スポンサーサイト


使用キャラ 最新版

はい、皆様のおかげで無事全員レベル60以上達成しました(タミーザ様を除く)
前回から結構職業が変わった人とかもいるから
仕様キャラを最新版に更新
噂のデジ・イチで撮影してみました






タミコ
タミコ   ファイター×ハンター


らっぺえと甘いものが好きなメインキャラ
天然ボケ担当のマイペースな人
タフネスが売りの別名「不死姫」
ライバルはガロンゴ





邪ミコ
邪ミコ   テクター×フォース


邪悪なタミコがコンセプトの邪の国の姫
唯我独尊の自分以外は全て下僕
闇テクと豊富なPPが売り 別名「無限の邪ミコ」どっかで聞いたような・・・
口は悪いがいい人だったりする・・・





タミコMrk2
タミコMrk2   レンジャー×ハンター


正義の熱血ヒロイン
決め台詞の「ジャスティス」は師匠のタミコップ譲り
射撃と打撃武器をバランスよく使うが悪く言うと器用貧乏タイプ
別名「ジャスティスプリンセス」
存在が忘れられがちな空気な人・・・




タミオ
タミオ   ハンター×ブレイバー


堅物な性格だが回りからはボケとしてとられるかわいそうな人
堅物なだけに打撃防御が高い
高身長に細身のモデル体系だが なぜか皆にキモがられる別名「残念なイケメン」
嫁はアリーヤ(無許可)





キュー
キュー   フォース×ブレイバー


タミコのマグ、シャトが人型に変身したネコ
ザンの使い手だが別に風テクは強化していない意味がわからない設定
残虐な正確だが頭はいい、ただタミコには逆らわない別名「狂気の天才」
なぜかリリーパに好かれる・・・





タミコMk-Ⅲ
タミコMk-Ⅲ   ガンナー×レンジャー



大人でかっこいい女性がコンセプトのオネエキャラ
一応見た目のイメージのモデルはSugar Soulさんだったりする・・・
淫乱ワードを連発する別名「淫乱兵器」
本気になるとアゴからマスクが「シャキーン」ってなる 裏設定がある





タミー・ヘブンリー
タミー・ヘブンリー   ブレイバー×ハンター


見た目は外人なんだが大阪弁を喋る 一体何人なのかわからない人
刀特化の打撃タイプなんだが最初サブテクターだった関係でマグが法撃にふっている・・・
メンバーの中で唯一まともな性格なので突っ込み役ポジ
別名「厚化粧」





タミコトリアス
タミコトリアス   ブレイバー×レンジャー


エヴァのパクリキャラ
なかなか職が安定しないので法撃職以外はレベル45以上あったりする・・・
射撃特化のブレイバーなんだが火力が安定しないのでやってて一番難しい
後ろから見ると頭がスゴイ丸いので別名「丸頭」





タミーザ
タミーザ   ファイター×テクター


説明不要のタミーザ様
ナックルとバックハンドスマッシュ縛りのテクニカルなキャラ
開放とフランカのオダしかやってない納品キャラだがレベル48だったりする・・・
別名「宇宙の帝王」




こんな感じです
後別垢に2キャラいるんだが そっちはいいか・・・

新フィールドも出てフランカのオダも増えたんで新キャラどうしようかと考え中・・・
ガンナー×ハンターでダブルメイトとか面白そうなんでやってみたいんだよね・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
