タミーザ様は本当に強かった

キャッツアイの歌詞がわからないタミコでふ
「見~つめてキャッツ・アイ マ~ジカル****」マジカル何なんだあああ!!マジカル☆邪ミーかああ!!

さて、タミーザ様の進行状況なんですが
無事ファイターになれたんで次の段階で今エリア開放中
VHまでは遺跡以降のフランカが受けれないので浮遊までは開放しておこう という状態


マロンヘアータミーザ様
色、しっろぉぉ!!


そんなわけで無謀にもレベル6のままスノウ夫妻に挑んできました
ノーマルといえど奴らレベル20以上あったはず

だが、無敵のタミーザ様にはそんなん関係ない
犬共はボコボコにされた・・・
バックハンドやる度に部位破壊で怯み、あっけなく逝った・・・

また、サポパのホムーザ3姉妹が素晴らしく
いちいち誰かがWBを張ってくれるご奉仕ぶり
本家のアル・ゼ○とは一味違った・・・

本家ったらWBなかなか貼らない上に、張ったと思ったらガウォンダの盾に貼るんですもの・・・
それは壊せねえ・・・

でも、道中のガルフルに殺されたんだけどね
防御紙ですから・・・

そして続くマイザー戦
30秒かからなかったわ・・・
相性良過ぎるだろ!!
マイザーはバックハンドの練習のためにいるもんだな

ヴァーダー、クォーツとバックハンド縛りじゃ結構嫌な敵もいたがタミーザ様は勝った
終わってみるとレベル23まで到達

そんなわけで一気に遺跡の入り口まで到達
VH開放までフランカのオダが出ないからひとまずここまで
週1のフランカブーストでレベル40まであげよう

それまでしばしお別れだタミーザ様
強いぞタミーザ、我らがタミーザ


〆はたまには読者サービスでパーフェクトボディ 邪ミさんのセクシー画像でも載せておこう













バニーザ
ホムーザ「ちょっとだけ頑張るね・・・・」

ゴメン、間違えた(棒読み)






セクシー邪ミー
こっちだった
ちなみに 邪ミさんが砂漠で水着に着替えた途端にオプタが墜落したのは 邪ミコファンの間では伝説となっている
邪ミさん、恐ろしい子・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

セクシーショットの1枚目に吹かざるをえなかった
ナンテコトヲシテクレルンダァアアアア(2回目

でも本家とちがって3姉妹ホムゼロはすごいね
本家はガウォンダの盾にWB貼ル程度なのに
スバラシイネ!

そしてバックハンドタミーザ様、VHでも瞬殺ノタミーザ様となるのか・・・
コレはムネアツ

No title

なるほど、ほんでぐっじょびコメントにまでキャッツ☆アイだったか・・・

んとねー、その後英語だわさー。
magic play is dancing(まーじっ ぷれいず だんしん)



これですっきりやな( ̄▽ ̄)b

・さん

あのセリフはジャGのSAからいただいたものなんだが気付いてもらえただろうか?
もうあのSAは神の領域に入ってんな
応用も出来るから本当スゴイわ・・・

タミーザ様は冗談半分のファイター×テクターだったんだがこれが見事はまってしまった
ゾンディとバックハンドは相性抜群だね
ただやっぱ癖が強いんでもっと練習せんとね
アイツ自体癖が強いけど・・・

おまめさん

すげー まめちゃなんで知ってんのさ
あんなん何言ってんのかわっかんねーわ・・・

「マジカル ダンシン」かと思ってたよ
すごそうなダンスだね・・・

今日の仕事中、頭から離れないのぜ、きっと・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク