先取りしてた

パンダキャップ
オッスオラタミー
新しいスクラッチの「パンダキャップ」買ってみたぞ

そしてチャイナとの組み合わせ
どこかで見覚えがある
これ見てピーンときたアナタは相当なこのブログの上級読者
でも多分私以外「コイツ、何意味わからんこと言ってんだ?死ねよ」状態だと思う

OKOK、説明しよう
実はこのパンダ&チャイナの組み合わせは以前にこのブログで登場したのさ
その問題のSSがコチラ














パンダキャップ2
オイバカ、デケーYO
パツンパツンじゃないですか 何してんすかタミコさん
お手手スベスベやな、ナウシカに嫌われるわ

先取りしすぎた
さすがファッションリーダーだね・・・


ちなみになんでこんな格好したのかは覚えてない・・・
暇な人はどっかにあるこの記事探して解決してくれ・・・




タミコにはミケネコが似合う

ミケネコ1
カトリーヌ「マミー・・・!!!」







ミケネコ2
カトリーヌ「ニャンコじゃああ!!!」

カトリーヌ「かわええ 食べていい?」


ネコ「捕食者逆だろ!!!!」


カトリーヌ「ニャンコが喋ったあああ!!!」 ←鳥


ネコ「ククク、実は俺がタミコの本体なんだぜ(裏声)」


カトリーヌ「あ? 子供だと思ってバカにしてんのか?死ねよ」

タミコ「ムカッ  ガシッ!!


カトリーヌ「はうっ」


コネコネコネ

パフパフパフ


カトリーヌ「やめれーーーー!!!」










ミケネコ3
タミコ「カラっと揚ったでふ」

カトリーヌ「おま、これは冗談でも酷いだろ!!」

ネコ「ニャー」

タミコ「おっとネコちゃん コイツはお預けでふ」













ミケネコ4
フランカ「あら~ タミコちゃん いつもお世話になってます」

タミコ「新作持ってきたでふよ」


カトリーヌ&ネコ「納品すな!!!!!!」

らっぺえは大切に



どこまでも~ か~ぎりなく~♪

どこまでも~1
ホムーザ「お呼びですか?お兄様」

タミーザ「来ましたか ホムーザさん」

タミーザ「実は先程ついに更なる進化に成功したんですよ 是非アナタにお見せしようと思いましてね」

ホムーザ「そ、それ以上進化したらビル○様を超えてしまうじゃありませんか!!!」

タミーザ「宇宙ナンバー1はこのタミーザじゃないといけませんからね」

タミーザ「では御覧なさい!!!」






どこまでも~2
タミーザ「ハアアアアアアア!!!」








どこまでも~3
タミーザ「ハーーーーー!!!!!」














どこまでも~4
デデーーーン!!!

ホムーザ「こ、これは・・・」

タミーザ「ゴールデンメタリックタミーザとでも名づけましょうか」

タミーザ「これで宇宙で私に勝てる者はいませんよ ホホホホホ・・・」


ホムーザ「ハ、ハーーイ」

タミーザ「どうしました?ホムーザさん」



ホムーザ「結局何色やねん!!!!!」

作者「さあ?」



熱血☆ジャスティス学園  打ち切り必死の弟3話「道徳の時間」

ジャス1-6
バンッ!!!

タミコップ「諸君 おはよう!!!今日も元気に学校の時間だ」






ジャス1-7
タミコップ「今日の授業は6限全て道徳の時間だ」

タミコップ「テーマはズバリ正義(ジャスティス)についてだ ワクワクするだろ~」





ジャス1-8
Mrk2「先生!!」

タミコップ「どうした?委員長」

Mrk2「ガロン子゛さんが寝ています」

タミコップ「またか・・・」

タミコップ「コラ~ ガロン・・・・・」










ジャス3話1
タミコップ「なんだ バッチリ起きてるじゃないか」

Mrk2「え?バカなの?」

タミコップ「よ~し 頑張ったゴロン子゛にご褒美だ 新職「サモナー」はガロン子゛に決定だ」


こうして勝手にサモナーにされたゴロン子゛
次の日からアイマスクがクラスで流行ったのは言うまでも無い






はい、そんなわけで気が早いがサモナーの話
ネタとしては遅いけどな

動画をちょろっと見た程度でまだよくわからんのだが準備は早いほうが良いかんね
肉とかラムグラの素材やクラフトもそうだが、私は地味な下準備をしっかりやって一気に攻略するタイプ
めんどくさいこと山の如しだが長い日数でみるとやっぱこういうのが生きてくるんだよね

んでもって話を戻してサモナーさんの話
とりあえず候補にしたのはガロン子゛さん





ジャス3話2
コイツな
選ばれた理由は2つある

まず造った順番的にコイツが職業がイマイチ定まってないってのがある
今はブレイバー×バウンサーというちょいとクセのある組み合わせなんだが火力がイマイチ
本職のブレイバーやバウンサーと比べるとやはり見劣りする
まあ楽しいから良いのだけどエレスタなんで武器の付け替えがめんどくさい

もうひとつの理由はやはり召還士ということで自分で戦わない
めんどくさがりのコイツにピッタリじゃないですか

なんか賛否両論あるらしいが私はアリだと思うけどね、この職業
そもそもタダで実装してもらえるんだから贅沢いっちゃいけねえ

まだ謎だらけだが考えてもみなっせ
流れ的に絶対ラッペーやリーもサモナイト出来るようになる確率は高い
うほ、オラワクワクすっぞ
だがニャウ、テメーはダメだ
だがニャウ、テメーはダメだ

2回言ってやったわ
好きな人には悪いがコイツだけはどうにも受け付けない
アンジャのほうがまだかわいい

そんな新職サモナーだがまたいつもの如くレベル1からの修行が始まる
確定情報はないがまあ間違いないでしょう
また民肉屋が恐ろしい売り上げを叩き出しそうだ
バウンサーの時は初日でマイショ空になったかんな・・・

だが今回はそこまで期待出来ないだろう
なんせ経験値15000というアイテムが出たからね
私は1個も使ってないから150個くらいあったかな?
EP4までには300個くらい溜まるんでしょうか?計算めんどいからせんけども・・・

仮に300個として450万!!素晴らしい
450万だとレベル50ギリギリライン
VH帯にいけると「じゅうごたろう」で貰える倉庫圧迫間違いなしのレアトリガー一式も使えるね
どうせいる武器ないしここで使おう
ハンスとジラートオダで結構上乗せ出来るっしょ

後は週一のフランカ無双とTA&デイリーで地味に上げていこう
多キャラ持ちだからいつもの如く皆に離されそうだがしょうがないね

サブ職も現時点では何依存の職業なんかわからんのでどの職業上げてよいのやらわからん・・・
テクニックぽいの使ってたんでテク?
シャドゥーグぽくもあるから射撃?
流れ的にはテク&射撃なんだろうけど続報待つしかないね
とりあえずハンターは固く上げておこうと思うわ
オーザ「迷ったらサブハンター」
は名言ですからな
全部カンストさせれば良いんだろうが12人いたら経験値いくらあっても足りないわ

皆、経験値15000は温存しときなっせ!!
いや、やっぱ民肉屋買え








おまけ~創設カバディ部~





ジャス3話3
ハ~ カバディ






ジャス3話4
カバディ カバディ







ジャス3話5
ハ~ カバディ カバディ

強力してくれた皆さんありがとうございます



ねるねるネロウネは へッへッへ・・ 練れば練るほど色が変わって、こうやってつけて「ウマイ!!」 テ~レッテレ~ 練っておいしい「ねるねるネロウネ」

これ食べた事ないけどウマイんかね?タミコでふ

緊急前にちょいと時間が出来たんで久々更新だよ
「徒花」にやっといけるぜ・・・





徒花1
私の中では花というよりタガメ
小学校の頃にタガメに噛まれて超トラウマ
「チューチュー」と生気を吸われたのを思い出す恐ろしいヤツだ・・・


だがしかし、見返りもデカイ
今皆も頑張ってゲットを狙っているであろう「オフティフスシリーズ」
ゲットまでの道のりは果てしないが今までの全ての武器を廃産にするであろう げに恐ろしき武器

私の候補はソードかカタナにしようと思ってます
今使っているソードとカタナは「エリュシオン」と「ラクカ」
エリュは新潜在で蘇ったし、DFに嫌われてる私が唯一自力ゲット出来た思い出の品
だがしかし、初期☆12って事で基本攻撃力がちょいと弱い、まあ新潜在で全然カバーされてるんで充分強いんだけども・・・

ラクカも同じように充分強いんだがこのオフスは完全上位互換風味
400近くもも攻撃力違うかんな・・・

つまり、さっきも書いたが全ての武器を殺してしまうんで好きな武器で良い
元も子もない・・・
あえて言うなら属性揃えなくても良い武器が良いかもね
これ一本ですんじゃうわけだから

そんなわけで素材集めを頑張らないといけない
カリギューラはこの緊急でしか集まらないんでしょうがない
幸い?6個貰えるんでいつものDF石集めペースくらいだろう

他の魔石やらアルチ石やらは全然問題無い
全武器属性60に出来るくらいはある
ゴメン、盛った・・・
さすがにそこまではない・・・

問題は「ネロウ」なる石
これはこの緊急でもゲット出来るが大概1個
下手したら0なんてある・・・

他の入手手段として「仮面」を覗くレベル71以上のDFからゲット出来る
だったよね?
なので「市街地」やら「いざない」やらの緊急がきた時に試しに行ってみたよ

まず「市街地」
ここでは「ヒューナル」さんがランダムで出る
5、6回くらい遭遇したんだけど結果は0・・・
死ねよヒューナル・・・
何?コイツあんまり落とさない風味?
もう「市街地」に行く事はないだろう・・・

んで「いざない」
こっちは固定マップだが最後に確実に「アンゲル」さんが出る
途中から参加したんで1回しか行けなかったんだが見事に2個ゲット
コイツはリッチだな
まあ1回しか行ってないんでたまたまかもしれんが次回来たら行こうと思える収穫だった

後は方法としてADの遺跡があるらしい
ヒューナルさん出るかんな
リスクを上げていけば良いらしいんだが
私はカプセル貧乏なんでそんなリッチな事は出来ない
ソロ回しが多い人にはカプセル回収は至難の業
上方きたらしいがどうなんだろうね?
それくらい行ってないからわからん・・・
だれか遺跡回す人がいたら是非呼んでおくれ
ヒューナルから出た事ないけども!!

おっと記事の途中だが緊急の時間だからひとまずここまでだ






ただいま
上手いことネロウ0だったわ・・・
フラグ立ては完璧だった・・・

コイツは果てしないな
だが幸いクリスマスビンゴの報酬でこの「ネロウ」があるらしい
正しい情報かはわからんので鵜呑みにしないで頂きたいが・・・
これが確かならいつもの如く表で5個 裏で25個?
全キャラ回せば余裕じゃないか!!
違ったらいけんので頑張って集めておくにこしたことねえな

つか、先週「徒花」一回も行けなかったんでカリギューラまだ30個しか無いんだけどね・・・
基本的な物が無かった・・・






おまけ





徒花2
花畑で石見えにくいんじゃい!!!



カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク