遅いネタ

pso20160725_225035_003_convert_20160726003332.jpg
Mrk2「キョロキョロ」

Mrk2「誰もいないわね・・・」

Mrk「ドキドキ・・・」













pso20160725_225304_004_convert_20160726003358.jpg
Mrk2「ミコッテだニャン ミコッテだニャン」












pso20160725_225420_006_convert_20160726003421.jpg
カトリーヌ「ジーーー」

カトリーヌは見ていた!!!



Mrk2「ハッ!!!」

Mrk2「ち、違うの コレはその・・・」(超赤面)


カトリーヌ「ニヤリ」


カトリーヌ「皆に言いふらしてやらーーー!!!」
ダダダダダ・・・・・

Mrk2「させるかーーー!!!」
ダダダダダ・・・・・











pso20160726_001036_007_convert_20160726003445.jpg
ゴソゴソ・・・











pso20160726_001155_009_convert_20160726003509.jpg
タミコップ「ア、アイツ・・・」






ダダダダダ・・・・・
カトリーヌ「マミー!! 大変だーーー!!!」











pso20160725_224140_001_convert_20160726003306.jpg
タミコ「ミコッテだニャンでふ ミコッテだニャンでふ」

カトリーヌ「最悪じゃあああ!!!」









ハイ、今更ミコッテネタです・・・
最近はまあ忙しいのはいつもの事なんですが、夏の我が社は最悪なんで疲労が半端ない
帰って玄関で力尽きて寝てしまう始末・・・
しかもかっこつけて休日出勤とかしてしまう始末・・・
正直、お金払うから休ませてくれ・・・

そんな今日この頃なんで更新ができなかったわ
今日はなんとか頑張って夜更かしして更新した

ゲームのほうもインして日課の肉くらいしか出来ません・・・
ビーチウォーズもいまだに1回しか行けてねーよ
そんな貴重な1回で運良くおまめさんの水着が見れるとは神ってたわ
ごちそうさまでした

書きたい事はいっぱいあるんだけどね~
カープの快進撃とか黒田投手の200勝とか
後、ポケモンGOとか まあポケモンやったことねんだけども・・・
ラッペーGOはよ

まあ頑張って更新してくんでたまには覗きに来てね・・・
そんなわけで恐ろしい時間になったんで寝よう
明日ぜってーやべーよ!!!
みんなもがんば・・・




妖怪「後0.01足らない」現る!!

pso20160714_222825_000_convert_20160714235307.jpg
笑っとけ、笑っとけ・・・
神すぎる・・・

今までありがとう、そしてさようなら・・・

























pso20160710_230038_000_convert_20160713001620.jpg
今まで大事にしてた初代レスキューガンをマグに喰わせてしまいました・・・

別に使い道は無いアイテムなんだがなぜか4年も大事に持ってた物
ついにミスって喰わせてしもうた・・・
これには全米中が泣いた、いや慟哭した・・・
みんなも大事な物はちゃんとロックしておくんだぜ・・・
また今年もあの超眠クエは来るんでしょうか?
不眠症も一発で解消の素晴らしいクエ
個人的には来なくていい
去年は暴動レベルだったね・・・



そしてタイトルが紛らわしい
いや、終わらんよ・・・




実はペット

pso20160710_085924_002_convert_20160710103837.jpg
ナヴラペ子「ガロン子゛ちゃん、新しいペットと契約したって本当?」

ガロン子゛「ウン、コイツでお姉ちゃんをボコボコにしてやるんだ」


ナヴラペ子「ガロン子゛ちゃんのペットってアンドレ、カンドレ(マロン、メロン)とか毛むくじゃらばっかで強そうなのがいないけどどうなのよ!!」

ガロン子゛「お前が言うな!! 見てろ」






pso20160710_090013_005_convert_20160710103857.jpg
サモナイト儀式をするガロン子゛さん

ガロン子゛「不思議な呪文サッサカサ トクレセ ンタボービ」

ナヴラペ子「わかる人にはわかる!!」


そしてヤツはサモナイトされた!!!










pso20160706_221933_004_convert_20160710103916.jpg
オーデン「貴公か?我を召喚したのは?」

ナヴラペ子「ベ、ベルセルクの人!!!」

オーデン「似てるけど違う!!」


ガロン子゛「武豊!!!」

オーデン「だいぶ違う!!!」



オーデン「さあ、望みを言うがよい」

ガロン子゛「お姉ちゃんをボコボコにしてくれ!!」

ナヴラペ子「ドキドキ」



オーデン「え?めんどくさい・・・」

ガロン子゛「は?」

ナヴラペ子「も、もしや・・・」



ガロン子゛「いやいや、お姉ちゃんを・・・」

オーデン「だって眠いんだもん・・・」

ナヴラペ子「召喚者の性格の影響モロに受けてるよ!!」


オーデン「そういう事だから帰って寝るね」
スタスタスタ・・・


ガロン子゛「・・・・・」

ナヴラペ子「ド、ドンマイ・・・」



その時だった!!!
オーデン「ぎゃああああああああ!!!!!」

二人「え?」











pso20160710_090941_006_convert_20160710103933.jpg
恐怖の姉登場

ガロンゴリーナ「眠そうだったから眠らせてあげたわ 永遠に

二人「ひいいいいい!!!」


ガロンゴリーナ「私を倒したかったらナイツオブラウンドでも呼ぶのね」

ガロン子゛「ムービースキップ出来ないから大変だよ」


ガロンゴリーナ「今度はアンタを眠らせてあげようかしら?」

ナヴラペ子「お、お取込み中らしいのでアッシはこれで・・・」


ガロン子゛「ごめんなさい、ラペ子に言われて嫌々やりました」

ナヴラペ子「うおおおおい!!嘘つくなや!!!」


ガロンゴリーナ「安心なさいな 連帯責任だから」

二人「ひいいいい!!!」

ぎゃああああああああ!!!!!
ナベリウスは今日も平和だった・・・








そんなわけでオーデン実装
期待してたオーデン武器、期待通りかっちょええ
だがしかし!!
潜在が終わってる・・・

これはボス時にダメ12%UPとダメ軽減15%だったと思うが
ぶっちゃけレイでいいやん・・・
2%しか変わらないなら敵を選ばないレイでいいよ、多分満場一致だよ・・・
折角かっこいいのにコレは酷い・・・

Tダガならポイントで使えるからいいかも?と思ったんだが
Tダガねえよ!!
さすが運営だな、考え抜かれてるわ
なんなんだろうね、運営はスクウェアが嫌いなのかしら?

でもなんか欲しいんでタミコップさんにでもゲットしようかしら・・・
アイツはオービットのDブレなんでボス時にはカスタムランページも相まってPPが心配やからええかもしれん
サブファイターで乙女ないし・・・
とはいえ、無理してゲットするほどでもないのが悲しいところ
どうしたものか・・・


武器は悲しいことになったが素晴らしい要素もあった
OPマニアの間では革命じゃなかろうか?
ドゥームブレイク
とりあえず名前がかっこいい
意味はわからんがかっこいい

コイツは打撃・法撃・射撃+15とPPが+2上がる素晴らしい能力
PP好きの私は惚れた
しかもアビの継承UPのおまけ付き
まず付けないと勿体ないんで付けたらモデュを上回る
これでアホみたいに高いモデュともおさらば
つか、これによって価格変動も起こりかねない
いいこと尽くめ

期間限定クエではガルさんも出るんで
ブレイク+アビⅢが付いた素材も落ちるってのは大きなポイント
ゲットしたら取っておくことをオススメする

まだつくってないがこれからはこんな感じになると思う
アクト・ジ・ソール
パワⅣ
スピⅣ
スティグマ
ブレイク
アビⅢ
ノーブル・パワー
ユニットだとこれにスタⅣで夢の8スロ構成 まあ8は無理か・・・

打撃130(法・射30)
防御系15
PP18
技量20

強いね、私好みだ
スティグマが割とネックなんだが
ラボ弱体くればアルチ素材無くても完封出来るんで今のうちに倉庫に貯めておこう
コイツは今のうちにオーデン回しておかないと後継するぜ
倉庫パンパンよー
あるある・・・









おまけ






pso20160709_113633_000_convert_20160710103948.jpg
ヒツギ「今時「今日び」って言うの兄さんくらいよ!!!」



ネタがねえんだよ・・・

あのサクラ大戦のライブは最初舐めてんのか?と思ったが 最近結構見入ってしまうタミコでふ
ふ~ 今日も堪能したわ あの眼鏡っ娘が気になるわ~
さあ、帰るか・・・















pso20160629_220354_000_convert_20160703105647.jpg
ファッ!!囲まれてやがる!!
知らない人なんだが この後フォーメーションで囲まれた・・・

今回はこのくらいしかネタがない・・・
メメタ稼ぎの繰り返しでマンネリもいいところ
来るロビアク「ラッペーズ」のために貯めておかなければいかん
一応このブログを書いたらネカフェに行く予定なんだが 来月中に30時間とか社会人舐めんなよ・・・
そんなわけなんで多分買う
多分一億くらいすると予想してる
ラッペーマニアとしては3億くらいまでなら出す予定なんだが
やっぱこういうのは自分で努力してゲットしてこそ愛だと思うんだけどしょうがない・・・
しかもこれの配布がラボ弱体と良い感じで被りそうな風味
メメタがいくらあっても足りません・・・


そんなわけで今のうちにメメタをしこたま貯める作業、まあスクラッチで毎回アホみたいに使ってんで思うように貯まらない・・・
後は緊急するくらいなんだがこれがまた最近ストレスが溜まっちゃう
こっちは思ってる以上に溜まっちゃう・・・

前回も触れたんだが最近のシップ3のノラは荒場と化している
とにかく装備が酷い・・・
下手なのは良い
こればかりは場数を踏まないとどうしようもないし、全員上手いわけはない
女性プレイヤーもいるであろう
そういう人はむしろ下手なほうがかわいい
女性でドナ神様のような鬼神がいたら逆に引く・・・
そんな女性をジェントルに救うためにいるのがタミオだ





pso20160702_023635_000_convert_20160703105711.jpg
タミオ「OK OK~ 任せな」
おま、かっこつけてんじゃねーよ!!カエレ


そんなわけでそこは全く気にならんのだが
弱いのはダメだ
コレはただの怠慢だ
キャラ数多くて管理しきれないのならそもそもつくっちゃイカンだろ
12キャラ管理してる私から言わせたらそんなものは言い訳にならん

2スロ、3スロでも自分で頑張ってつくる事に意味がある
そういう人は装備見たらわかるし
そういう人は必ず将来を担うアークスになれる 我ら老害アークスも安心して逝けるわ

まあこういう人の心理が全くわからないからどういうつもりでやってるのかサッパリだ
そもそもRPGとは自分を強化していくのが楽しみだと思うんだが私だけだろうか・・・
オンゲなんでそこに縛られたらイカンのはわかってはいるが最近余りにも酷いんでね・・・

例としてコイツを皆さんに紹介しておこう
これはさすがに引いた・・・






pso20160630_231011_000_convert_20160703111633.jpg
デデン!!

☆11の天然ものよ~
じゃあない 問題はそこじゃない
知らない人なんでボカシ入れてわかりにくいが
コイツ、ユニット装備してないんだぜ!!

君はアレかな?
身内の縛りプレイと間違えちゃったのかな?レベル

案の定イチイチ死んでらっしゃる
生き返らそうと月投げた人も硬直時に死んでらっしゃる・・・
こうやって一人の寄生プレイヤーで戦地はカオスと化した

途中で他の人も気付いたらしく誰も生き返らせなくなる始末
最後のほうはずっと死亡マークがついたまま放置されてたわ・・・
自業自得よ・・・
しかもこの人生き返らせてもらって当たり前でお礼の一言すらねえよ

私もほっておこうかと思ったが
最後の止めの直前だけ月投げてやったわ 甘かったかのう・・・

まあこれに懲りたら次回は修正して来ておくれよ
さすがに迷惑だからさ・・・







コ、コイツ 真っ先に箱割ってやがる!!!
全員奴を追え~!!




アナタが体験した酷いノラの思い出募集中・・・



カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク