

「芋蔓絶滅計画」レアエネミーの逆襲!!

ダガッシュソードは実装されなかったけど「ダガッチャウォンド」が実装されたよ
ムネアツ、タミコでふ

さてSH実装でハンスのオダがウマーなんで一通りフリークエを回してたんですが
砂漠で出たよ!!ヘイズさんが!!


こええ
こえええ!!
何、この第13使徒バルディエ○みたいなシルエット
新劇場版だと第9使徒、ややこしい・・・

そんなわけでめんどくさい強敵なのでチムチャで応援要請
ワラワラと集まる芋蔓会勇者達

だがヤツも一筋縄にはいかなかった
砂嵐&足場の悪さのせいで次々に餌食にされる芋メン達
そしてムーンを使うとその間にやられる悪循環
つええ!!

だがウチは遠くからパルチPA「セイクリッドスキュア」で安全に攻撃
世間ではこれをチキンという
だって怖いんですもの・・・


ヘイズ大暴れ
もう見た目が怖いよね
何、この黒さ
こんなに黒いのはオメーかカリントウくらいだ

そして数々の犠牲をはらいヤツは逝った・・・
皆、本当ご苦労様です

まあ、中身はアレだ
ヘイズなのにクロームのユニット出たくらいだ・・・
あと、ナメギドの16ね
これは素直に嬉しかったわ

協力してくれたみなさんに感謝


だが、これは悪夢の序章にすぎなかった・・・
その後、行くクエ行くクエ全部にレアエネミーが現れたぜ・・・

ログベルト、バーンドラール、グワネロと遭遇率100%の脅威
らっぺえもいたよ・・・

そして〆に出たのがコイツ


綺麗な紫
うひょー
ボスエリアだったんでさすがにヘルプは呼べなかった・・・

まあ所詮犬なんでソードさえあればなんとかなるだろうと 舐めてバトった
ウチの攻撃が空気なのか?ヤツがタフガイなのか?
2匹同時時間が長くちょっとヤバイ場面もあったがなんとかメス撃破!!
そしてオスに喰われた!!
川が見えたわ・・・

そうこうしているうちにメイトが残り少なくなったんで戦法を変えることに
出番だ!!「セイクリッドスキュア」!!
チキン戦法は無敵だった・・・


おかげで念願の「アディション16」拾えたわ
さあ、みなさんもこの脅威の「セイクリッドスキュア」お試しあれ

おかげでハンスのオダが全く片付かなかったんだ・・・





おまけ





長老
なんじゃコイツー!!
リーもレアだった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この題名は
サイヤ人絶滅計画ツフル星人の逆襲だかをもじったのかな?
っとマニアックな質問をしつつ
タミーすげー運だなぁ・・・
アヤカリタイモンジャ・・

タミーのことだから来週の海底神殿の実装と同時にでる
カタナの新PAがめっちゃ強そうだし、
それも即効16げっとするんだろうか・・・・

そしてSSの構図ガカッコヨスギる、ヘイズの怖さを引き立てる構図だのw

Re: No title

え?あのゲームのヤツだっけ?ツフル人って?
勿論それイシキシマシタヨ(遠目)

こんな日もあるもんだね
おかげでハンスが全く片付かなかったよ
ジラートよりEX多いってどうなんだよ・・・

レアエネミーも新しいムネアツ武器も多いが、単純にPAもウマーだから呼べたら人呼んでみんなハッピーもありだね
EX14万の馬もあったら呼ぶぜ
つか・さんアイツ会ったらしいね、ええのう

このSSはベストショットだね、ヘイズもかっけえがタミーもなんかかっけえよ
タミーのくせに・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
