

もう団子にしか見えません・・・

オッス、オラタミー

昨日はバッタリ会った廃猫さん(仮名)といつものように主婦のような長話してると
マメーザさん(仮名)から「たみちゃ」とラブコール
少し前に合流してたイケメンS(仮名)とさらにそこに合流しにいったよ

そしたらそこは大量のらっぺえ軍団がいますた!!
フッ このらっぺえマスターを前にいい度胸だ
こっちも着るっきゃねえよ


1.jpg
はい、ギュウギュウです・・・
せめえ・・・

そんな感じでダーカーの本拠地にらっぺえ軍団は殺戮に向かいました


2.jpg
オラオラ、邪魔だ!!虫けら共ーーー!!
かわいい見た目とは裏腹に恐ろしいイレイザー軍団


3.jpg
殺す!!


4.jpg
殺しつくす!!!
げに恐ろしきらっぺえ軍団

だが、ダーカーもリーサルウェポン投入だ
回線落ちという最終兵器を・・・
この餌食になったのがわがPTのイケメンS
さらばS オメーの犠牲は忘れない・・・

彼の犠牲と引き換えにダーカーの基地は滅んだ・・・
そしてそんな場所でダーカーには屈辱であろう記念撮影が行われた


5.jpg
自分がどれかわかりません、ハイ・・・


6.jpg
ツーケー
後ろからのツーケー撮影
実は結構足長いんだね・・・


そして!!
さらにらっぺえ軍団の暴走は続いた


7.jpg
並んでラペザイル
うむ、圧巻だね



8.jpg
9.jpg
10.jpg
もう新種のキャタドランだ


そうこうしているうちにすっかり仲良くなったらっぺえ軍団
そのノリで我が家に襲来



12.jpg
らっぺえバンド結成
相変わらず自分がどれかわからんわ・・・




13.jpg
ほのぼの~
フム、いい絵だ

そして荒らされる我が家



14.jpg
風呂を奪いあうらっぺえ



15.jpg
〆にアニャンと踊るらっぺえ
そんな感じで初対面の人もいっぱいいたけど仲良く遊びました
みんなありがとう、また遊びにくるのじゃぞ

つか、みんな最後までらっぺえだったから顔がわからなかったんだぜ・・・








おまけ
「戦え!!ヴォルドライザー!!」
まさかの弟2回





敵登場
キュー「おいお前、俺の名前を言ってみろ~」
ディック「うおおおう!!また出た~!!」


???「そこまでだ!!小悪党!!」


キュー「誰だ!!」



タミオ登場
デデン!!
タミオ「キサマの悪事 見過ごすわけにはいかん!!」

キュー「また貴様か・・・」

タミオ「フッ 前回の私だと思っていると痛い目にあうぞ!!」
   「トウッ!!」

変態!!

スタッ!!



グキッ!!
タミオ「おっふ!!」

つまずき倒れるタミオ・・・



キュー「・・・・」
   「付き合ってられるか、死ねーー!!」





倍返しだ
タミオ「うぎゃああああああ!!」
キュー「屑がっ!!」








タミオ哀れ・・・
ディック「カ~ ペッ!!」
スタスタ・・・



ナレーター「ど、どんまい・・・・・」



やっぱり弱いぞ!!ヴォルドライザー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとうございました

お邪魔します、ぽめです。
急なお誘いでしたがご参加いただきありがとうございました。
ちょくちょくプライベートマルチやりますのでまた懲りずにご参加ください!

No title

だんご!
なんてカラフルな・・・。着色料のだんごはやだー。
うん、ありがとーねー。やっぱなごむねぇ・・・( ̄▽ ̄)b
また遊んでちょーよ♪

ぽめさん

おお、ぽめさんいらっしゃい
こちらこそ誘っていただき感謝だよ
あの日はついつい夜更かししてもうたよ、ホホホ
またお邪魔しにいきますね

ちなみに次の日のマイルの掃除が大変だったとか・・・
鳥の羽根だらけですね、あれは・・・

おまめさん

まめちゃのらっぺえ姿は何気にレアだから貴重な映像ありがとう
そして遅くまで付き合ってくれて感謝だよ
いつ寝落ちするかハラハラしてたわよ

もう団子というか餅という表現のほうがピッタリかもね・・・
ちなみに今 イチゴ大福食べながらこのコメント書いてます
なんか複雑な気分・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
