おいタミー 無理すんな

無理すんな
ハイ、無理してます
なんなんだろうか このパー子は・・・
今回の新服は髪型付きという事で楽しみにしてたんだがご覧のとおりだよ
24歳のタミーには無理があった・・・

ここは15歳のキューさんに渡しなさい


キューとキュウべえ
あんまり変わらなかった・・・
これを着こなす勇者にお目にかかりたいわ

そもそもなんのキャラかわからんないので 会社にいるこの手に詳しい人に聞いてみると
なんかキャラがモンスターにかぶりつかれる衝撃的な映像が話題になったアニメらしい
今すぐ18禁にしてください!!

こええよ、小さい子泣くわ
まあそれは置いておいてマグも買ってみたよ
キューべえ ×
キュウべえ ○らしい

勿論安易にキューに使ったよ
使うっきゃねえだろ・・・

後今回のスクラッチの目玉品


ラタン
ラタンらっぺえ
でけえよ、タミーでこのでかさ
クリリーパが着ると恐ろしい事になりそうだ

高いかと思ったけどそうでもなかったよ ありがたいのう
まあかわいくないもんね・・・
だがそれがいい
しばらくフルローテで着よう
見かけたら弄っておくれ


そんな感じでスクラッチを堪能したあと
噂のSAプロジェクターをゲット
3つほど・・・
まあ別垢からもってきたから痛くも痒くもないんですが・・・

3つ用意したのには理由があるのだ


SAプロジェクター
デデン!!
すげーだす

これは我がチームのSA職人が私のためにこしらえてくれたもの
どれもお気に入りだ
特に真ん中がゲフゲフ・・・

うむ、素晴らしい
職人どうもありがとう



@重要なのは私のごひいきにしてるフランカさんの新オダ
なんと遺跡に「グウォンダの大盾」を持ってこいとかあった!!
どうやって喰うんだ・・・
まあ奴の盾にはこれまた職人がいるんだけどね
出番だアルゼロ(フレパ)!!いつものように盾にWB貼ってくれ!!
芋蔓会は本当に職人だらけじゃのー





おまけ





タミー&ジャミー
「魔法少女 タミー&ジャミー」
打ち切り必死!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

展示ありがとう

自分の部屋の状況に似てるからちとビックリしたw


ちなみに俺も真ん中の絵がお気に入りだ
もうそういうアダルトな感じの絵はなかなか描けないがw

Re: No title

職人いらっしゃい
いやいやこちらこそありがとうだよ
3つもSA頂けるなんて私は幸せ者だ
プロジェクターの出来もよかったね、職人の部屋も覗いてみないとな
凄い事になってそうだ・・・

エロは女性陣もチームにいるから程々にしないとね
このタミーはギリOKだと思うが・・・

もうこうなったら女性向けにイケメンエロSAを作ってみてはいかがかな?
プラマイゼロになるよ、きっと・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク