スポンサーサイト


トットリやっと行けました・・・

そんなわけでやっと行けたよトットリ・・・
なかなかタイミング合わなかったわ これでようやくビンゴが埋まる

そんなわけで出陣じゃああ!!


出陣
闇夜こそ 我らラタンらっぺえの出番だ!!
怪しい軍団誕生だ

気合を入れてレアUP+250%を奮発!!
すると出るわ出るわレアラッシュ!!

ホットジャック→クールジャック→ホットジャック→以下略・・・
うぜええええ!!
でも拾ってしまう悲しいサガ・・・
初めてだよ1クエでレア30個も拾ったのは・・・
鑑定代のほうが高くつくわ!!

とかやって最後の10分でナウラの待つエリア2へ
なんかスグ出た・・・
ビーチウォーズの失敗から学んだようだ
たまたまかもしれんが・・・

そして無事クリア
いつものようにケーキ屋オープン


ナウラ
らっぺえ「こんなぼったくりケーキいらんわ!!」
でも買った・・・

すると


パラレール
ナウラ「うっせえ!!これでどうじゃあ!!」

わお!パラレール!!
やれば出来るじゃないか 
ありがたく行ってくるわよ

そして気になる相手は!!





SS撮り忘れたから覚えてねえや・・・
ホホホ・・・





激闘後
でもなんか勝ったらしいよ(・ω・)
ちゃんと記念撮影はしてたわ・・・

そんな感じでなかなか歯ごたえのある内容だった





お決まり
はい、勿論滑り台堪能しました


相変わらずグダグダして無事帰宅
クソレアの鑑定タイム

ほとんどらっぺえレアとかフォーブやらなんやらだったが

戦利品
ちゃっかり☆10 4つあったよ
レア250 今回は頑張ったな

でもこれ全部売っても40万にしかならなかったぜ・・・
大暴落にも程があるだろ!!
サテライト20万って・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
