

痛恨のミス

最近前に働いていた部署が忙しいとの事で2ヶ月限定でヘルプにいっているんだが
とにかく手が痛くなる仕事なんでジャストアタックが出来なくなったタミコでふ・・・

今回は痛恨のミスというお題なんだが
その前に状況説明

現在の育成中のキャラ「タミコトリアス」さんなんだが


トリアスさん
コイツね
コイツがどうにも弱い

ブレイバー×レンジャーの弓特化+ウィークスタンス特化タイプ
これがどうにもクセが強く
一瞬の火力はあるんだが その他は火力無いは紙防御だし まあ大変
ガンスラもなんかイマイチなんで
全職装備の最強クラスライフル「ホーリーレイ」を奮発して買ってみた

潜在が恐ろしいのでザコが楽になるのとボス戦でのWB火力強化が狙い

さあ、ここからが悲劇の始まりだ


ホーリーレイ
装備出来ねえ・・・
要求射撃が650
まあこれは買う前に分かってたんで
スキル振りなおしとマグの振りなおしで届く算段

問題はマグなのだが
現在は以前がファイター×ガンナーだったんで打撃70 射撃65 技量40という振り分け
上手いことブレイバー用にもなることはなるんだが
刀はスキル全く振ってないんで射撃特化にしたかったんだ

ここで
普通は新しくマグを300ACで追加で買うんだろうが
私の場合見た目を「ソニチ」にしてて変えたくなかったんで(FBもいじったし)
こともあろうに500ACでリセットした!!

どうやらこれは全てリセットするらしく
見た目は勿論、トリガーやらブラストも初期にリセットされるらしい・・・
おいおい なんてこった・・・
差額の200AC損したぜ・・・
なんかもう この子のマグは生まれたてのベイビーになってたわ

もう全てをやり直しだわよ
ソニチとブラストもまた買わないといけんわ

ちゃんと調べてやればえかった・・・
そんなわけで倉庫に眠り続けるホーリーレイ・・・
装備出来る頃には暴落してるんですね
いつものパターンです、ハイ・・・

みんなも気をつけんさい・・・





おまけ





ぶら下がリリーパ
キュー「なんか肩が重いぞ!!何か憑いてやがるな!!」

フフフ、ネカフェにいって「ぶら下がリリーパ」ゲットしたよ
思ったより小さい・・・
さらに髪型やらアクセに干渉されまくる・・・
使いにくいわ・・・


子守り
リー祭り
なんかもう子守りみたいだ・・・
やたらリーに好かれるキューであった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
