

ガロン子゛さんのその後

ガロン子゛
はい、ガロン子゛さんのその後です
今回のスクラッチで以前言ってた「ビックバタフライ」をつけるべくスクラッチをシャリシャリ
見事に出ませんでした・・・
ガスマスクはいっぱい出ました・・・

このブログを読んでくれたチムメンがありがたい事に気にしてくれたらしく
譲ってくれると言ってきてくれたのですが
ゴメン!!速攻で買ったわ・・・
スマン・・・

そんな感じで完成したガロン子゛さんがこちら


完全体
虫っぺえ
どっからどう見ても蝶です
この羽根がパタパタ動けば神ゲーだった



堅い木の実
好物の堅い木の実を狙うガロン子゛
木がよく似合ってらっしゃる

なんだかこの子はわりと評判がよく
皆がかわいがってくれます
特に女性陣の人気がいいみたいで「ガロちゃん」と妹のように接してくれまする、ホホホ
決して黄金騎士ではない・・・

ともあれめでたくレベル20突破したのでいつものごとくサポパをつくりましたよ
勿論3人だぜ・・・
では紹介しよう
ガロン子゛のお友達を



ファングバン子ー
ファングバン子(し)-さんです
以前の記事で書いた「肉美さん」をシェイプアップさせたタイプの見た目です





ウー男
ウー男(だん)君です
あらやだ イケメンになってもうたよ
ハンターぽい見た目だが期待を裏切るフォース





岩兵衛
岩兵衛(ロックベエ)おじさんです
なんかイラッとくる見た目です
勿論装備はロックナックルの予定




後は家族を紹介しよう





ファミリー
右から「ママンゴ」「パパンゴ」「オニンゴ」です
もうアホばっかやで・・・

こんな事ばっかして遊んでたがなんとか他のキャラの合間をぬって現在レベル29
ガンナー開放までもう少しだ
エリア開放と肉系オダ開放したら次はタミコップの出番だ
頑張れガロン子゛


そんな頑張ってるガロン子゛さんに部屋をプレゼントしてあげたよ







虫かご
虫かごです・・・
隣のらっぺえが切ねえ・・・







おまけ





おっふ
おっふ






おっふっふ
おっふっふ
タミオ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
