スポンサーサイト


サンタミコからのプレゼント

来たよ今年もサンタミコが

今年一番良い子にしてた人にプレゼントだよ
今年は誰かな~?





サンタミコ
サンタミコ「準備万端でふ」
それでは出発だぜ!!



今年一番良い子だったのはお前さんだ!!





サンタミコ訪問
デデン!!
この部屋が誰かわかるかな?
そう、アリャー(仮名)の家だ!!

今年の良い子大賞はアリャーだ
いつでも中立でジェントルなチャットが大賞に輝いた理由だ
そして決め手となったのは
メインキャラが色っぽいからです・・・
ゴメ、不順な動機で・・・


ちなみにクリリーパ(仮名)と迷ったがクリ語がボキャブラリーに溢れていたので除外しました
好きなんだけどね・・・
後、不純な動機には勝てませんでした、ハイ


そんなわけでコイツを受け取れー





メリ~クリスマフ
サンタミコ「メリ~クリスマフ!!」
プレゼントを叩きつけるサンタミコ





勝ち誇るサンタミコ
勝ち誇るサンタミコ
どうやらスッキリしたようだ

中身は宣伝どおり「ガロンゴの卵」だよ
せいぜい立派なガロンゴを育てるんだな~ククク・・・

こうしてゴミに等しき物を置いていったサンタミコ
来年はアナタの家に届けるかもしれないよ
せいぜい良い子にしてるんだな~


ちなみにこの後 お決まりのダンスをして帰りました・・・





おまけ





寄り道するサンタミコ
ゲーセンがあったので寄り道するサンタミコ
働け・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
