スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DF「おいタミー誕生日なんだってな?コレをやろう」

そう、10月18日はタミコとヒロミGOの誕生日
あと、フラフープが日本で販売された日、ショボ・・・

まあ普通に仕事だったんだけどね、そして用事も別にない
もうめでたくないもの・・・

一応ケーキは買った
初めて自分から自分にケーキを贈ったわ・・・
泣くっきゃねえ


リアルケーキ
愛と悲しみのケーキがこちら
30分でたいらげた
一人でケーキを独占とか夢のようだ
あれ?おかしいや、涙がとまらないよ・・・
まあ、自虐ネタはこれくらいにして、誕生日だろうとゲーム皆勤だ


部屋にて
部屋も誕生日仕様
カトリーヌさんと記念撮影

しばらく部屋でゴロゴロしたあと、今日は火山クエがEX+100%ということで行ってみることに


火山
チムメンとバッタリ
そりゃ会うよね

そして23時から「タミコバースデー記念DF大会」が開催される事に!!
提案したのはウチだ!!
ホロリ・・・

だが皆、続々と参加に名乗りを挙げてくれた
ありがたいのう

しかし私はヴォルさんとソロバトル中
危うく主役が間に合わなくなるところだったわ・・・

なんとか撃破して集合場所に


ワラワラ
なんというサプライズ
みんならっぺえ姿でお出迎え
タミーもびっくりだ


記念撮影
当然記念撮影
一匹ツンデレらっぺえがいます

色々プレゼントとかもらっていると来たよDF
DF「ハッピーバ~スデー タミー♪」


始まるDF戦
開戦じゃああああ!!
タミーと11羽のらっぺえの戦いがはじまった
どれが誰かわっかんねーーー!!

そうこうしていると朗報が届いた
クリリーパ(仮名)復活!!
先日引退したクリリーパが帰ってきた
まさかのサプライズでテンションがあがるタミーとらっぺえ
SHだろうと容赦なくぬっ殺した
おかえりクリリーパ!!

腕を粉微塵にしていよいよ本体戦
そしてここでもサプライズ


サプライズ
バ、バカな!!皆が逃げている!!
ソロで逝けってか?
一応、シフデバはかけてくれた・・・


本体
DF「来いや、タミー!!」
始まる本戦
ちゃんと皆来てくれた(当たり前だ)
SHだろうと12人いればもはやリンチ
サクサクと作業は進み いよいよフィニッシュ
ここでドナ子(仮名)さんがナイス発言
「タミさん トドメをさすんだ!!」


フィニッシュ!!
タミコ流オーバーエンドじゃああああ!!
フィニッシュはこれっきゃねえ
皆、棒立ちで行方を見守る
おい!誰だ!このガンナーは?

そんでもって中々トドメをさせない・・・
タミー「あれ~?終わらないぞお・・・」
と、チャットしてたらDFは逝った・・・

ダサッ!!
さすがタミコ・・・


DFからの贈り物
ドキドキのプレゼント
ちゃんとレア250、プレドリ、トラブー100を使って準備万端
ついにサイコが出るときがきたか

ご開帳!!
眩く光るアダマンの杖!!
こいつはすげえもの拾ったぜ・・・

記念にホログラムにするっきゃねえ
手が滑って売ったけど・・・

誕生日だからといってレアが出るとは限らない
世の中の厳しさを教えてもらったわ

ちなみにこの後マンモーがクリアデュプルくれたからよしとしよう

〆ダンス
そして〆にみんなでダンス
一匹タミコの前で目立ってるがよしとしよう

こうしてタミコDF大会は終了した
みんなつきあってくれてどうもありがとう!!
いい思い出が出来たわ
こういうのもアリですな

しゃあ、来年もやるぜ!!
とか言ってみる・・・




おまけ


ビックリ
その後レベルカンストしたんで職を変えたらビックリ
HPが1018に!!
ソニチやりおる・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーおめでとー!
うん、おもしろかったよー。来年もやろうやろうw

ケーキはホールで買わない!w
ちょぼっとだけ楽しむものです・・・(タブン

Re: No title

まめちゃも参加してくれてどうもありがとう
おたくのマスターの太っ腹すぎるプレゼントに男を感じたよ
よろしくお伝えください

ケーキワンホール喰いはウチの中ではさも普通の出来事ですよ
ウメー
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。