

タミオ大暴れ

タミオのシーオダが解禁になったから浮遊緊急にいったのさ

開始してすぐにクリースさんが振ってきまんた
まあ人もわんさかいたし楽勝と思ってたんだ・・・
だが
超一人っきり状態!!
タミオVSクリス
あれ~?さっきまで人いたのに・・・
どうやら全員身内で一気に時間が終わったようだ・・・
そんなタミオのAW炸裂「お主、狙われておるぞ!!」
お前しかいねーよ・・・

覚悟を決めたぜ!!
かかって来いやあああああ!!
タミオ惨敗
はい、あっさり死にましたよブヒ

この後再挑戦したら人がいたので無事リベンジ
私何もしてませんが・・・

それからバーストもして満足して終われるかと思ったんだ
だがしかし!!
修羅場
修羅場にもほどがあるだろ!!
これわかんないかもしれないから説明すると
クリースさん
キャタ×2
バーストなんよ
卵もあったわ 帰れ・・・

なんとかクリスだけ時間内に倒してクォーツカリバーはゲット!!
丁度新キャラにダブセ欲しかったからありがたい
タミオいい仕事したぜ!!

しかし今日のタミオはこれだけでは終わらなかった・・・


この後身内と凍土に行ったんだけど
そこでまさかのレア夫妻
プリュンきたああああ!!
しかもダブセだよお

ドキドキの鑑定タイム
拾ったのはコイツだああ
・・・・・
・・・・・・・・・・・
あの~・・・クォーツ拾ったからいらんのですけど・・・
期待してただけにショックじゃ・・・

さすがタミオしっかりオチを用意していやがった
「タミオ、いい仕事したぜ・・・orz」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GJ!!(>▽<)b

えぇぇぇ!!

そーだったのか・・・。残念やったぬぅ・・・
と、速攻落ちたので、どーだったんだろーとか思って来て見たら・・・
うん。まあ、また一緒に行ってちょーw

どーせまた、邪魔しに出てくるから(ビキビキッ

Re: No title

Gちゃんグッジョブ送信?ありがとう
FUNはあげらないんで愛をあげるよ
タミオからだけどな、ククク・・・

まあうちらは武器より服にお金使う人達だから、こんな事件屁でもないわよ
次のスクラッチでまたハッスルしようぜ~

Re: えぇぇぇ!!

うむぅ さすがタミオである
アドクエだったら☆10ダブセ落とすらしいんだけどね
うちにはこれが限界らしい
ちなみにクォーツカリバーも上位があるんだ・・・ ぐはっ

これがMDU効果なんだね
まあ、出ただけありがたい事じゃよ

また遊びにいこうず

No title

順番逆だったら有頂天だったのにねぇ・・・
まぁタミオ・・さすがだ!
キャータミオサーンイケメーン!

Re: No title

うむう さすがのタミオだよ
やつは必ず何かしら起こしてくれるわ・・・

フレパでも珠に事件を起こすと苦情がきてるよ
暇なら使ってみてね

問題を起こしても自己責任でお願いしますが・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
