回やっただけでこの潜在の素晴らしさがわかったわ

本当にメイトいらなくなったわ、こりゃすげえ
PA1回でモノメイトくらいは軽く回復する
これはスキルをパーフェクトキーパーに振りなおさなくてはな
オトメデッドラインいらんわ

そしてコイツは何気にレンジャーでも装備出来る優れもの
キャラ多いから使い回しで活躍しそうだ


ちなみにタミコップがもつと、オトメハーフ オトメデッド ガルドミラという
超チキンキャラが誕生する
ぱねえ・・・





おまけなんかロビーにいたらっぺえ





デカすぎるだろ・・・
デカすぎるだろ・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おおう、タミさんもついに☆11GETですか!
しかも潜在開放と特殊付まで・・・。ながーく使える武器だと思うとすごい愛着が湧きそうですなぁ・・・。
マ、マスターは・・・、クォーツさんからお年玉もらっているみたいですから・・・。

オメデトウ

ガルミラの何が恐ろしいって『メイトを飲む』という手間を全て攻撃に回せる、ということ。
つまり、その分ダメージUPに繋がるのでそういった意味でも最凶。

しかし…強化関係は多分次の次辺りに来るアークス共闘祭? がパネル報酬付き=アイテムラボの成功率UPがある という可能性。
4スロにするのはその時でも良いかもしれん。

今月の5日まで強化成功率+5%だったんで魔石カタナを4スロ潜在3にしたら22Mくらい掛かったな…

厚着流行るね!

おめでとうございます!
お誘いしてる人たちが☆11出すと素直に嬉しいですね
ガルミラは投資に見合う性能だと思います
ラヴァーズ修正でリセット券来ると思うのでスキルは
見直してもいいかもしれませんね~
もう1本拾って属性強化しましょう()

No title

おぉ、おめでとん!
強化ブースト終った後で、よくがんばりました!
11の強化終った後の、手持ちの資材&資金のうすっぺらさを見たら、もう11イランとか思ってしまう・・・w

ドナ先生

ドナ先生 いらっしゃいませ
ようやく私も☆11ドロップだよ、ありがとう
潜在開放はしたくなかったけど、しないとコレただのちょっと強いだけの武器だからね・・・
後はマスターだけだね、出たらチムルで盛大に祝ってあげよう
スサノグレンなんて出すからいけないんだよ・・・

まあ、2本出す先生はもはや神の領域・・・

ガルダさん

どうもありがとう
この潜在は予想通りの凶悪さだった
メイトを飲む手間が省けるのは勿論、スキルも攻撃特化に振れるようになるしね
世界が変わった

ただやっぱり強化で地獄を見たわ
念願の☆11のために成功率UP系は30%とか温存してたんだけど
もうスカンピンよ・・・
結構貯めてたけどそれでも私も15Mくらい使ったわ
また貯めなおさないとな・・・

通りすがりのRaさん

どうもありがとう
シレっと拾ったけど最初に気付いてくれたのがRaさんだったね
サスガヤデ

もう薄着説は崩壊だ
これからは厚着説が飛び交うであろう

スキルリセット券は私35枚くらいもっているから
むしろ邪魔だったりするんだぜ・・・

またよろしくじゃよ~

おまめさん

どうもありがとう
そうなんだよね、強化UP終わった途端でるんですもの
これがフラグであったか・・・

資金も豪邸建つほどあったけど おかげで結構ヤバイよ
年末の武器買いあさったのがいけなかった・・・

☆11は潜在がヤバイのが多いから本当強化しんどい・・・
まあそこは贅沢な悩み、出たらやっぱり嬉しいね

No title

☆11 おめでとう!!
しかもガルミラとか一番の実用武装じゃないですかー
やっぱり予想通りの週末にだしてくれましたね!


ハッ・・・コレでオレダケジャン・・・星11モッテナイノ・・・

クォーツさんからお年玉もらったおかげでもう何も出る気がしないよ・・・

・・・サミシイ・・ツライ・・・カユ・・ウマ・・・
Orz

へたれ様

ありがとー そしてどんまい・・・
でもスサノグレンも充分すぎるほど凄いけどね、レコード見た感じだとそっちのほうがレアなんじゃなかろうか?
とはいえやっぱり☆11は出して見たいよね

大丈夫だ、日ごろの行いが悪いこの私でさえ出たんだから・さんは絶対でるぞ
2個同時出しとか鬼畜な事とかおこるよ、多分

ちなみに厚着していくと出る説があるから試してみるんだ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
