

人によってはオススメレベルUP法

もうあの豚野郎の名前が「ゴランガラン」なのか「ガロンゴロン」なのかよく分からないタミオだぜ!!

さて、もう知っている人も多いだろうけど交換ショップにこんなのが追加されました


神アイテム
再受注時間リセットというもの

これはその名の通り クールタイム中のオーダーをリセットしてくれるというもの
まだ使ってないから 間違いの部分があったら申し訳ないが
おそらくハンスだろうがクレシダだろうがクロトだろうがお構いなくリセットしてくれる夢のアイテム

気になる交換素材はACスクラッチ品×12個 またはネカフェP600
これが高いのか安いのかは個人によって違うだろうが私には神アイテム

そう、フランカの肉オーダーを再び受けれるのさ!!
これを使うとお金と素材が許す限りEXを荒稼ぎできちゃのさ
うひょ~

現在のフランカのオーダーを全部やると(クレシダ石含む)なんと、500800ものEXがもらえるのだ!!
ちゃんと計算した暇人なタミコ・・・
このアイテムの恐ろしさが分かって頂けただろうか?

この技を使うと1日でカンストも夢じゃない
え?いいの?こんな事って?
まだ使ってないからわからんが これ何回も使えるとしたらそういう事も可能だよね?
私のサポパ27人が本気を出すよ?

ただめんどくさい事この上ないんだが
どうだろうか?
タミコ推奨レベル上げ

そのうちやってみようと思うんで 気になる効果のほどはまた報告しますわ

というマニアックなお話・・・







おまけ~らっぺえの告白~





告白らっぺえ
ラピ夫「ラピ子さん!!わ、私と結婚してくださいい!!」


ラピ子「まあ(ハート)、幸せにしてくださる?」


ラピ夫「もももも、勿論です!!」


キーーーン


ラピ夫「ん?何の音だ?」













コ・レラ
コ・レラ「カミツ様ーーー!!」

浮遊での告白は大変危険です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
