今年も来たよ、サンタミコ

とりあえずダウンロードに3時間かかったよ、タミコでふ
インしたら祭りは終わっていたようだ、誰か慰めてくれ・・・

今回もハムスターはシャリシャリとスクラッチを過剰に削ったよ
毎度毎度ロビアクは凶悪な値段がついていた、700万ってアナタ・・・
久々に気合の入ったダンスだからしょうがねえか・・・

勿論買いましたハイ
だって出なかったんだもの・・・

幸い先週「民肉屋」が絶好調で1000万くらい稼いだから余裕だったんだけどね
いや本当ありがたかったわ


後欲しいのは「らっぺえ」と「トナカイ」くらいか
これは絶対いるね
とりあえずこれも買うはめになった・・・
なんでこんなにスクラッチ運悪いんですか・・・
過去服いらんよ、本気で・・・

とりあえずトナカイ着てみたよ



すっかりクリスマス
わお、かわええ
だがシャト、オメーの色はキモイぞ
なんかゴッグみたいな色じゃないか・・・

昨日の予定ではこの格好で誰かの家をジャックする予定だったんだが私のインが遅かったんで・・・
作戦は決行されたんかな?

まあよい、とりあえず私もセクシーサンタだけは自力で出たんできてみましたよ



サンタミコ
サンタミコ、1年ぶり再来
お供のらっぺえもクリスマス仕様
つか、スカート短すぎるね、もう引くわソニチ・・・
タミコ「聖なる夜が性なる夜になってしまうでふ・・・」

そんな感じのサンタミコ
今年も良い子には飛びっきりのプレゼントを計画中だよ
そう、今年も一番良い子にしてた子にガロンゴの卵を配りにいくぞ
欲しい人は今から精一杯良い子にしてるんだ

なお、返品は受け付けません
せいぜい頑張ってガロンゴ育てるんだな~
ククク・・・






おまけセントらっぺえず





謎ポーズ
それよりも後ろの謎ポーズの大佐(仮名)が気になる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク