スポンサーサイト


タミコップ始動

美しい・・・君の瞳に映るこの僕が!
どうも邪ミオです


邪ミオ
カエレ


さて、噂のガロン子゛さんが無事エリア開放とレベル40突破したんで 計画通りにつぎはタミコップの出番だよ


タミコップ
やだ、カッコイイ・・・
声もスクラッチで出たフェイトのなんとかって人の声にしたよ
イメージにぴったりだったわ

準備も整いコツコツとエリア開放
やっぱり詰まるキャタの水晶・・・
もういい加減疲れたわ・・・

最初はやる事多いんで相変わらずめんどくさい
だが後回しにするとさらにめんどくさいんで頑張りました
そしてハード開放
ハードさえ開放すれば私のフランカ肉オーダーが本気出す

あっという間にレベル20突破
そしていつものごとくサポパをつくる作業
ハイ、やっぱり3体つくりました
さすがハムスター

では紹介しよう、わりと適当につくったタミコップの仲間を



デザートタミコップ
デザートタミコップ
リリーパ用に開発されたタミコップ
キャスのパーツを全く持ってなかったんで とりあえず顔だけポイやつに変えた
あとタイヤがあったんでつけました





タミコップマリーン
タミコップマリーン
ウォパル用に開発されたタミコップ
これは全部買いました なんかこれ欲しかったんだ・・・
最初のパーツだと色合いがよかったが、このパーツに変えたらなんかダサくなった
めんどいから変えないし変えれないし・・・





タミコップレディ
タミコップレディ
あんな事やこんな事用に開発されたタミコップ
特にこれといったこだわりはありません、適当です
このSSがかっこいいくらいだ


こんな感じ
次回のアプデでデイリーが8件に増えるらしんで
こいつらの恩恵はさらに大きくなりそうだ
何気にメメタも旨いデイリー
デイリー担当も決めたほうがよさそうだ
現状は全員でやっているがグチャグチャになり始めているでな・・・

こんな感じで気付けばサポパも33体
使用キャラいれるとなんと44体!!

本当にタミー48が見えてきたわ・・・
よくこんなにネタがあったと自分でも思う・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
