スポンサーサイト


夢をありがとう

先日、カープCS出場よろこんでいたら そのすぐ後に前田 智徳引退・・・

そう10月3日は彼の引退試合でした
マエケンじゃないよ、念のため

24年にわたってカープ一筋
みなは言う天才だと
彼の何が凄いかというとバットコントロールが素晴らしい
私はそこら辺の技術面はわからないが
あの落合とイチローが認めたほどの打者

通算打率3割で2000本安打した人は確か8人ではなかったかな?
この数字だけでもすごい
2度のアキレス腱断裂で満足なシーズンはほとんどなかった・・・

たらればを言ってもしょうがないが怪我さえなければ恐ろしい記録を作ったであろう

そんな前田も今シーズン半ば デッドボールで骨折
そして無念の引退・・・

最後まで怪我に泣かされた悲劇の天才
これで優勝を知るベテランがいなくなった
寂しい事だ

だが私達カープファンは忘れない
何度もチームを勝利に導いた彼の勇姿を!!
栄光の背番号1を!!

前田 智徳 夢をありがとう!!


最後は笑顔で彼を送ろうと思う
広島弁でお別れだ













チャオ

台無しだ・・・

ファンの皆様 本当スミマセン・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
