

ネカフェに行って何してんですか・・・

今日同窓会があったんだけど、そこに手相に詳しい友達がいたんでみてもらったんだ
勿論、結婚運をな!!
そいつが言うにはこうだ
「モテ線が素晴らしいからモテないわけがないんだけど、結婚出来ない原因はアナタが結婚する気が無いんじゃないの?
言い返せなかったタミコでふ・・・



まあタイトルの話は昨日の事なんですけどね、ややこしいわ
そんなわけで久々にマトちゃんとネカフェにいったんだけど
緊急にいった後、前回の記事のサイコロの噂をききつけ仲間達が我がマイルに集合
サイコロ大会がまた始まった

一騒ぎしたあとにマトちゃんと新年サイコロ大会にむけてタミコ邸を新年バージョンに変えてみたよ
とくとご覧あれ





部屋1
部屋のど真ん中にサイコロスタンバイ
両脇のクチマネとパパガイが恐ろしいコンボをする仕組みだ、こええ・・・
観客のらっぺえも準備万端だ





部屋2
マスター用にトライアングルもスタンバイ
マスターの特等席だ、ここでネタに合わせて点数の「チーン」が鳴る、ガンバ





部屋3
飽きた人にはモチ・ツッキーが癒してくれる
ペッタンペッタンしなされ





部屋4
このSAは我がチーム自慢の「SA職人」がまたいい仕事してくれたよ
相変わらず凄いな、ありがたく使わせてもらうよ



そして



部屋5
疲れた人用にネオチ布団セット
ナイスガイはこういうアフターケアを忘れない
まあコレ、本来はタミオの寝る所なんだけどね
一緒に寝るがいいさ・・・

こうして新年会の準備は完璧に終わった
そして私ら2人はネカフェの半分はマイルで過ごした・・・
何しに行ったんだよ・・・





おまけ





頑張るガロン子゛
「おりゃあああ!!」
ムリすんな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
