

トナカイ物語

トナ子
「Hey You アタイはトナ子、ドナ子じゃないよ」
立派なトナカイになるため今日から修行だよ





修行開始
ドストナカイ「貴様が新人か、容赦しねーぞ、コラッ!!」

トナ子「よろしゅーおねがーしまー!!」




座禅
ドストナカイ「まずは座禅じゃあああ!!」

トナ子「教官、足がギミックの都合上曲がりませーん」
ドス「カスがっ!!」





ダンス
ドス「トナカイたるものしなやかな肉体が必要だ、踊りちらせーー!!」

トナ子「教官、これは得意分野でいつもやってます」
ドス「このアバズレがっ!!」





修行完了
ドス「以上で修行は終わりだ、よくぞ耐えた」

トナ子「教官、2個しか修行してません・・・」
ドス「神(作者)がめんどくさがってんだろうが、このKYがっ!!」


そんな感じで修行が終わったトナ子
最終試練に突入だ





最終試験
キューサンタ「このゴミを無事自宅まで送り届ければ試験合格だ」

トナ子「めんどくせえ~」

こうして仲間達とゴミ(リーの赤ちゃん)を届けることになったトナ子
めんどいからとっとと行ってください





進撃のトナカイ
トナカイ軍団「心臓を捧げよ!!」
トナ子「パクリおった~」

決起集会も終わり 雪国を進みゴミを無事家まで送り届けるミッションのスタートだ





犬とか
トナ子「邪魔する奴は成敗じゃあ!!」
道中、色々なエネミーやキモイアンブラの妨害にあったがトナカイ軍団の敵ではなかった

だがしかし、極寒の雪国はゴミ(リー)には辛かった
ゴミ「こ、凍えるだす・・・」

トナ子「やばいよ、ゴミが凍え死んじゃうよ~」
トナカイ軍団「急げ、目標地点まで後少しだー!!」
Bダッシュするトナカイ軍団

トナ子「見えたよー!!」
しゃああああ、間に合ったーーー
ゴミ「ガクブル」

キューサンタ「急いでこのゴミを風呂にぶち込めー!!」


トナ子「タッチダーーウン!!」

バシャアアア!!


どうにかゴミは一命をとりとめたようだ





風呂とか
ゴミ「ふ~ あっ!ラッコみたいになったわ」

キューサンタ「うるせーよ!!」


こうして無事ミッションを終えたトナ子
立派なトナカイになりました

トナ子「やったー これでクリスマスは立派な仕事ができるよー」

神(作者)「めんどいからこのシリーズ今回で終わりだよ」
トナ子「・・・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

タミコ先生の次回作にご期待ください

こんにちは~
いつも参加ありがとです!
アプデ早々防衛戦予告が来てるので23時プラベやります!
INしてあらためてお声掛けしますがよければ是非~

Re: タミコ先生の次回作にご期待ください

いらっしゃ~い
あの緊急は難度が高かったね・・・
これも暫くしたらあっさりクリア出来る様になるんだろうか?
とてもノラでやる自信ないよ、最後のGJとかフレ交換とかギスギスしてとても出来ねえ・・・

仲間内でやるには楽しいね
最後の私のナイスバリア見てくれたかな?フフフ・・・

ナイスバリア!

こんにちは~
誰もが間に合わないー誰か、誰か・・・・
の瞬間のバリア、素敵すぎましたよ(>_<)b

Re: ナイスバリア!

ほほほ しっかり見ておったか
後2秒遅かったら あの柱はへし折られたね
あの軍団こえーよ

また行こうね~
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
