

カトリーヌはおませな子

カトリーヌ
カトリーヌ「マミーー!!」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「トリック オア トリート!!」

タミコ「クッ!!余計な知恵をつけてきたでふ・・・」
   「ほーらガロンゴキャンデーでふよ~」

カトリーヌ「おいしくないから いらないよー」

タミコ「クッ!!じゃあタミオの写真集もつけるでふよ・・・」

カトリーヌ「キモイからもっといらないよー」

タミコ(なんておませな子でふか 確かにタミオキモイでふけど・・・)


ピンポーーン
???「ごめんくださーい」

タミコ「ムムッ!ガロンゴでふか?」





ちゃんと仕事する邪っぺえ
邪っぺえ「あ、すいません こちらに小さいお子さんがいると聞いてプレゼント持ってきました 忙しいところ本当すみません」
ペコペコ

タミコ「腰低いでふ・・・」

邪っぺえ「そーらFUNスクラッチの風船だよー」

カトリーヌ「わあ!!こういう子供だましなやつを求めてたんだよー どうもありがとう」
カトリーヌ「あれー?らっぺえ姿だとアクセが消えるよーー」

邪っぺえ「こいつは大誤算だぜ!!」

カトリーヌ「マミー!!邪魔だからこのらっぺえスーツ脱いでいい?」

タミコ「ななななな!!何を言っているでふか!?カトリーヌは純粋ならっぺえでふよ とんでもない爆弾発言でふ!!」

タミコ「ささっ このアルフォートを食べて良い子にしてるでふよ・・・」

カトリーヌ「ニヤリ・・・」



邪っぺえ「私は何も悪くないよ・・・・・」






風船
そんなわけで今回のFUNスクラッチの「風船」がこれだす
これとらっぺえのコンボを見たかったが らっぺえスーツはアクセが反映されないから無理だった・・・
なんてこった・・・
普通に考えればすぐ分かる事なんだが買った後に気付いたわ・・・
はやく修正しておくれ

つか、びっくりするくらい冒険の記事が書けない・・・
なんにもおこらないんですもの・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
