

こ、こいつまたキャラつくりおったでぇ~・・・

最近仕事のせいで本格的に指が痛いよ、タミコでふ・・・


そんなわけでタイトル通り、またキャラつくりました・・・
また手間がかかるが恩恵もでかいでな

では紹介しよう
コイツです
νタミコップ
ν(ニュー)タミコップです
色が変わっただけです・・・

ついに(今更)タミコップ参戦
コンセプトはいちいちかっこいいです
クエ中のAWは男なら誰しも痺れるセリフを吐きます
ローテでフレパ更新するんで見かけたら使ってみてね、泣くよ

バトルスタイルはハンター×ガンナーでWオートメイトをつけようかなと思ってます
ゴリ押しこそ火力!!
そんな感じのやつ
タミコップを倒すには1撃で殺すしかない
そう考えるとなかなか怖いキャラだ・・・

まあのんびり育てよう



そして!!


ここで終わりではない
なんともう1キャラ作ったよ、アホじゃコイツ・・・
タミコ=多キャラですから・・・
では紹介しよう





ガロン子゛
ガロン子゛さんです
タミコのライバル、ガロンゴ遂に参戦!!

100年生きたガロンゴは幼虫から変身するという・・・
それがコイツだ
次のスクラッチでアゲハ蝶の羽がくるらしんで、それを付けたら完成
ついにガロンゴの逆襲が始まる!!

だが性格は無気力でめんどくさがり
どうやら長く生き過ぎて元気が無くなったらしい・・・
私的には結構好きなタイプなんでそこそこ頑張って育てようと思う

バトルスタイルはブレイバー×ガンナー
カタナコンバットとチェインのコンボが狙い
育つ頃にはブレイバー装備可能のTマシ「ディッツアルビー」も安くなっているであろう・・・


とはいえ、さすがに育成しきれないんで この二人はタミーザ様同様
肉回収係りになるね
もうフランカ無しでは生きられない・・・

そんな感じでもう私
あと1キャラしか作れないぜ・・・
ビーストとかきたら泣くっきゃねえ・・・





おまけ





スカイダルトンギョクーザ
なんかマイルに入ったらこの椅子が置いてあったわ
どうやらまめちゃからの差し入れらしい
タミーザ様にピッタリすぎるわ、どうもありがとう
名づけて スカイダルトンギョクーザだ!!
このネタが分かる人はいいお友達になれるわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前見て、増えてる・・・増えてるぅぅぅぅ!!!
と、昨日思ってましたけどねー・・・( ̄▽ ̄;

椅子は・・・そうさのぉ・・・。ピッタリだのぉ・・・
ネタわからん!w

No title

おならぷぅ



玉座とギョクーザ・・・なるほどねぇ・・・


あやうく、シルバードって名前思い出せそうになかった

No title

Oh・・・ダルトン・・・

クロノトリガー、懐かし過ぎて目から汁がでそうだよw

説明しよう

皆様コメントどうもありがとう
分からない人のためにスカイダルトンギョクーザについて説明しよう

これは「クロノトリガー」というゲームに出てきたワードで
ダルトンというテークスさん似の憎めない敵が主人公の飛空挺シルバードを奪い
そこの操縦席につけた名前だ
なので「スカイダルトンギョクーザ」なんです

マトちゃんの「おなら、ぷぅ~」はダルトンの部下ゴーレムが死ぬ間際にやる技
おならして死ぬというとんでもないキャラだ
ご理解できたかな?

つかよ、おまけコーナーで盛り上がってどうすんだよおおお!!
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
