スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミコファミリーの真の戦いが今始まる

弾けて混ざれ!!!タミコでふ
ベジーターーーー


さて、正月最後の休み1日でなんとタミコップのレベルが47→50に到達したよ
フランカ無双→再受注パス→フランカ無双→再受注パス→フランカ無双→ADクエ
まさにセレブの所業
倉庫がパンパンだったのでいらない服等を再受注パスに交換、おかげで倉庫も少し楽になった
肉は腐るほどあるんで問題ない、ククク・・・

そしてタミコップがレベル50に到達した事によって
11人全てのタミコがSH参戦可能になったぜ!!
これで心おきなくレア掘りできる
別に狙ってる武器ないけど・・・
あえていうなら
いい加減わたしにも☆11武器実装してください・・・
なんかチムチャみると皆バンバン出してるみてえだ・・・
もういいよ、泣くからやめておくれよ・・・

まあ冗談はさておき、これで以前の記事に書いてたメインで使っている8人のレベル上げに本格的に着手できるわ
全員職変更しないといけないから強化成功率UP期間に武器も鍛えておいた
トレイターリニア、フラウペタル、フラウディアetc・・・
勿論全部買ったんだよ!!!!ブワッ

そんな事ばっかしてたお正月
目標にしてたマターとストミほとんど出来ませんでした
いい加減めんどくせえ・・・





ワッキワッキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう芋づるで星11だしてないなかまはタミーしかいないんだ・・・
みんなどうしてそんなにでるん・・・・・Orz

そしてタミーも今週末ぐらいにはだして
俺だけ出してない子になりそうで怖いぜ

まぁ11キャラSHランク達成おつかれさまっす!
今後はさまざまなバリエーションのタミーがフレパとかに登場するんだね!
タノシミニシテルヨ!

Re: No title

おお同士よ!
なんでこんなにレアに見放されてんだろうね、私達・・・
☆11の何が出てももれなく装備出来るほどキャラいるのに意味ねえよ・・・

しかも昨日の防衛で買ったばかりのフラウペタルをラグネさんが落としてくれました
「買うと出る」こんなんばっか・・・

・さんはソードの引きが強いからきっと新しい☆11のソードが出るとみたね
出たら是非みせておくれ
私は赤いイカで我慢するわ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。