始まってしまった・・・

そんなわけでいきあたりばったりではじまりまんた・・・
とりあえず引くくらいにど素人のうちがブログするというあまりにも無謀な試み。皆様ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いしまふ

最初なんで仕様キャラ紹介でもしようと思ったんだが、画像のサイズ修正のやりかたわかんねっす・・・
マトちゃんにファイルまで作ってもらったんだけど移動の仕方わすれちったわよ、こりゃびっくりだぜ
すまんのう・・・

まあ昔の画像でもペタリとpso20120802_065144_001.jpg

画像 超 汚ねぇえ


まあ こんな感じで好き放題やっていくんで 皆様よろしく♪

次回「ガロンゴの恐怖」お楽しみに

嘘だ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!たみちゃもとうとう!

お邪魔しまっしゃー♪

かなーり前に、やろうかなーって言ってた様な気がしますが、とうとうですね!(ニコニコ
こそっと、リンクとかしてもよろしうですか?w
(ブログ上ではKさんですが、ゲーム上ではKまめちゃです。よろしおりw)

いらっしょい

いらっしょい、記念すべき初めてのお客様だ
うむうむ これから色々ご指導くだされ

リンクはとてもありがたいんだけど、うちやり方ようわかんないから一方通行になっちゃうよ・・・ それでもよければよろしくお願いしまふ。

まあ いざとなればマ○先生が遠隔操作でなんとかしてくれるわ

また遊びに来ておくんなまし

お、ホンマに始まっとるね

足跡ぺったん、とw

ま、最初は慣れないことも多くて大変だろうけど、ふぁいと♪
時々寄らせていただきまっすー。

Re: お、ホンマに始まっとるね

Gちゃんいらっしょい
慣れない事だらけだわよ、こりゃ大変だ・・・

タイトル通りの寄り道的なダラダラした感じでやっていこうと思うよ
暖かく見守ってくだされ

時々と言わず毎日よってもいいのじゃよ
更新してないと思うけどな・・・

応援ありがとう 頑張ってみるわさ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク