スポンサーサイト


結婚式いってきたよ

ふくさを取りに半年ぶりに実家に帰ったら
おかん「もっと連絡よこせ」
おかん、寂しいのね・・・
そして
おかん「アンタはいつ結婚するん?」
お、おかん・・・ タミコでふ・・・

そんなわけで以前の記事に書いてた親友の結婚式にいってきたよ
ついにこの日が来たか・・・

とりあえずチャペル時の親友のタキシード姿に笑った
結構声出して笑った・・・


後で式場の人に言われたらしい
「チャペルで笑われた人は初めて見ました」
ス、スマン、だっておかしかったんだもの豹変ぶりが・・・

そんな感じで無事?チャペル終了
披露宴が始まった

親友もなかなか考えてて、随所に我らを楽しませてくれる趣向がもりだくさん
やりおる

そしてわりと早くに係りの人が
「タミコさん、3分後にスピーチお願いします」
きやがったーーーー
まだ私シラフですよ・・・

だが時間は待ってくれなかった・・・
出番だ
勇ましく登場するタミコ
しょっぱなにマイク落としました・・・
さすが天然

つかみに成功したタミコ
始まってしまえば楽なもの
笑いあり、涙ありのスピーチは終わった

このスピーチがとても好評だったらしく
新郎新婦は勿論、すれ違う人、そして上司軍団にも褒めてもらったよ
ホホホ、決める時はきっちり決めるタミコ

肩の荷がおりたら後はひたすら飲むお仕事
酒がうめえ

こうして無事やつらは結婚した
親友のあんな幸せそうな顔は初めて見たわ
奥さん、親友をよろしく頼むね

この後4次会までひたすら飲みっぱなし
最近飲んでなかったが全く酔わなかったわ
私もまだまだいけるな

たださすがに4次会までやると全員グロッキー状態
帰ったら朝の4時すぎてたよ・・・
起きたときのムクミがこええ

そして私が驚いたのが
一番疲れているであろう新郎新婦が最後に言った一言
「この後ワクワクの初夜なんだぜ!!」
この猿が!!





ハッピータミー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
