

6人目終わり

全国3人くらいの愛読者の皆様 更新さぼってました ウヒョー
だが、ただサボっていたわけではない!!
週末は頑張って6人目タミコMk-Ⅲの育成に追い込みをかけていたのじゃ


カンストMk-Ⅲ
そんなわけでコイツ終わった

きっちりマター☆10ももれなくゲット パスが凄まじくたまるぜ・・
はっきりいってこの人の思い出はひたすら「ヒールスタッフ」
もうこれだけで敵は死ぬ
エルダーマンからネリチョギマンになっただけだね


んで お次は7人目 タミー・ヘブンリーさんの出番だ
ヘブさんとまめちゃ
出番だ!厚化粧!!
ロリパンク風から和風にイメチェン
職もハンター×テクターからブレイバー×テクターに生まれ変わりました
ふむ、この格好もありじゃな
余談としてインフィニティの自キャラで「マイコ・ハーン」って舞妓キャラがいたけどイメージは近い

そんなわけで正式にブレイバー担当のキャラになったこの子なんだが いつものごとく武器がない
しょうがないので奮発して
ラムダラクルイコウ
名前忘れた1番強い弓
カラカサジコミ
と良い武器を用意してやったぜ
頑張って元をとってくれ

だがしかし、最強クラスの武器を用意してやったのに何この火力不足・・・
ブレイバーってこんなものなのか?
刀500前後くらいしかダメでないよ・・・
弓は結構強いんだがメインの刀がイマイチだ
サブテクターは考え直したほうがいいかもしれぬ・・・
まめちゃとブリュいったんだがわりとボコボコにされました・・・
頑張って練習します・・・






おまけ~かっこいい話~




最近どうやら FF14やMH4あとなんかようわからんロボのゲームにみんなハマっちゃってるらしい
まあ色々やる事が多いのはいい事だ
浮気上等
みんなが留守の間は数々の汚れ役や隠密業をしてきた裏マネ「6ぼうイモ」「ゼロのタミー」が頑張るぜ


らっぺえず
お前達が帰ってくるまでウチがアークスを守ってやるぜ!!

ただこのセリフがいいたかっただけだ(・ω・)
とりあえず、レベルキャップ来るまでの1週間で後残り3人のレベルカンストしておくわ!!
物理的に無理だけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現状だとBrはサブHu以外ろくに火力が出ない、これは不可避。
特にカタナは手数装備なんで余計それが目立つ。PA自体は優良だが…

あとはBrのスタンス2つとカタナコンバット及びコンバットフィニッシュをどれだけ伸ばすかだ…
一応、カタナ主体ならアベレージ方面が安定する。この場合Aスタンスチャージまで取ってサクラとカンランが主力。

あとはコンバット中の高速移動とフィニッシュブロー打つ見極めだ…
(20秒しか持続しないのでその間にフィニッシュする位置取りもする必要あり)

Re: No title

おお、わざわざアドバイスありがとう

現状アベレージ、コンバット系にはほぼMAX振ってるから やはりここらがサブテクターの限界か・・・
刀コンバット→PPコンバート、弓マスターシュート連発→刀コンバット の連携も面白いんだけどね
やはりサブハンターが安定か~

ちゃっかりハンター50いってるから試してみようかな ブリュからマター出たからタイミングいいっちゃいいし・・・
なんかオバエン連発で劣化ハンターと化しそうだが試してみるわ
どうもありがとね~


No title

そうねー。やっぱりフューリーSはないときついねー。
うちのデュマ子もBr57まできたけど、火力的にはどうしてもしょぼいっす。
たちまわり…は……プレイヤースキルが足りてないのがアリアリで(汗)

でも、好きだけどねブレイバー。
シャキーン☆ババババババッってあの雰囲気が。

Re: No title

ハンターサブ試してみたけど 驚くほど火力UPしたんだぜ・・・
やっぱブレイバーは今のところハンターが安定だね

ウチ的にブレイバー楽しいのは バンサーの高速連続タックルをことごとくカウンターしたときが気持ちいい
それで部位破壊したら最高
「お前何してんの?」状態
是非、お試しを
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
