EP4始動

EP4始動1
あれから2年・・・






EP4始動2
タミコは目覚めた








EP4始動3
ついでにタミーザ様も目覚めた
みんなー逃げてー



そんなわけで始まったEP4
とりあえずこれを全キャラみるだけでゲッソリ
めんどくせえ

色々仕様も変わって準備に時間がかかりそう
皆倉庫の移動で一日潰れるんじゃなかろうか?
そう、キャラ倉庫なるものが実装
ワンキャラ300個もあるんで私のような多キャラ持ちはウハウハに思われがちなんだが
他のキャラで共有出来ないんで意味ありません
まああるだけ大助かりなんだけども

アイテムパックのほうも150個までいけるようになったのはありがたいんだが
これを全キャラやろうと思ったら相当なリアルマネーが発生する
しばらくはこのキャラ倉庫にお世話になるだろう

サポパも新しく2体追加出来るようになったのでコッチ優先だ
これも全キャラやろうと思ったら相当なリアルマネーが・・・
痛い、頭痛い・・・
PS4買えるわ・・・
つか、もういい加減新キャラのネタがねえよ!!

まあここら辺は様子見ながらちょいちょいやっていこう
今作からマターボードが廃止になりストーリーボードなるものになったんだがコレは良いね
サクサク出来る
こっちは全キャラやる身としては大助かり
そのストーリーボードをくれるのがコチラ





EP4始動4
専属オペレーターのシエラさん

チェンジだ!!すぐにセラフィさんとチェンジしろ!!





EP4始動5
しかもコイツだけイスに座るってどうなの?
貴様は何様なんだ?アン?
ガロン子゛さんも呆れ顔です ハイ

よし、なんとなくわかった
それじゃあ今回のキモ
新職「サモナー」のレベル上げに着手だ





EP4始動6
なんか倉庫にいっぱいあった
しゃあああ!!頑張って(特に使う必要がなかった)貯めた甲斐があったぜええ!!
しこたま使えーー!!
結構めんどくせええええ!!!

己と葛藤しながら使い切った
これでレベル56だったかな?
SHいけるくらいにはなった
まあスキル振ろうにも全然戦ってないんでサッパリわからん

よし、とりあえずTAいってこよう
こういう所はマメ




コイツはとんでもなく困ったぜ!!

また風邪ひいた、タミコでふ
鼻水が止まらんのよ・・・

EP4始まるまでにはなんとか治さないといかん
今月は有給使えと命令があったんで木曜にわざわざ入れたくらい気合は入ってる

夕方近くまで寝るという暴挙をし
食欲があるうちに栄養のあるものをたらふく食べ
バファリンも飲んだ
後は風呂に入って寝付けないと思うが寝るだけだ

しかし、ここで事件はおきた
風呂にお湯を入れようとしたんだが湯が出ない・・・
「え?ガス止められた?」
と心配になったんだが 私はガスは引き落としなんでウッカリ払い忘れるとかはない
そして「もしや!!」と思い外を見るとアラ大変
超雪降ってるよ
なんか色々凍ったんですね
どおりで寒すぎると思ったわ

これは一体どうしたら良いんだろうね
もう2時間近く湯を出してみてるが全く手応えがない
風呂入りてえええ!!!!





風呂に入れない邪ミさん


チーム「かりぬい」 防衛「終焉」に挑む

ドドンガ知らンガ タミコでふ

今回はチムメンの人が、つっても二人のチームなんでバレバレなんだが
まだ「終焉」行った事ないっていうんで二人でノラに参戦してきたよ

私もようやく自分流の立ち回りを確立して成績も上がってきたところ
チームマスターとしてここはかっこいいところを見せなければ!!
私に任せたまえ
サクっと1位&破壊王でもゲットして威厳を示しちゃうぜ





かりぬい「終焉」1
開始前の記念撮影

しゃあああ!!行くぜー!!!!!


そして・・・








かりぬい「終焉」2
見さらせ!!コレがアタイの実力じゃい!!
さすがすぎた




ゴメンなさい
嘘です
これは別の日にいったやつです






かりぬい「終焉」3
本当は塔全部へし折られました・・・(2回とも・・・)
さすがタミコさんだった・・・

カッコいい所見せる所か心中しちゃったわ・・・
すまねえ、すまねえ

アプさんがバーンでダウンしてらっしゃるのに誰もAISに乗らない始末
普通なら終わるくらいに次々に起動されるAIS
そして全員で雑魚掃除
ビックバンをスタんばるアプさん






images (2)
こんな感じで抵抗したけど無駄だった

これぞノラ
バーンでダウンしてる時に全員でAISでぶっぱすれば一瞬で終わるのにね
まだわかってない人は多いみたいだ

まあ全員にこれを理解してくれってのが無理だから別に良いんだ
仕事じゃないんだから・・・
ノラなんでそういう日もある
むしろ私的にはおいしかったくらいだ

ただ初参戦のチムメンに達成の喜びをプレゼントしたかった
一人で全滅させるくらい修行して強くなりますね
そんな人いたら神だわ・・・

よっしゃあ!!次こそはリベンジよー


伝説の戦士

皆さんはご存知だろうか?
5人の正しいタミコがもう一人の正しいタミコに力を注ぐとき
そのタミコはタミコの中の神になることを!!

紹介しよう






伝説の1
スーパータミーゴッドを!!

タミコ「これ一個前のスクラッチでふよ・・・」

なんか安かったから買った・・・

さあ神よ、噂のマゾエクストリームをクリアしてくれ
神なら朝飯前だろ?


タミコ「朝飯前でふな」

おお、さすが神

タミコ「出でよ!!ヘブンリーちゃん!!」








伝説の3
ヘブンリー「なんや?」

タミコ「ちょっとエクストリームクリアしてでふ」

作者、ヘブンリー「おま!!自分で行けや!!」

タミコ「今裏ローテーション中なんで無理でふ・・・」

それはしょうがない、クロトからメメタ貰えないんじゃ意味が無い







伝説の4
そんなわけでヘブンリーさんは旅立ちました
さあ、オフス属性60の力見せてやろうではないか!!



一方タミコは・・・








伝説の2
ヘブンリーの旅の無事を祈ってました

お前が神ちゃうんかい!!





そんなわけで今回は新エクストリームをやってきたんで感想やらなんやらを書きます
初参戦なんで色々攻略を間違ったみたいだが無事制覇
反省点なども書いてるんで参考になれば何よりだよ






伝説の5
まず1階
ニャウ軍団から「30秒ダメージを受けるな!!」
とりあえずオーダーが命令口調なんで運営に文句言っておきますね

まあこれは逃げてれば問題無い
武器破壊せずともなんか柔らかいんで普通に倒せるが、奴等のホーミング性能は半端ないんで堅く逃げたほうがいい
仲間を呼んだらどうしようかと思ったが奴らは嫌われ者だった・・・
まあまだ1階なんでそういうの簡便してくれ
次に行こう






伝説の6
うるせーよ!!ボケッ!!!







伝説の17
2階 「正面からエネミーを3体倒せ」
ナイトギア→エクス→グンネと1体づつ出てくるので慌てなければ大丈夫
補正でHPも低いんで簡単に倒せる

注意はナイトギアは結構動き回るんでロックを胴体にしないと反転した瞬間にやっつける事がある
ソードとかにロックはしないほうが簡単
後グンネの角を壊すときも背中に行きがちなんで注意
HP低いから思ったより早く倒せちゃうんでやりがち
ええ、やりましたとも!!





伝説の7
3階 「ディアボさんの部位を3つ破壊しろ」

おそらく前半の山場じゃなかろうか?
このクソ狭い中暴れまわるディアボさん
さらにリンガーダさんもセットでいるんでさあ大変
SSを見ればわかるが私は2階で失敗してカタナに耐性つけちゃったんで最初はここで失敗しちゃったわ・・・
もうこの二人にフルボッコ
カタナしかもってなかった・・・
SSのように今回は失敗すると耐性祭りになるんでサブ武器はちゃんと用意しないと大変になる

2回目はなんとかなったがコレは結構キツイね
角壊して怯んでいる隙に羽根やらを壊さないと結構めんどくさい

つか、これ終わって気付いたんだが
アギニスを全滅させるとディアボ ダーカーを全滅させるとリンガーダが出るらしい
先にリンガーダさんを終わらせると超楽になるらしいよ

始まった時にカリンさんが教えてくれるらしいが全然見てなかったわ・・・





伝説の9
4階 「ボンダ・ベアッダを弱点をついて5体倒せ」
これはラッキーステージ
なんら問題ない こっちが攻撃しないと動かないんで落ち着いて一体づつ倒そう





伝説の10
5階 「30秒以内にサマーらっぺえを倒せ」

これも問題ないと思う
季節のらっぺえが全部出て惑わすが、私が一番好きなサマーらっぺえを間違えるはずがない
ただ何匹か倒さないとサマーらっぺえは出ないとかってWikiさんに書いてあった気がするんで片っ端から倒そう
真ん中にニョキって出てくる

後なんかグリフォンさんが出るけどもっそい柔らかいんで問題ない
ここで最初の5ステージが終わり

3階以外は簡単なんで2階で耐性つけないようにすればなんとかなる
さあ、恐怖の後半戦だ





伝説の11
6階 「弱点部位をついてエネミーを3体倒せ」

ヴォルさんとキャタが3体だったかな?
全員同時なんでツボるとめんどうなことになる

まず開始したら左のほうの一番近いキャタの尻尾を破壊がセオリーっぽい
キャタを一体ずつ確実に仕留めていこう
ヴォルさんの炎だけは注意しながらやればそこまきつくない
だってキャタだもん
腹攻撃して倒さないように注意だ





伝説の12
7階 「一回以上戦闘不能になるな」

こういう簡単なオーダーを待っていた
と、思いがちだがなんかワラワラと敵が沸いてくる
ゲッテム、ヒューナル、ルーサー、アンゲル、アプレンティスが出る
これも3階のように倒す順番でこのボス達が出る仕組みらしいがカタコンでおもっくそ全滅させました
まあ一見やばいボスラッシュにみえるがもっそい柔らかいんで
一体ずつ確実に潰せば想像してるような惨事にはならない
アプ→ゲッテム→ヒューナル→ルーサー→アンゲルの順番が楽





伝説の13
8階 「100秒間回復効果を受けるな」

私はここが一番嫌い
ここも2階と7階同様 グループで倒す毎にボスが出てくる
初見だったんで相変わらず全滅させて大変だった
いっぱいいたんで覚えてないがベーアリ、レオパード、レオーネとアルチボスが勢ぞろいしました
マルモスグループ→ウーダングループとやるとこんな惨事にならんらしいよ

オーダーはオトメあれば関係ないが無い人は上記を踏まえて敵を倒さず大人しく100秒逃げたほうが良いと思う




伝説の14
9階 「60秒間ダメージを受けるな」

相手は仮面とマトイ・ヴィエル
HPが低いんで速攻で倒せるが次のステージがやばいんで自信が無い人は60秒キッチリ逃げたほうがよい
まあカタコンあればサービスステージ
仮面の攻撃力が高いんでこっちを速攻で倒しちゃおう





伝説の15
10階 「正面から深遠なる闇を倒せ」

いよいよ最後
最初に6ぼうのメンツが一気にくる
クラリス~とヒューイはハメ殺しにされる危険があるんでダウン系のPAや範囲のPAを駆使して短期決戦で全滅させたいところ
無い、もしくはバラけちゃった場合は逃げながら1体ずつやるしかない
クラリス~は遠距離攻撃、いやロック攻撃といっても過言ではないチート攻撃してくるんで最優先で抹殺せよ
なんかコイツらHPが減るとパワーUPするらしいんでガンバレ・・・

次にアンガさん登場
コイツが出てしばらくするとディーオ・ヒューナルも追加でオッスオッスしてくる
んでディーオ倒すと深遠なる闇(仮面バージョン)登場

なので先にアンガさんやっつけないと大変な事になる
ああ、先にディーオ倒したさ・・・
危険度MAXだったわ・・・

んで深遠なる闇倒せば終わり
コイツの縦切りオーバーエンドだけは絶対にくらっちゃダメ
容赦なく死ぬ

オーダーが正面から倒せだが、どうせここで終わりなんで無理して達成せんでもよい
基本普通にやれば正面から倒せるんだからよ
ま、後ろから倒してしまったんだけどよ・・・
剣士の風上にもおけねえ存在だな

こんな感じで終わった
後に勉強して思い知ったが自分でことごとく難度上げてたわ・・・
いや、わからんだろ・・・

さあ、報酬もらって返ろうぜ





伝説の16
ちょいと画像小さくてわかりにくかな?
原石が5~10くらい貰える
後はラムダグラインダーやらフォトンブースターやらも落ちるらしいよ
わくわくのSWはゴミだった

魔石狙いの人には良いんだろうか?
全部の石が集まるメリットはあるがとっとと普通の制覇して魔石2個もらったほうが早い気がせんでもないよ
これ1~10で30分ちょいかかったし・・・

まあ魔石もラムグラも困ってない私からすればイライラするだけのクエだった
ステッカーとか出るらしいが別にいらんよ・・・

とはいえ知識も得たんで次からはもっと楽にクリア出来そう
マゾいといってもちょっと練習すればなんとかなるレベルやしね

しかし、それでもクリアが出来ない人のためにちょいとアドバイスというかオススメ武器を
そいつの名は「ブルーブラシ」
これは全職装備出来るパルチで潜在が「不退転」といってノックバックを無効にしてHP回復
ようは殴られるとHPが回復するというもの
ニャウとかむしろカモン状態
☆7だったかな?なんで強化も楽チン

もう一つ
「ソニックレイザー?」☆10のガンスラ
勿論これもガンスラなんで全職いける
これの潜在が「弧月」攻撃するとHP回復するやつだね
アディションやらスリープラー等の攻撃回数が多いPAだと光る

両方全職武器なんで誰でも使えるのがポイント
勿論同じ潜在の本職武器があればそれが尚良い
あくまで保険
確立も100%で回復するわけじゃないしね
とはいえメイトの節約には一仕事してくれるだろう

尚、検証してないんでエクストリームでの効果のほどは知りません・・・
苦情はお断りします・・・

まあアレだ
どうしてもクリア出来なかったら私でよかったらお手伝いするんでいつでもPTに誘ってくれよ

突っ込んで、突っ込んで~


ポリタンフードかと思ったわ

sim.jpg



images.png
感謝祭の物販で買えるらしいよ

タオルらしい
コレを被って巻いてらっぺえになれるんだな
これはらっぺリストとしては是非欲しいわ
誰か買ってくれ・・・
クオリティがヒドイけども!!


タミコ流PSO2

タミオ流1
最近邪ミさんの出番が無い、タミコでふ
邪ミコファミリーの話が見たいというマニアックな意見がチラホラ出てんだがネタが浮かばん・・・
キャラ設定は完璧なんだけども・・・


んでもって
前回の記事のコメントで普段ソロで何してんのか?って質問がきたんで私の普段のしてる事を書いちゃおう
後、最近メメタの稼ぎ方がわからないって質問も結構くるんでそれも合わせて紹介

まずインして真先にやること
全サポパでの肉納品
36人のサポパをやろうと思えば1時間近くかかる恐ろしい日課だ・・・
しかし私の生命線なんでコイツは外せない

そして課金して60枠パンパンのクライアントオーダーの消化に入る

まずは海岸フリー(SH)
皆やっていると思うが狙いはバルさんの25万
ここで消化するオーダーは
デイリー バル(小) バル(中) バル(大) 海岸フリーSクリア(VH)(SH)と5つのオーダーがクリア出来ちゃう
私はこれを「海岸セット」と呼んで愛用している
他にも海王種やリューダーソーサラー3匹 オルグ デコルなんかもついでに消化出来るときがある

これが終わるとちょいとオーダー枠が空くんで次はクロトのエクストリームオダを受けてエクストリームを5回
25階分一気に消化 制覇しての魔石2個はデカイかんね

んでこれが終わるといよいよメインデッシュ クロトのTAオダを受注&消化
オダ枠に余裕あればチムオダとジラートのガルグリとレアオガキバル?もついでに受ける

先にエクストリームをやる事でデイリーのSHボス(13万メメタ)が何個か片付いてるんでSHじゃなくてVHでクリアでよくなる
グワさんとか片付いてたら一番めんどくさいアムドもVHでよくなる これは有難い

この「海岸」「エクストリーム」「TA」が終わると一気にデイリーが消化出来て大体570万メメタくらい儲かる
時間は目安として
海岸 10分
エクストリーム 30分
TA 1時間
上手い人はTA30分とかでいくらしいが庶民の私はソロだと大体こんなもん キャラにもよるけども・・・

受けるデイリーはTAで消化できるものがメイン
ボス13万は最優先
後はTAのデイリーと残りで雑魚共、ハルコタン関係は6万とかあるんで是非組み込みたい

ぶっちゃけオダは60でも全然足らない状況なんだが 私の場合肉のオダを持ったままってのがあるんで無理して60枠にしなくても良いと思う
40あればこれくらいは稼げる

これが終わると部屋があればアルチのハンス消化で石回収

それも終わるとアプデ内容の消化
今ならストミとシキさん関係

ここまで終わるとワンセット
次のキャラの出番 また同じことの繰り返し

どうだい?時間がいくらあっても足りないだろ・・・

しかし、メメタの補充は大事だからね
単純計算で2時間で570万はでかすぎる
しかも私の場合マイショの売り上げもあるんで平日でも一日1000万超えなんてザラだ
ぶっちゃけACスクラッチを回す必要がない

正直めんどくさいがやっぱり楽してお金稼ぎは出来ないのよね・・・
しかし!!
このブログを読んでくれている素晴らしい読者にひっそりと楽してメメタ作戦を伝授しよう

まずはちょいとお小遣い
デイリークラフトだ
皆めんどくさがってるがアレは実は一日2~3万くらいは貰える
全キャラ出動させれば美味しいものが食べれるくらいは儲かる
珠に貰えるPAフラグメントも売れる
最近は打撃と射撃が売れないが法撃に交換出来るんでそいつの交換すれば結構なメメタになる

ちなみに私は肉屋で有名だがひっそりとクラフト屋もやっている
週間マイルーム訪問も結構100位以内にランクインするくらいには繁盛してる
これでもらえるメメタもバカに出来ない





タミコ流2
先日、愛するシュバさん(仮名)が何個か武器依頼に
目的は「全職追加」が出るまでやってくれ との事
なんという恐ろしい依頼・・・

一回30万メメタくらいかかるのにアンタ勇者すぎるわ
結果として一個の武器が平均30回くらい
4000万くらい使ったらしいよ・・・ ぱねえ
私への依頼料も発生するんだが200万以上儲かりました すまねえ すまねえ・・・
さすがに返そうとしたんだが
「手間賃だ とっておいてくれ」
やだ、かっこいい

そんなわけでデイリーもバカに出来ない


そしてこっからが大技
まずはマイショで4スロの「フリクト」付きユニットを3つ買おう フリクト・アルマあたりが良いかも
そしてソイツを合成して5スロに拡張
差額分でウハウハ
能力+40%を使えば90%近くで成功する
キューブが余ってしょうがないなんて言う人は甘い
ちゃんと向け道はある

博打で5から6でも84%くらいだったかな?
成功すればウハウハになる

とはいえ100%の技じゃないんで素直にキューブをスフィアにして売るのがカタイ
5スロだと成功してもスフィアより50万くらいしか差がないし・・・
エクストリームでゲットしたのをやるのが賢い

何が言いたいのか言うと
これは一つのヒントです
賢い人はピーンときたと思う

つまりメメタの稼ぎ方はそこらじゅうに落ちているのだよね
そこを徹底してやるかどうかだから
私の肉にしてもそう
中途半端にしてもライバル店に勝てないんで圧倒的在庫数にして顧客を作るのが成功した

まだまだ稼ぎ方はあるが私の生活に影響してしまってはイカンので今回はヒントだけだよ
さあ、アナタだけのセレブ道を開拓するんだ!!

ぶっちゃけモノメイトを1000メメタで置いても売れる時代だかんな・・・


ラボ弱体2016

正月休みに実家に帰ったら子供に大人気
私の回りから離れない始末
そこで私は言いました

「よし、結婚するか?」

ラボ2016 5


子供「それは嫌だ」

子供の正直さが時に残酷、タミコでふ・・・



んなわけで昨日まででラボ弱体は終わり
皆様頑張ったかな?

私もこの機会に倉庫にぶっ込んでた武器を強化
なんとかオービットもやりたかったが後数個石が足らないくて間に合わなかった・・・
防衛タイミング合わねえよ

今回は4つと少ない
その分メメタ使わなくて良かったが溜め込んでた素材を使えず倉庫がパンパン
売ろうにもマイショは肉だらけで置けない・・・
キャラ倉庫はよ!!

じゃあチャチャっと紹介しておこう
興味無い人は「へ~」と流して下さい



ラボ2016 3
まずは念願のオフス
PP寄りのバランスタイプ
属性5%もゲットしてるが相変わらず金バッジが足らない
後100個くらいいるがこれは間に合うんだろうか・・・

デザインは賛否ありそうだが私は好きだね
ヘブンリーさんの雰囲気に合う
コイツは大事に使おう







ラボ2016 1
んでもう一個オフス
今度はソード
タミオもいい加減ソード更新してやらんとかわいそうだったんでな・・・
前のソードが7スロだったんでスロット減ったらイカンだろって事でコイツも7にしてみた
だってオフスだもん・・・

ぶっちゃけ7ともなると何入れて良いかわからんわ、庶民には・・・
ウィンクルムがついてたんで使うという手もあったが、個人的には関係ない法撃とか射撃が上がると見た目的になんか嫌なんです・・・
ユニットにもつけて×4にしないと真の効果も無いしね

その分PPに振って手数で勝負
防衛とかやるとPPがものを言うと自分では思ってるんでね・・・
まあ上手い人はどんな状況でも上手いんだけどよ・・・







ラボ2016 2
もう一個タミオ用のパルチ

本当はオフスはパルチがイケメンすぎたんでパルチにしたかったんだが コイツを使わないのは勿体無かったんでソードにした悲しい裏話
これもバランスタイプ
スピブーでも付けようと思ったんだがノースタがもう100万出せば買えたんでノースタをつけたなんか変な構成

ソードとパルチの更新でタミオが輝いた
もうカスとは呼ばせないぜ!!!
頑張れカス







ラボ2016 4
んで最後
邪ミコ様のロッド
ずっとELだったんでロッドなんて1個も持って無かったんだがガルさんがやっと落としてくれた
もういい加減エリュじゃ緊急とか肩身狭かったんだよね・・・
TAは超早いんだけどよ・・・

頑張ってもう一本ゲットしなくちゃ
天然は7スロだったんだけど構成がへッポコだったんで自分で付け直した
倉庫にあったテクブーでエコな構成

もうこの機会に純正法撃職に転職じゃ
ただロッドは属性揃えないといけんので良い機械なんで完成品を4本購入
風「・・・・・」
知らんよ・・・

地球の敵は風が弱点らしいがまだええわ・・・

ただ毎回の如く買った後に気付いた
このシャルイスト一本あれば別によかったことに・・・
☆11 12買うくらいなら全然カバー出来たわ・・・


こんな感じで節約出来たような無駄金使ったようなようわからん結果になった・・・
まあええわ、それなりに頑張った

つか、気付く人は気付いたと思うが
武器にスタミナ入れてるチキン野郎は私です
こんな人見た事ねえわ

悲しきソロプレイヤーのサガ・・・
きっと新しいエクストリームで恩恵出るさ・・・





ラッペーニューイヤー 2016

ニューイヤー2016 1
ラッペーニューイヤー2016 





ニューイヤー2016 2
えっさほいさ えっさほいさ

ハイ、皆さん新年明けましておめでとう
とりあえず最初に一言
ちゃんと気付いているから大丈夫
わけあってあんな書き方したけども
心配してくれてた人はどうもありがとう

なんの事かわからんかったら、それはそれで皆幸せだからそれでいい


正月休みも残すところ後わずか
とりあえずこのゲームの2015でも振り返ってみよう
なんだろう?
あれだ 石集めゲームに変更になったね
これにつきる

運営の狙いとしては「全員が同じランクの武器を揃えて格差を無くしたい」って感じの狙いじゃなかろうかと思うんだがどうだろう?
もしそうならこの狙いは見事にはずれたと断言してもよい
結局集めない人は集めないし、武器鍛えない人は全く鍛えない
つまり、何も変わらない
廃人様の背中がより遠くなっただけさね

☆13の売買が出来ないからこういう措置をしたんだと思うが もはやレア掘りゲームじゃなくなっちゃった・・・
緊急は石とキューブ集めだ

私のようにレアとは無縁の人間にはありがたいんだが なんか夢がないわ・・・
極稀に出た時のあの高揚感が快感だったんだけどなあ

まあ実際コレが無かったら現状はウンコみたいな装備になってるだろうから文句も言えない立場なんだけども・・・
難しい問題ね
これから先どうなるんだろう
EP4で軒並み廃産になるであろうってのがまた怖い
オンゲの運命とは恐ろしいものよ

後は2015は仲間がどんどん引退していった悲しい年だわ
原因は人それぞれであろうが実際何年も同じゲームは飽きちゃうよね
私もぶっちゃけ飽きちゃってるもの・・・
でもやらずにはいられない、ここまで一つのゲームをやったのは初めてだわ

そんな感じでタミコはまだまだ現役で頑張る 
とりあえず皆帰ってこ~~い!!
寂しいっ!! ブワッ!!








おまけ







ニューイヤー2016 3
うぎゃああああああ!!!


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク