祝 チームランキング2位

229組の人達がこのブログを見て
「タミちゃん、このブログで結婚相手募集したら?」って
バッキャロ~!!出来るかそんな事ー!!タミコでふ・・・
そ、そんな事、出来るかよ・・・


まあ、それは置いておいて
チームポイントランキングがめでたく2位になったので我らがマスターがご褒美にチームルームを凍土に変えてくれたよ
別に2位にならなくてもやったでしょうが、そこは太っ腹マスターを立てよう
そして太っ腹マスターはクリスマスにも高価なプレゼントくれたよ
サスガスギル


プレゼント
マジ、ありがとう
やっぱマスターする人は器が違うわ、感動したわ

そんなマスター率いる「芋蔓会」の新しい基地がこちらだ


凍土
わお、私の中の子供心に火がついた
やばい、かっこよすぎるわ・・・
ドキドキしながら遊びに行ったよ





下から
大迫力!!
タミーザ様の頭の方が気になるが まあ気にすんな ブヒ





後ろから
近くで見てもデケエエ!!
しかもこのらっぺえ なんと中に入る事が出来る優れもの
ソニチ良い仕事したな・・・
勿論、入らないわけがない





中から
コイツはすげええ!!
このらっぺえの中は螺旋階段になっていてテッペンまで登るとらっぺえの頭の上に出れます
ちなみにこのSSは目の部分
外のチムメンに呼びかけたけど誰も気付いてくれませんでした・・・

そしてらっぺえの頭から飛び降りるタミーザ様





滑り台
ひゃっほい、滑り台じゃああ!!
もうこれはお決まりだね

そして滑り降りた先に





らっぺえだるま
やっぱりらっぺえが
もうこれは神が私のために用意してくれたチームロビーだな
100点満点を授けよう
ただ、リリーパの雪像、テメーは消えろ!!
相変わらずモグラには冷たいタミコ

そんならっぺえ好きな私にさらにナイスなものが





モチ・ツッキー
噂のモチ・ツッキーじゃああ
ちゃんと餅をペタペタしてくれる
これは素晴らしい、暇なときはずっとコレやってるわ
らっぺえのキレの良い動きがたまらん

よし!!新年はタミコ邸で餅つき大会をするぞ!!
みんな集合じゃああ
絶対忘れるけど・・・

ま、まあよい、とりあえずリハーサルだよ





リリーパ殺害事件簿
タミーザ様に頭をカチ割られるお月見リリーパ
いい気味だ
ウム、色々遊びの幅も広いな
これはやっぱりいいものだ
20万メメタ出した甲斐があったわ
5000FUN回しても出ないってどうなのよ・・・

しかもさっき回したら普通に出た・・・
せっかくなんで好きそうなチムメンの家にセットしてきました

ペッタンペッタンするがいいさ・・・





おまけ





ちゃっかりしてる人
タミオ

趣味 ゲーム
特技 ラグネのモノマネ
好きな女性のタイプ いつも笑顔の人
猫派?犬派? らっぺえ派
付き合った時の特典 服とか買う時はサイジングやコーディが少々出来ます
付き合ったときの弱点 ゲームばっかしてます
好きなもの 甘いもの
キライなもの 鳥皮

こんな私ですがよろしくお願い致します


さあ、みんな「せーの」で突っ込もう
募集するんかいいいいいい!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク