いたずらしました

遺跡AD行ってもウォルガーダしか出ませんタミコでふ
ビンゴうまらねええ!!

そんなわけで状況が進まないので一息
暇つぶし、もとい腹いせに愛人のマイルに忍び込んできたよ

サンドバック
サンドバックじゃあ!!
叩け!叩け!!
黄金の右を炸裂させたぜ!!
そして骨折、お決まりだ
扇風機みたいにそんなパターンあればえかったのにね・・・

そんな感じで留守宅を堪能していると
見つけたぜ!!



獲物発見
パパガーイ
これはもう吹き込むっきゃねえよ

そして頑張った結果がこちら



大成功
「好物は鳥肉なんです」
とんでもない鳥だ

よし、次はお外だ


椅子
なんだこれ?
こんなのあったっけ?
まあいい、とりあえず座ろう

こんな感じで色々物色
人の部屋って色々知らないものあったりするから面白いですな


ちなみに最近自分のマイルで過ごしていると
知らない人が突然やってきて無言のまま椅子だけ置いて去っていきました・・・
ゴメン、怖かったわ・・・
誰だったんだよ・・・

まあよい、そんな感じでスッキリしたんで
再び遺跡のADでヒューナルに会いにいきました

勿論出たのはウォルガーダ・・・
もうフラグから抜け出せないよ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらっ!こらっ!
なにを吹き込んでるんだー!!w
鳥が、突然しゃべるもんだから、かなりビビッタ。
突然、知らない人の訪問もビビルなぁ・・・。やだやだ・・・

あ、王様イスは、エクストリームの50階達成?の称号だったと思うんで、まめに通ってる時に取ったものじゃ。

Re: No title

パパガイ=吹き込む これは世界の法則です
ちなみにクチマネにも吹き込んだよ・・・

知らない人の訪問は焦るよね
物は置けても取れないのが幸いだけど
一応挨拶はしたんだよ、無視られたけど・・・

あの椅子はそういうことか
地味にチマチマソロしてんだけど正直めんどくせ・・・

また不意打ちでお邪魔するわよ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク