

最近の状況

前回書いた募集記事を見て心配や励ましのGJが結構きました・・・
オ、オイ、冗談だぞ、タミコでふ・・・
そもそも私、広島人ですもの・・・


まあ、置いておいてタイトル通り最近の状況
最近はみんなのアイドル「ガロン子゛」さんのレベル上げしてたんですが
ようやくレベル50突破
これでSH参戦できるようになったよ
ちょこちょこ仲間達とクエに参加できるようになったのだが
AWをよく突っ込まれます
「コイツ、とんでもないメンドくさがり屋だな!!」

そうなのです
ガロン子゛は超がつくほどめんどくさがりなのですよ・・・
あとコイツ、よくゴロゴロ転がってます

そんな寄生の甲斐もあり
Br×Guのガロン子゛もずっと温存しておいた念願のTマシ「ディッツアルビー」を装備出来るようになりました
こいつはブレイバーでも装備出来るTマシで攻撃も1000くらいある素敵な武器
おかげで弓の出番がなくなりました
それではお見せしよう





ガロ1
ジャーン!!
わお、虫っぺえ
もうこれはコイツのためにある武器だな

ちなみに後ろからのSSがコレ





ガロ2
なんか羽根とかぶってグチャグチャ・・・
これは中々ヒドイ
考え方によっちゃゴージャスだ

そもそもコイツが小さいから何持ってもデカイ





ガロ3
らっぺえと同サイズ
ちっさ・・・

そんなわけでわりと育ってきたガロン子゛
@は刀が未だに「キャスティロン」なのでいい加減変えてあげたい
強化+5%中なんで買うなら今なのだが、まあ適当に考えておこう
ハア、めんどくせえ・・・
中身の人間がまず めんどくさがりであったわ・・・





おまけ





フレが防衛の緊急で新☆11武器拾ったときいたので見せてもらいました
なんでもとんでもなくダサいとか・・・
あと、赤いイカみたいとか・・・
そんなレッテルを貼られているらしいので気になってみせてもらったよ
まだ見た事無い人も一緒に見てみよう









残念な☆11
ウン、これはいらないわ・・・
イキロ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目線…意味ないぃぃぃ!!
完全に身内にバレる仕様じゃないですかヤダー!!

赤イカだっさい上にガンスラだから見せたくないって
あんなに言ったのに…見たい見たいで見た瞬間
『…うんいらねーわ』
とか鬼畜プレイやめてね!wwタミオprpr^q^

Re: No title

え?目線意味ないかな?全くもって誰かワカラナイトオモウンデスガ(棒読み)
ネタ的にバカにしただけであって本当は結構羨ましいんだぜ・・・
昨日もソレ欲しさに・さんと2人で防衛ハッスルしたくらいだ
出るだけアンタありがたいんだぞ、贅沢いっちゃいけねえYo
まあ他の☆11出ればもっと嬉しいけどな・・・
私はいつになったら☆11実装されるんだよ・・・

タミオ「おっとベイビー サインはあとにしてくれ」

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
