第1回 タミコキャラ人気ランキング

そう、誰もが思うはずだ
自分の持ちキャラは 誰が一番皆からの人気があるのか・・・
それは私も同じだ

9キャラいればそんな事も思う
野球チーム作れるしね・・・

そんなわけで第1回人気ランキングだ
第2回は多分無いよ うひょー

今回の集計は、日毎にキャラを交代でフレパ登録してその仕様回数でランキングしてみたよ
土日とかの関係で平等な条件ではなかったが それはまあしょうがないね
アンケとかとるわけにもいかないから こんな感じでランクつけ

ではカウントダウン形式でお届けしよう
これを機にウチのキャラ覚えてね・・・


弟9位 26タミー(ポイント)





弟9位
タミコMrk2
ちゃんと仕事はしたなMrk2 もうこういうキャラが定着
ある意味予想通り
熱血ヒロインは時代遅れであったか・・・





同票9位 26タミー





9位
タミコ
タミーーーーー!!
なんてこった、主人公がまさかの最下位・・・
どうやらオーソドックスすぎたようだ、それとも「でふ」がうざいのか?
フレパで呼んだら結構な頻度で状態異常付加してくれるからファイターには神パートナーなんだが・・・





弟7位 29タミー





弟7位
タミオ
中途半端に下位、さすがタミオ
最近出番がないのが響いたか?ドルフィヌスのアッパーがうざいのか?
単純に男キャラはこのゲームでは生きられないのか・・・




弟6位 31タミー





6位
キュー
一部に熱狂的なファンがいるキュー
そのDVなAWで喜ぶ人もいるらしい フレ要請がバンバンきたよ





弟5位 32タミー





5位
タミコMk-Ⅲ
淫乱兵器ここにランクイン
こいつもフレ要請がバンバンきた一人
どうやらこのゲームする人はMが多いらしい
戦力的には空気だ





弟4位 40タミー





4位
タミー・ヘブンリー
意外すぎる4位
さんざん空気扱いされてたが堂々の4位
今育成中なのが幸いしたか、大健闘だ





弟3位 44タミー





3位
邪ミコ
邪ミ様ここでランクイン
さすが古株の地位を守ってくれたわ、タミーとは違った
以外にも女性からの支持が高いらしい
さすが邪ミー





弟2位 47タミー





2位
タミコトリアス
まさかの2位!!
使う頻度も少ないし、ブログにもほとんど出てこないのに・・・
これがエヴァの力なのか
とりあえず似てないんで誰か作ってコピーさせてくれ・・・





弟1位 測定不能





1位
タミーザ
やはりタミーザ様は強かった・・・
フレ登録して30分もしないうちに履歴が埋まるほどの圧倒的人気
フレ要請も圧倒的にくる
まさに帝王!!





こんな感じになりますた
なんかほぼ作った順のランキングになったような気がする・・・
邪ミ様くらいだ頑張ったのは
タミーイキロ・・・

そして悲しい事に気付いたんだが
1位と2位はパクリキャラなんだよね・・・
プロの個性は偉大であった

弟2回は頑張る
めんどくさいからやりそうにないが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク