スポンサーサイト


これは私だけですか?

お月見リリーパなんて不気味なものはいらないからトラリースーツにしてほしかったわ、タミコでふ
バルバリリーパスーツでもえかったな・・・

さて、最近急にフレパで使われる事が増えたのだが
この使用される頻度が凄まじい
知らない人でも呼べるようになってから結構たつけど、今までならせいぜい1日10回とかそこらだった

だが最近になって1日に呼ばれる数が履歴に入りきらないくらい呼ばれだした・・・
半日もってないんですけど履歴が・・・
なんでじゃ?

特に特別な事してないんだけど、これはみんなも同じ感じになってんのかな?
あえていえばタミーザ様で登録したくらいだ

そっから急にこの状態なんだが もしやこれが帝王の力なのか・・・
タミーザぱねえよ

しかもフレ要請もバンバンくるよ
ウーダンの肉事件といい不思議なゲームだわ・・・

まあ、FUNがっぽり貰えるから有難いんだけどね
なんかそういうキャンペーン的な事やってんのか?
なんか知ってる人いたら教えてください・・・





おまけ



パラレルはどっちだ?
出口にパラレル出現!!
危うく間違えて出るところだったわ
まあ、らっぺえだったんだけどね・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレンド以外の呼び出しにチェック入れてないからわからないけど
やっぱ宇宙の帝王は人気者なんですね(白目)

Re: No title

おそらくなんだけど、メンテ明けからフレパって更新した順にリスト上にくるんじゃなかろうか?
メンテ後からっぽいし・・・
ウチは毎日キャラローテで更新してるしな
でもまあ、ようわからんわ
ただ、タミオはいつも通りだったわ、タミオって・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
