偽エヴァ発進

なんか死んだ瞬間サポパがムーン使ってくれて生き返ったタミコでふ
マジかよ!!
そんなんしてくれるんだ・・・

さて育成のほうなんだけど、タミコが65カンスト
育成途中だった7人目タミー・ヘブンリーもとりあえず60になったんで
8人目タミコトリアスの育成のとりかかり始めたよ


タミコトリアス
コイツです
エヴァのあの人のパクリです
物を投げないでください・・・
確かに似てないけど コイツはコイツでいい奴なんだ・・・
愛称は「丸顔」です
後ろから見るとすっごい丸いんだぜ・・・
ちなみにウチのオカンの名前もマリです・・・
オカン・・・

そしていつものごとく職が決まらない・・・
最初ファイター×ガンナーだったんだけど ブレイバーの弓特化にするべくブレイバー×レンジャーにしてみました
ウィークスタンスとウィークバレットのコンボで一撃火力タイプ
とりあえず そんな方向で進めてたんだが・・・

確かにボス戦はなかなか強い
だが
ザコ超うぜえ
まあ、レベル50前半でSHってのもあるが・・・
とりあえずザコ戦はガンスラのアディションで対応
ヘッドショットでウィークの恩恵あるしね

大概はこれでなんとかなるんだが
問題は機甲種!!
ヘッドショット入らないのが多いんだよね
ダメ300とか・・・
スパルザイルとかカストカーディナンとか張り付くから さあ大変

対策1
弓のPA
基本ザコの群れにはいまいち
貫通のやつや飛び上がって打つやつも範囲がいまいち
溜め中にめっさくるし・・・

対策2
全職ランチャー
グッレバズッカ買ったけどなんかあんまり変わらん・・・
ただ単にランチャー苦手やねん

対策3
採掘場時はサブ ガンナー
ミズーリ持たせてヒールスタッフ
これが一番安定した・・・
でもなんかいちいち変えるのもなあ・・・

そんなわけで四苦八苦中
サブハンターが安定なんだろうが別キャラと被るから なんとかこのスタイルで頑張ってみるぜ・・・

もう弓の新PAに期待せざるをえないわ
なんかヒールスタッフぽかったからのう
頼むぜ 運営・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク