

見たくない=見せろって事になるのは世界の法則

気付いたんだ
タミオが普通の格好をしているほうが皆が突っ込んでくる事に!!
「あれ?タミオ今日普通じゃん」
「普通の格好しているほうが違和感がある」など

お前達!!タミオを何だと思っているんだ!!
武士ですよ
めっさ堅物ですよ

もうゲテモノ扱いじゃないですか・・・
ゲテモノならいっぱいいるじゃないですか 
とは言わないが・・・

だがタミオもやっぱりゲテモノであろうか
緊急でみんなが集まると脱ぐ癖がある・・・

前回の記事でも見事な脱ぎっぷり
まだ見てない人は見ておくれ


そして今回のお話はここから始まる

前回の記事のコメントにkさんから
「このやばいタミオを正面から見たくない」
とのコメント
誰とは書いてなかったが奴しか心当たりないわ・・・

ピンと来たあなたはもう立派な変態
そう、それはつまり「見たい!!」って事ですね?
いいぜ、たっぷり見なYo
じゃあ行くぜ!!















ぶりっ子タミオ
なんでちょっと寄り目・・・
ちゃんとデジ・イチで撮影したよ

もう腐女子にはたまらないSSだね
ちなみにこのSSとる前の失敗作もあるよ
どうぞ













失敗作
これはヒドイ
口がヒドイ・・・

まあそんな感じ・・・
リクエストに答えるのも大変ですわ・・・





おまけ男性陣にもちゃんとサービスカット








シェーーーン
シェーーーーン、Tバーーーーック!!
いや、この映画見た事ないんだけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストとか、してへんしぃぃぃ!!!(怒

口・・・。うん。見なかったコトにしようね・・・
ブラー切ってた方が、より鮮明?で、違った意味でヨカッタカモシレナイヨ?(悪の囁き。

Re: No title

見たくない=見たいは芋蔓会では常識です
観念してください

だがそんなタミオも今日でカンストしたからしばらく会えなくなるんだぜ
最後に優秀の美を飾れたわ・・・
フレパでは出てくるんで遊んであげてね
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
