

リリーパ危機一髪

みんな楽しみにしてた緊急「リリーパ防衛戦」ついにきたよタミコでふ

勿論私も参戦
キューの野郎がカンストしたんで淫乱兵器「タミコMk-Ⅲ」で参戦だ
とりあえずロビーでムラムラしてました

すると・・・





お助け~
リー「お助けくだせ~」
Mk-Ⅲ「どうした?毛むくじゃら」

リー「ワシらの住処がダーカーに占領されそうなんだぜ・・・」
Ⅲ「ふ~ん、報酬次第だな」

リー「ワシらの財産6億メメタでなんとかしてくれ」
Ⅲ「話にならんな」

リー「な!!後はそこのボスが落とすというエロイおもちゃくらいしか・・・」
Ⅲ「その依頼、引き受けよう!!」

リー(こ、こいつ ほんまもんのアホや・・・)




やる気になった淫乱兵器
Ⅲ「女王様とお呼び!!」
リー「イエス、マム!!」

こうしてモグラ共を助けることになった淫乱兵器
準備は万端だ





遠足でよくある風景
ハイハ~イ 押さない押さない1列に並んで~
気分はピクニック状態
んじゃ、行くぜーーー!!
すると・・・




オイ!!すでに誰かいるぞ!!
なんてこった すでに何者かがスタンばってダーカー迎撃態勢してんぞ





まさかのトナ子
トナ子「ここはアタイに任せて下がってな」
まさかのトナ子・・・
全員「オメーはすっこんでろ!!」
わからない人は前回の記事読んでね・・・





とかやってるうちに開戦!!
出るわ出るわダーカーの群れ
噂の爆弾のやつはやばかった
とにかくもう大変でいっぱいいっぱい
だってSS撮る暇なかったもの・・・

なんとかチームワークを駆使して迎撃してると 出たよ若人(かぶと虫)





レアビブラ
なんでいつも初見でレアが出るんですか・・・
わっかんねーじゃないか 倒し方とか・・・

だが幸い戦ってるフリしてると奴は逝った・・・
マルチって素晴らしい





最初の赤箱
Ⅲ「これか・・・」
さあドキドキの赤箱だ

いつもの如く何もなかった・・・
ようわからんが刀と弓のPA レベル16だけはちゃっかり出た
とりあえずは御の字だ





メインディッシュ
そしてメインディッシュ
でけええ!!なんだこれ・・・
もう淫乱兵器でなくても期待せざるをえない

さあ、ご開帳だ!!






炸裂
うおおおおお!!!なにがなんだかわかんねええ!!
これはワクワクだー
ほとんどゴミだったけど・・・
新武器も何個か出たけどまだ価値がようわからんね
しばらく倉庫にぶっ込んでおこう

こうして無事 仕事を終え報酬を手に入れた我が淫乱兵器
良かったね・・・
大変だったのは
レア取った時の淫乱AWがひたすら連発したことだ・・・
「今夜のおかずだ!!」大連発、良かったね・・・



コメントの投稿

非公開コメント

トナ子の背中が・・・

かっこよく見えましたw

ゆりかごといい防衛戦といい

倉庫圧迫加減が半端なくなってきましたね;

Re: トナ子の背中が・・・

うん、トナ子のくせにかっこいいね・・・
この着ぐるみはサマーらっぺえ以来のお気に入りです

確かに最近倉庫がいよいよヤバイと皆が嘆いている
かくゆう私も拡張倉庫さえやばくなってきたよ
とっととスフィアに交換すればいいんだけど貧乏性ですいません・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
