寝ようとしたらなんか来た

私と姫様が誤字するとコンボする事がわかったよ、タミコでふ
日曜は惨劇がおこった・・・

まあ別に今回の記事とは関係ないから分からない人にはわからない
知らないほうがむしろ良い・・・


そんな感じでネタが無かったんだけど、寝ようとしたらマイルに突然の訪問者





襲来
久々登場!キングらっぺえ(仮名)!!
なんか赤くなってら・・・
タミーボードのストーリーではDFにやられたキングらっぺえ
だが相変わらず元気だ

そしていつものようになんか置いてそそくさと帰っていった・・・
お茶を出しそびれたじゃないか・・・

そんなキングが置いていったのがこちら





なんでこれ・・・
SAプロジェクター
こんな高価なもの置いていくなんて アンタやっぱり男前だよ
つか なんでこのSAw

相変わらずオチャメならっぺえだった・・・
キングちゃん、ネタありがとう・・・







おまけ





英雄達
まさかのレギアスとの2ショット
おい、どっちがタミコップかわからんぞ





おまけ2





タミオ・・・
ぶりっ子タミオ
単純にキモイ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そうです

知らないほうが良いこともあるんですよ…。いろんな意味でw

No title

うへへへ・・・(ニタニタ☆

そのポーズで、前からのSSは見たくなかったなー・・・( ̄▽ ̄)

Re: そうです

ひ、姫様!!このような場所にお出でになられるとは光栄至極です
まあ 堅苦しい挨拶はこれくらいにして
誤字って伝染するよね、私らだけか?

つか、みんなチャット早すぎるんだよ・・・
焦って打つと大概カオスになるね

是非またお越しくださいませ

おまめさん

なんでニタニタしてんですか・・・
お主も好きよのう

まあ、まめちゃもタミオとの付き合い長いからもうすっかりなれたんですね
次はもっとスゴイタミオをお見せするわよ
Gちゃんには勝てないがな・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク