

毛むくじゃらの奇跡

それは芋蔓会とDFとの壮絶な戦いの最中に起こった奇跡

ダークファルスの脅威は芋蔓会を凌駕する強さであった
次々に倒れていく仲間達・・・

タミコ「ここまででふか、最後にらっぺえとモフモフしたかったでふ・・・」

絶望しかけていたタミーの想いが通じたのか
次の瞬間奇跡はおきた!!

なんと空から大量の毛むくじゃら達が舞い降りてきたのである!!


ラピレンジャー降臨
「後は任せて君は休むんだ!!」

タミコ「こ、これは夢でふか?」
ガクリ・・・
気絶するタミー

らっぺえ「絶対にゆるさんぞ!虫けら共ぉぉぉ!!」

怒り狂ったらっぺえ達にかかればファルソンも敵ではなかった!!
アーム戦わずか40秒
続く本線も軽く全部位破壊!!
げに恐ろしき破壊力

ちゃっかりらっぺえ
しっかり戦利品を拾うらっぺえ達

さりゆくらっぺえ
そして彼らは去っていった・・・

しばらくしてめざめたタミー
「一体、何がおこったんでふか?」

わけもわからないタミーであったがロビーに出て全てを悟った・・・
ロビーで倒れている一匹のらっぺえを見つけたのだ

さらばキング
「キングちゃん(仮名)!!」

「キングちゃんが助けてくれたんでふね・・・」

なんとキングがらっぺえ達を召還してタミーを助けてくれたんだ
その命を犠牲にして!!
召還されたらっぺえ達に見送られキングラッペエ(仮名)は静かに逝った・・・

ありがとうキング、さようならキング
私達はあなたの事を忘れない
フォーエバーキング


おまけ
背後らっぺえ
狙われた少女

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キングちゃんが召還してくれたんや!
まさにキングちゃんはヒーローオブラッペーや!

そして毛むくじゃらの奇跡
なんとか18番街の奇跡を思い出した・・・w

ファルソンもラッペーがあれほど大挙して押し寄せたら何もできずに倒されるんですね!

ショック中のエルダーすとんぷは卑怯くさかったけどね!

まぁまた今度はヴァーダーデやらかしたい所存w

Re: No title

さすがキングラッペエだったね
私達は彼の犠牲を忘れず生きていこう・・・

彼のレリーフを造らないとな
火影的な感じで山にな・・・

まあ冗談はさておき、あれはすごかったね、色んな意味で
もうチーム名を「芋ラッピー」にしてもいいんじゃなかろうか

ヴァーダー戦らっぺえも胸が熱くなりそうだ
是非やらないといけないね

だが、温泉らっぺえずも面白そうだぞ
2つの意味で熱いぜ!!

No title

あだだだd・・・
まーたうちの焼き鳥素材が、ずででーんと・・・w
基本寝てるか、寝そうかの状態だからなぁ・・・(^^;
役にたった?のなら、これ幸い。(タブン

サムネイルの大きさ変えられるべよ?
(私もたまに大きさ変えて、冒頭に貼り付けてるっぴ)

Re: No title

本当すごいタイミングでキングらっぺえ(仮名)がいてびっくりさ!!
もう運命(ディスティニー)としかいいようがないね

まさか彼も寝てただけでネタにされてるとは思うまい・・・
しかも犠牲になってるからね・・・

サムネイルサイズ変えれるんだ。ようわからんがやってみるよ
ありがちょうね~
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
