括目せよ!乙女達

img9e7cc850zik3zj.jpeg
イヤ~ン(棒読み)(ノД`)・゜・。




誰しも経験ある物語

pso20160922_214649_002_convert_20160922215757.jpg
テクテクテク・・・





pso20160922_214803_004_convert_20160922215820.jpg
邪ミコ「ムッ!! そこの者、出て来るがよい!!!」






pso20160922_214932_006_convert_20160922215848.jpg
ラッペー「さすが邪ミコ様、ついに見つかってしまいましたか・・・」

邪ミコ「ウ、ウヌは今まで誰にも見つからずに生き抜いてきたというのか!!」



ラッペー「ハイ、ですがそれも今日までです」

邪ミコ「しかもここまで巨大に成長するとは大したものよ、己を誇るがよいぞ」



ラッペー「勿体ないお言葉」

邪ミコ「しかし・・・ わかっておるな?」



ラッペー「無論です、人に見られたら消えゆくのが我が一族の宿命 心得ております」

邪ミコ「せめてこの邪ミコ自らがほふってくれようぞ」



ラッペー「有り難き幸せ」

邪ミコ「我が内に悲しみとなって生きよ・・・」





pso20160922_214953_007_convert_20160922215913.jpg
邪ミコ「滅!!!」

ラッペー「我が生涯に一片の悔い無し!!!」












鼻毛物語 完!!!




これといった出来事もないのよね・・・

pso20160918_130425_001_convert_20160919223926.jpg
君たちは何を言っているんだ?
サビ以外何言ってるのかわからない、タミコでふ

最近色んなライブやってるが唯一見ようかな?って思えるのはコレくらい
サクっと終わるしね
ミックミクの目が大きすぎてちょいと怖いけども!!

つか、いつの間にかブーストが30%になってちょいとビビったよ
コレクトの期間が短いからこれはちゃんと見たほうがよろしいね


新しい緊急は結構ボロボロと☆13が出るみたい
私もガルグリ上位の武器が1回で3つとか出た ダブセ、Tマシ、ライフルだったかな?
コレクトはブーツしかやってないんでスカっちゃったがTマシがもう一個くらい出たら属性60狙おうかな?くらい
ラハスと距離で使いわけとかになりそう
つか、このシリーズは使いにくい 強いんだけどね・・・

それよりもラスベガスシリーズ優先
コレクトゲージ上昇にちょいちょいとは行ってるんだが
嬉しい悲鳴としてコレクトに選んでない武器がボロボロと出てさあ大変・・・
結構使える武器ばっかでありがたいんだが どう考えても+35に出来るペースじゃない・・・
倉庫が大変な事になってきてるし、もはや把握出来ない・・・

とりあえず
pso20160918_215940_003_convert_20160919223847.jpg
シンクロウさんもやっと☆13になった
これは6個もいらないんで助かる
ご覧のようにキャンディーが酷いことになってるが・・・

ちなみに名前は「アブラアゲ」です
ガロン子゛さんのネーミングセンスに脱帽です

ちょっと使ってみて面白くなかったんでほったらかしになってたけど
折角なんでちょいと使ってみようと思います


最近の進行状況はこんくらいかな?
幸か不幸かコレクトに振り回されてる感じになってるね
緊急も「徒花」と「戦道」くらいしかやってない
つか、この二つしか基本来ない・・・





pso20160904_114701_000_convert_20160919223812.jpg
緊急で同じ服の人にナンパされました
トートバッグまで一緒ってのがディス(ディスティニー)ってる
さすがにパンダは被ってなかった・・・

つか、最近始めた人は「ラッペーリュック」を知らないんだね
かなり初期だしね
ビジフォン検索しても1個もなかったわ
密かに超レアだ・・・
なんでコレ再販ねんだよ!!
超かわいいじゃないか・・・








pso20160918_180646_002_convert_20160919223907.jpg
後はいつの間にやらジャックされてました・・・
おま、コレ絶対緊急で拾ったやつだろ・・・

いつぐらいからあるのか全くわからん・・・
誰だかわからんがありがとう
次はあの火星人頼む、アレ好きだわ
ポイントいっぱいで置けないと思うけども!!
よくコレ置けたな、いつの間に空きポイント出来たんだろう・・・


最近ソロばっかだからネタにも困る
とりあえず読み返してみたけど
超日記

ネタが限界なんじゃあああああああ!!!!!!!

ああああああ











さ、緊急いこ









おまけ ~シリアスな場面が台無し~





















pso20160910_060652_000_convert_20160919223941.jpg
ねえよ!!!



号外、号外ーーー!!!

pso20160911_104651_000_convert_20160911114018.jpg
広島カープ25年ぶりの優勝ーーー!!!!!!

うおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!


やった、やった!!ついにやったよーーーーー!!!
広島カープついに優勝じゃあああ!!!

長かった、いや永すぎた・・・
25年、もう永遠に優勝出来ないと思ってたわ・・・

広島では昨日から特番ばっかで凄いことになってんだが
その中で25年前の映像とかも当然流れる
25年前というと皆の眉毛がノリみたいで恐ろしかった・・・
後、男は皆ツータックパンツ
そしてあの「ジュリアナ東京」が出来た年らしいよ
どれほど長い年月が経ったかご理解頂けだろうか?

私も生きていたが野球とかわからん歳だったんで今回が初優勝といっても過言でもない
1996年も優勝のチャンスで前半戦はぶっちぎりだったんだが
ジャイアンツに11,5ゲーム差をひっくり返されるという悲劇を味わってる
「メイクドラマ」と呼ばれるやつだよ・・・
それだけに今年も独走状態だったけど全然安心出来る日がなかった・・・

8月に異常に強いジャイアンツが今年もジワジワとゲーム差を縮め首位3連戦!!
連敗してこの日負ければ3.5ゲーム差になる正念場
運命の8月7日、この日もビハインドで負けムード
カープファンの誰もが思った
あ、今年終わった・・・

しかし!!
9回2アウトから飛び出した菊池選手の同点ホームラン!!
そしてそこから逆転勝利
ここが間違いなくターニングポイントだった

その後の最終決戦と呼ばれる3連戦
1つでも勝てばマジックがついてほぼ決まりといっても過言ではないんだが
優勝争いなんてしたこと無いカープ選手や我らファン
ガチガチで全く打てずに初戦敗退
2戦目も相手はエース菅野投手でこちらは覚醒しそうでなかなか覚醒しない福井投手
だがこの福井投手がやってくれた!!
菅野投手にピッチャー返しを足にもらい悶絶して試合が中断したが
その後走ってマウンドに戻るとその後をピシャリ
バッターボックスに立つと今度はデッドボール寸前のボールを投げられなんかが弾けた
起死回生の2塁打を打つとその後に痛めた足でホームまで激走!!
これを見てチームが燃えないわけがなかった!!
今までのガチガチが嘘のように連打の嵐、菅野投手をノックアウト
この試合快勝でついにマジック点灯

これで完全に火がついたカープ
そこから10勝2敗という驚異的な強さで昨日遂に優勝!!

この一週間は優勝が決まるかもしれないってんで広島の空気は異常だった
それだけ広島の人にとってカープって特別なんだよね
ファンの熱狂ぶりはTVとか見ればわかると思うけども・・・
しかし、しかしです!!
そんななかで悲しい事件もあった
マツダスタジアムでのドラゴンズ戦でドラゴンズの攻撃中にまさかのウェーブ・・・
いやいやいや・・・
そしてカープが勝って、ジャイアンツが負ければ優勝って日にも
甲子園でのタイガース対ジャイアンツ戦
タイガースの応援席でカープのユニフォームを着てタイガースを応援するカープファン
いやいや、死にたいのかよ・・・
もの凄い悲しかった

選手にも失礼だし、何より相手をリスペクトしなくなったら終わりだよ
長年逆の立場だったんだから充分わかろうものだが悲しいよね
他のチームのファンは素直に「カープおめでとう、カープなら許せるわ」っていってくれてるよ
GJもきてたよ、マジありがとう

ごく一部の人だと思うがこれからの戦いではそういうのないようにしましょう


まあ、わからんでもないよ
私もこの一週間ゲームどころではなかった
仕事から帰ったら真っ先にTV中継
そして運命の昨日、神はとんでもないイタズラをしやがった・・・
休日出勤のお知らせ・・・

ファアアアアアアアアーーーーーック!!!

酷い話だ、しかも徹夜作業で帰ってきたのが朝9時過ぎよ・・・
神よ、これがお前さんの仕打ちかよ?

だが貴様、今はハイテクな21世紀ぞ
タミコさんを甘くみては困りますな
ちゃんと録画してきてやったぜ
私に死角はなかった


どうしても優勝の瞬間をみたかった
決まって後から見るんじゃハラハラ感がない
そんなわけで優勝するのかせんのかわからんハラハラ感を味わうためにスマホを封印
仕事が終わってビールを買い、風呂に入り
さあ、運命の試合をみようぞ
スイッチオン!!!









録画されてませんでした・・・

なんでやねん・・・

超初歩ミスやで・・・
結局スマホで見て優勝に気付いた

その後TVつけたら特番の嵐
凄い取り残された感・・・
幸いというか当然そのVTRとかも流れる





images (7)
泣きながら抱き合う新井選手と黒田選手
私もグチャグチャに泣いた

つか、書きながらコレ見てまた泣く始末・・・
この二人には絶対に優勝を味わって欲しかった

マエケンが抜けて前評判がかなり低かったカープをここまで引っ張ってくれてありがとう
二人のガッツがひたむきさがとても好きだ
カープに帰ってきてくれてありがとう
黒田は言わずもがなだが
新井選手が去年タイガースからカープに帰って来た時は私は大反対だった
つか、ファンは皆そうだった
カープが苦しい時に去って「どの面下げて・・・」と思ってたが
キャンプからのガムシャラさが「新井ゴメン」と考えなおさせるくらい凄まじかった
そして復帰後の初打席での大声援で「皆思いは一緒だった」って事がわかった
そんな一生懸命さは選手にも伝わったんだろうね

全員ボテボテのゴロでも一塁に全力疾走するようになったよ!!

全員最後まで試合を諦めなくなったよ!!

人を突き動かすっていうのはこういう事なんだろうね
アカンよ、また泣いてもうたわ・・・

もう書こうと思ったら永遠に書けるんじゃなかろうか?
それくらい書きたい事がありすぎる
もう24時間以上起きてるから寝ないといけないんだが興奮して寝れない

ただボチボチまとめないといけんのでこれだけは言わせてくれ
カープの選手達、そしてライバル達 夢をありがとう!!!


もうそんなに暑くないけど真夏の気分でご鑑賞くださいませ

pso20160905_231400_001_convert_20160906233228.jpg
カトリーヌ「暑い、暑すぎる・・・」







pso20160905_231957_003_convert_20160906233254.jpg
タミコ「毛むくじゃらには辛い季節ですな」


カトリーヌ「マミー シャレにならんくらい暑いからコレ脱いでいいですか?


タミコ「この子が何を言っているのかサッパリ分からないでふ・・・」


カトリーヌ「うるせー!! もう限界じゃあ!! 脱・・・・」







pso20160905_232114_004_convert_20160906233317.jpg
タミコ「フンッ!!!」

ドス

カトリーヌ「グエッ!!」


タミコ「どう見ても当たってないけど良い感じで腹パンが決まったでふ」


カトリーヌ「ロビアク「腹パン」はよ・・・」
ガックリ・・・


タミコ「ふー まったくしょうがない子でふ・・・」





しばらくして目覚めるカトリーヌ
カトリーヌ「ハッ!!!」

カトリーヌ「とんでもない目にあったよ まった・・・ こ、これは!!!」
















pso20160905_231553_002_convert_20160906233338.jpg
カトリーヌ「わふーい とっても涼しいー・・・ ってバカー!!!!!」
ノリ突っ込み



テラフォーマー現る!!

pso20160903_235456_000_convert_20160904001232.jpg
タミコ「ZZZzzz・・・」


ドンドンドン!!!!!

タミコ「な、なんでふか?こんな夜中に!!!」






pso20160903_235509_001_convert_20160904001256.jpg
カトリーヌ「マミー!! ガクブル」

タミコ「お前さんはここにいるでふよ ちょっと見てくるでふ」


ドンドンドン!!!
執拗に玄関の戸を叩く音・・・


タミコ「おらあああ!!!」
ガチャリ








pso20160903_235602_002_convert_20160904001319.jpg
タミコ「わお・・・・・」

宇宙人「Φ☸ΘδζζЮω」


タミコ「受け止める勇気が無いんでごめんなさいでふ」

バタン・・・


宇宙人「(´・ω・`)ショボーン」
しょんぼりする宇宙人

そこへ・・・






pso20160904_000728_004_convert_20160904001338.jpg
キュー「ついに出来たぞおおお!!!」

キュー「やはり俺は天才だ、こんな凄いものをつくってしまうなんて」
ウィーン

なんだかよくわからない装置を発明して出てくるキュー





pso20160904_000756_005_convert_20160904001356.jpg
キュー「む、なんだ貴様は?」

宇宙人「  

キュー「おっと、喋らなくていいぞ、俺は天才だから何も言わなくてもわかる」
キュー「作者がさっきの台詞をもう一回うつのめんどくさがっているからな!!」

宇宙人「!!!」


キュー「なるほど、貴様はこの星の人間と仲良くなりたいんだな」

宇宙人「!!!」


キュー「そういう事ならこの装置がさっそく役にたつぞ さあ、中に入るんだ」

宇宙人「♪」

ウィーン
中に入る宇宙人


キュー「よし行くぞ スイッチオン!!!」













宇宙人「ぎゃあああああああああああ!!!!!」
キュー「ククク、良い音色だ~」






そして翌日・・・





タミコ「なんか昨日何かしらの断末魔が聞こえた気がしたんでふが・・・」



タミコ「あっ!!!!!」











pso20160903_235716_003_convert_20160904001414.jpg
こうして誕生したのがカクワネだった
タミコ「いや、無理があるでふよ・・・ そして風呂から出ろ・・・」










おまけ





pso20160831_211424_000_convert_20160904001440.jpg
ファイルで6個目のレイDブレードをゲットして完成したと思った瞬間ドロップする7個目のレイDブレード・・・



カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク