コツコツと・・・

今コツコツとやっている事
全キャラでのビンゴ埋め・・・

ご存知のとおり9キャラだから 並大抵の事ではない・・・
ゴメン、裏とか本当に迷惑ですから・・・

とりあえず現状況はというと
1キャラ 両方コンプ
2キャラ 裏中
2キャラ 表「赤塵」で終わり
1キャラ 今始めたところ
3キャラ 触ってすらない
今こんな感じ

確かトットリが27日くらいまでだったからそこだけは優先して埋めておかねば・・・
しんどいのう
まあ別に無理にやらなくてもいいんだけどキューブとトラブーは欲しいよね

今日は地味に地味キャラでやったよ


タミ2
コイツです
レンジャーさんです、機甲種がわりと天敵です
サブハンターなんでソードぶん回してなんとかなってます
レンジャーの意味がないです

はい、そんな感じで順番に採掘場をコツコツクリア
難問の「赤塵」もクリア
これエメラインCO別に関係ない?見ればOKだよね?
結構出て無いキャラ多いですよ・・・

とかやってるうちにシーのオダ「ナウラ防衛」でました
後はトットリがくるのを待つだけ状態
でもね




まさかのナウラ
採掘場ででますた・・・
空気読んだな

ノーマルクエなんで楽勝かと思ったが 出現位置が最悪で危うく失敗するところであった
こええな、おい


コレ意味あるんか?
ケーキはスルーしました
もういい加減、感動がないわケーキ
とっとと帰ってくださいね

気付けば上手いこと「表」が終わった
レンジャー嫌いだから助かったわ

次は大好きなハンターのタミオさんでもやろう
週末はこれだけで終わりそうだ・・・





おまけ~念願のバルバリリーパ会いました~





バルバ
ただのデカイおっさんだった・・・
トラリーが2個でました
激安だったけどありがたく使わせてもらうよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク