ありがとう

かつて無いほど更新してなかったわタミコでふ
お下劣な広告を出してしまうところだったわ・・・

先日インした時の事
SA職人からメールが来てますた
「今年も誕生日祝いにSAをつくってマイルに置いているからよかったら持っていっておくれ」という内容
毎年気を使ってくれてどうもありがとう
遠慮せずに持っていきますね

そんなわけでSA職人のマイルに出発よー



3年目1
小奇麗でオシャレな家だった
私の何がしたいかわからんマイルとは大違いだな

ではあの有名な画廊にいってみよう





3年目2
あったーコレじゃああ!!!
ありがとう、超ありがとう
いや、蝶ありがとう

まさかのガロ姉
誰からの支持もないかわいそうな人を電撃チョイス
動かしやすいから私は結構好きなんだけどね・・・

そしてさすがのクオリティ
キングらっぺえの色とかよく出せたね、アッパレよ・・・

これでSA職人から貰ったSAは6枚目
誕生日はこれで3枚目
いつもいつもありがとう





3年目3
ちゃんと過去作も置いてくれてる親切さ

毎年違うキャラで攻めていってるんで後9年で完成するね
が、がんばれ・・・

まあ冗談はさておきありがたく貰って帰ろう





3年目4
並んでみると上手さがよりわかる
うさ公が邪魔なのはまあしょうがない
どの角度で攻めてもどっかのうさ公が邪魔してしょうがなかった・・・

いや~本当にどうもありがとう
もらってばっかだからお返しせんといけんのだがSA職人の誕生日わからんのよね・・・
他にもお礼せんといけん人いっぱいいるんだけど、皆誕生日記入してないんだよね
みんなシャイね・・・
なんかどっかのイベントで頑張るわ
期待せずにまってね・・・


とはいえ、やっぱりこういうのはありがたいね
実はこのブログも閉鎖しようかどうか悩んでたんだがこういうのしてもらうと「頑張ろう」ってなるよ
最近仕事が忙しくて時間がつくれないっていうのもあるんだが
色々と思うところもあり悩んでたところ

とりあえずパワーも頂いたんでもうちょい頑張ってみる
ペースが落ちていっても暖かく見守ってくれたら幸いです

広告が出ないくらいには頑張るわ!!



実は誕生日だった人・・・

そう、10月18日は私とヒロミGOの誕生日
そしてフラフープが日本で発売された日
さらに冷凍食品の日らしいよ、どおりでオカンがいつも冷凍食品ばっかつくってくれてたと思ったわ
ありがとう、オカン・・・

今年はなんの告知もしなかったんで誰も気付いてくれなかった・・・
おまめさんとクリちゃんが気付いてくれたのには愛を感じたわ
抱いてくれ!!

もはやめでたくないから別にいいのだが毎年好評だった
「タミコバースデー大会」は今年はやらなかった
最近皆のイン率が減ってるし、司会のマトちゃんもいないんでね・・・
そもそもその日イン出来なかったしな
ひとり寂しくケーキでも食べますわ・・・


ピンポーン


おや?
誰だろう(ドキドキ)
















誕生日1
タミーザ「ハッピーバースデー♪」

タタタタミーザ様!!!

タミーザ「そんな事だろうと思いおめかしして来ましたよ」

お、おめかしって タミーザ様それはもはや「DFを超えるものを超えるもの」じゃないですか!!

タミーザ「ああ アレはさっき通行の邪魔だったんで軽く捻ってきましたかね ホホホ」

さ、さすがです


タミーザ「そんな事よりこの私がアナタのためにわざわざ皆さんに声をかけて呼んできましたよ ありがたく思いなさい」

タ、タミーザ様 アンタ素敵すぎるぜ!!


タミーザ「良い組織というものは部下を大切にするものですからね」

(え?私部下なの?)


タミーザ「さあ皆さん 入ってきなさい」





誕生日2
タミコ「誕生日おめでとさんでふ」

タミー!!

タミコ「ケーキ買ってきたから食べるでふよ」


ありがとう、ワンホール用の入れ物に一切れしか入ってないけどありがとう

タミコ「欲望には勝てなかったでふ・・・」






誕生日7
キュー「フン、そんな事だろうと思ってこの天才がわざわざ作ってきたやったぞ」

キュー ありがとう
お前さんの手作りケーキなんてファンからブーイング来そうだぜ

キュー「さあ、遠慮せずに食すがいい ククク・・・」

あ、やっぱいいわ
どうせ食材にリー使ってるだろうから・・・

キュー「チッ バレたか・・・」





誕生日8
リー「キューちゃん バレてるよ」

成仏させてやってくれ・・・

キュー「フンッ!!」 プチ

リー「ぎゃああああああ!!!!!」

いや、外でやってくれ・・・






誕生日3
邪ミコ「次はこの邪ミコの番のようだな」

ジャ、邪ミさん!!

邪ミコ「この邪ミコが祝ってやるのだ ウヌもこれを励みにより一層我に仕えるがよいぞ」


ハ、ハハーーー・・・






誕生日4
タミコMrk2「た、誕生日おめでとうございます」

2-

2「特にお役に立てませんでしたがこれからもよろしくお願いしますね」

アンタ良い子やーーー
アンタだけがまともやーー





誕生日5
タミコップ「ハハハ、Mrk2 そんなに硬くなる必要ないぞ」

きょ、教官!!

タミコップ「フッ お前も良い歳になったんだからコレを励みにより一層頑張らないとな」

ウ、ウッス

タミコップ「そもそも男たるもの外に出たら7人の敵がいるといってだな・・・・」

あ、長くなりそうなんでジャンさんとお願いします





誕生日6
デデン!!!


オイ誰か!!神龍寺ナーガにご案内してあげてくれ

タミオ「しゃ、喋らせてさえくれない!!」






誕生日9
タミコMk-Ⅲ「ジェネラルインモラルとお呼び!!」

下僕達「イエス マム!!!」

頼む、帰ってくれ・・・





誕生日10
タミー・ヘブンリー「出番くれ」

まず祝え・・・
そしてアンタもはや人間なのか天使なのか私にもわからないんだよ!!
扱いにくくてしょうがないわ・・・





誕生日11
タミコトリアス「・・・・・」

ごめ、もっと扱いにくい人いたわ・・・





誕生日12
ガロン子゛「なんかくれ」

コッチの台詞だ!!そしてソレ脱げや!!!





誕生日13
ガロンゴリーナ「キモイ 死んで」

そ、そんな・・・







誕生日14
タミーザ「ホホホ、いかがでしたかね?」

あ、ありがとうございます・・・


タミーザ「でもこれで終わりじゃないんですよ」


え?(ドキドキ)


タミーザ「じゃあ 皆さん行きますよ」

ええ?(ドキドキ)


タミーザ「せーの」












全員「はよ、結婚せな!!」

み、皆帰ってくれ・・・


複雑な気分

危うくこのブログを終了させてしまう所だったわ・・・
もう石集めが辛いんです・・・
辛いの・・・
ねえ辛いの!!!

分かる人には分かる・・・
まあええのよ

ん?あそこにいるのは・・・





キン1
ガロン子゛さんじゃないですか
アイツマイショで何してんだ?





キン2
今度は倉庫でなんかしてんぞ・・・





キン1
またマイショにいった・・・

ハッ!!アイツもしやメメタおろしたんじゃないだろうな!!

ヤバイ!!!!!











キン3
ああああああああああああ!!!!!!

あのバカ、とんでもないもん買いやがったああああ!!!!!

ガロン子゛「ハッ!!」

ダダダダダダダダダ・・・


オイバカ!!待てええええ!!!!!

ガックリ・・・
ううう、アイツとんでもねえ悪だよ
ガッツリメメタ減ってるよ・・・
あああああああ!!!(号泣)




ポンッ(肩に手を置く音)

え?







キン4
なんだカスかよ・・・

タミオ「元気を出せ、俺がとっておきの一発芸をしてやるから」

おま、そういうのハードル高いからやめておけ・・・

タミオ「いくぜ!!!」










キン5
タミオ「モッコリ~ン」


死ね!!!




皆、オラにちょっとずつだけメメタを分けてくれ!!

民王1
オッス、オラタミー
今日はラボ弱体って事で一気に武器強化をやってみっぞ

ドゥドゥ「フッ 落ちこぼれはどう足掻いてもエリートに勝てない事を教えてやろう」

タミコ「落ちこぼれだってよ~ 必死に努力すればエリートを超える事があっかもよ!!」

ドゥドゥ「面白い冗談だ」


タミコ「オラアアアアア!!!!!」





民王2
タミコ「アフン!!」

ドゥドゥ「どうした?タミロット そんなものじゃないだろう? モニカのやつを倒した時はこんなもんじゃなかったぞ!!」

タミコ「クッ み、見せてやるよ・・・」





民王3
タミコ「民王拳を!!」




民王4
タミコ「オラアアアア!!!」





民王2
タミコ「アフン!!」

ドゥドゥ「その程度だとしたら とんだ期待はずれだぜ」

タミコ「クッ さすがだ ヤツは全然本気じゃないのにパワーもスピードもオラを上まってやがる・・・」

タミコ「民王拳を3倍まで引き上げるしかねえ!!」


タミコ「メメタもってくれよ!3倍民王拳だあああ!!!」





民王5
タミコ「だああああ!!!」





民王9
ドゥドゥ「バ、バカな!!俺の戦闘力を上まっただと!!」





民王6
タミコ「4倍だああああ!!!!!」






民王10
タミコ「うらあああああ!!!!」





民王11
ドゥドゥ「うおう!!!」





民王12
ドゥドゥ「がはあああ!!!」





民王13
ドゥドゥ「うわああああ!!!!!」








民王7
タミコ「ハアハア・・・」

タミコ「ああああああああああ!!!!!」←色んな意味で壊れた










民王8
ドゥドゥ「また来たまえ~」

タミコ「うるせーよ!!!!!」






どっちかと言うと「プレミアラッペー」

今私が狙っているもの
これだ!!



3.jpg
キング・ラッペースーツ
どこら辺がキングなのかわからん・・・
王冠くらい欲しかったわ

だが、それを差し引いても豪華に虹色に輝くコイツはアツイぜ
なんかesで入手出来るらしいが、私はやってないのでマイショで買うしかない
超高そう

ドコモッペ(ドコモラッペー)が確か一億くらいしたから5000万くらいはいくかもしれん・・・
まあしかし、これは買うしかない
こんな虹色のらっぺえ着てたら☆13も出るしかない
いや、むしろコレが☆13だったらどうしよう・・・
取り引き不可よ~

つか、マイショ検索に出てこない
いつになったら出るんだろうね・・・





おまけ





キングラッペー
元祖キングらっぺえ
これぞキング
なんか一仕事終えた感じになってるがアッチのほうでもキングだった

最近見かけないから寂しいわ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク