

新年ダラダラ・・・

昼と夜が完全に逆転してしまったよ、タミコでふ
仕事いきたくねえ・・・

さて、新年になる前になんとかメインで使っている8人がカンスト
ガロン子゛ばっか使っているイメージだがちゃんと他のやつもやってんだぜ・・・

そんなわけでこの8人の今度はサブ上げに着手
実際はタミコがもうカンストしてるから7人だけどな、メインなのに出番が全くねえ・・・
この7人のサブが大体55付近
ただ闇雲にあげてもタルいんで、いつものようにマターとストミをしながらのんびりと
とはいえ、全員12、13章あたりで止まっているからワリと大変
正月休みにどれだけ出来るかがキモだ

なのだが!!

やっぱりそこはお正月
暇人軍団でダラダラgdgdと遊んでしまう・・・
しかも真夜中に・・・





餅つき
餅をついたり・・・





ダラダラ
朝の8時まで語ったり・・・





集合
そしてやっぱり始まったサイコロ大会
ちゃんと席に座る素直な芋メン





馬
馬、大暴走!!
相変わらずサイコロの目が偏る、そして頭の良すぎるパパガイとクチマネの突っ込み・・・




寝落ち
モチ・ツッキーをしながら寝落ちするアリアリ
らっぺえ「腕がパンパンだぜ・・・」






記念撮影
最後は皆で記念撮影
チムメンと面識のないフレの人が来日してバッタリ会ったが最後はもう皆でgdgd
こうやって横の繋がりができるんですね



そんなわけで全く育成が出来ませんでした ホホホ
まあ、正月だし楽しければええか
またみんな遊ぼうぜえ


そんなわけでマイル訪問ランキングが20位になりました
これ結構すごくね?





おまけ





ぽっかり穴が・・・
なんか邪ミさんの胸にぽっかり穴があきました・・・
左腕が見えるよ。こええ・・・
なんなんだこの現象・・・
着替えたら治ったよ






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
