スポンサーサイト


おっきおっき事件再び・・・

妻「アナタ~ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も らっぺえ?」
「バカものー!!ゲームじゃあああ!!」
らっぺえ「ガクブル・・・」
こんな大人になってはいけません、タミコでふ・・・

皆様は覚えているであろうか?
1年くらい前に「カナギセイカイ」だったっけ?あの袴の男服
あれを一部のキャラが着ると帯が股間の所でピンコ立ちするあの不具合を・・・
我ら芋蔓会の間ではあれを「おっきおっき事件」と呼んでいた

我がチームのイケメン達もこの不具合の餌食になった人が何人かいたね・・・
もう発見した当初は笑いすぎてポンポンが痛かったわ

この不具合に当然我がイケメン タミオも犠牲になった
なぜかコイツだけ半立ちという配慮ぶり・・・
さすがタミオ・・・
1年が経過して皆その悪夢を忘れていたであろう

だが!!悪夢は終わっていなかった!!





おっきおっき
デデン!!
タミオーーーーーー!!
なんとコート部がおっきおっきしてるよ
分かりにくいから拡大してみよう







拡大
拡大すんな・・・
袴のあの切ない感じには勝てないが立派におっきおっきしてるお

不具合報告が来てないという事はこの現象はタミオだけなんか?
以前が半立ちだったんで時間差で今ごろきたんですね

これみんななるようなら「おっきおっきパーティー」するしかないね
他におっきおっきする人いたら教えてね

ちなみにこの後姫様に
渾身の右パンチ叩きこまれました
おっふ・・・





おまけ





タミコップ私服
やだ!!タミコップPコート超似合う・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
