

最近のダーカーは気前がいいらしい

レンジでチンするタイプの豚骨ラーメンを「もう、暑くないからそこら辺に置いてても大丈夫だろ」と油断して半日置いてたら見事に腐り、レンジから出た後大惨事になったタミコでふ
豚は腐ると化学兵器になるね、思い出しただけで吐き気がするわ・・・

そんなわけで最近タイトル通りダーカーさんからレアがよく出る
ありがたいわ

海と森の緊急でここ2日で3つ☆10でたよ

まずはキュクロさんからルイン
これはありがたく交換してミラーシにしますた


ミラーシ
グリッドエディアあるから用なしじゃね?
バカ言っちゃいけねえ、まだまだ使えるはずさ・・・
グリッドはタミオのだから他のキャラの時に使うとしよう、ウム


んで次にリグシュさんがまさかのドロップ
これじゃ


ピック
インペリアルピックじゃー!!
これは結構珍しいんじゃないのか?
一時期猛威をふるったパルチだ
まだまだ使えるはずだ
と、調べてみたら攻撃680・・・
赤パルチに毛が生えたくらいだった・・・
えええええ・・・
なんて見掛け倒しなやつじゃ、まあVH解禁初期武器だからしょうがないね
売ってやらあ!!
勿論安かった・・・
サポパの誰かにあげよう・・・


だが、最後に本命だ出たぜ!!
そう、サイクロさんが落としたのさアレを!!


ギガスピナー
ガンダムハンマーじゃああ!!
これは嬉しい、ずっと欲しかったのさ
あんまり強くないけどビジュアルが素晴らしい
潜在までは調べてないけど そんなものはどうでもいい
そもそもワイヤー使わないし・・・
これを機にワイヤーも使ってみようかしら

まあ、ハンター職のキャラは今みんなカンスト中だからそれまでサポパに持たせよう
こんな事なら機動戦士タミダム作っておくんだったぜ・・・
すっごいダサそうだわ・・・





おまけ





らっぺえイヤリング
徹子って言われたあああああああ!!
イキロ、タミー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
