

こういうのが多すぎるわ・・・

またかよ・・・
死ねよ・・・
一気にやる気が無くなったわ



スナック「民子」 弟二話

皆さんは覚えているであろうか?
スナック「民子」を





スナック2話1

経験豊富なタミコママが悩める子羊達の悩みを解決していくこのコーナー
おっと今日も悩める子羊が来店したようだ


カラ~ン(入り口のベル的なものの音)

タミコ「いらっしゃいまふ~」





スナック2話2
タミオ「やっ ママ お久しぶり」

タミコ「なんだ タミオちゃんか  マガツ来てるからいくでふよ・・・」

タミオ「なんか飽きちゃったんだもん・・・ 全部マイショで買えるラインナップだし・・・」


タミコ「しょうがないでふ、さっさと座るでふよ」

タミオ「センキュー ママ」



タミコ「今日は何を飲(や)るんでふか?」

タミオ「飛びっきりキツイやつを頼む」


タミコ「けっ! テメーは帰って母ちゃんのオッパイでも飲んでやがれ!!」

タミオ「こ、こいつは飛びっきりキツイな・・・」

タミコ「この台詞は外せないでふ」


タミオ「じゃ、じゃあ  帰って飲んでくるよ・・・」

タミコ「おいバカ!! 全ての人に迷惑だからやめるでふ!!」

タミコ「しょうがないでふ ホラッ」

タミオ「こ、これは?」


タミコ「ガロンゴのブツ切り酒でふ」

タミオ「こ、これはこれでキツイな・・・」


タミコ「そんな事よりタミオちゃん、なんか悩んでるんでふね?」

タミオ「さすがママ なんでもお見通しだぜ」


タミコ「ペースものんびりしすぎたからサッサと言うでふよ」

タミオ「実は・・・」


タミオ「俺のユニットだけ未だにルーサー装備なんだ・・・」
タミオ「クエ行くときは誰かのユニット借りてるんだがいい加減新しいの欲しいんだ 装備めんどくさいし・・・」


タミコ「アホくさーーーー!!!」
タミオ「な!!」

タミコ「ほらよっ!!」

タミオ「おお!!」





スナック2話3
デデン!!
タミオ「小っさくて見えないYo」

タミコ「解説は後で作者(神)がするでふ 一応サムネイルでやってんだが自分で見ても拡大されないでふ」

タミオ「ママが悩んでどうすんの・・・」


タミコ「さあ、この新装備でマガツをボコボコでしてくるでふよ」

タミオ「しゃあああ!!センキューママ ちょっと試してくるぜ!!」
ダダダダダダ・・・・


タミコ「マガツもう返ったけどな!!」
タミコ「後、強化費もろもろつけておいたでふ」








おまけ


ハイ、そんなわけでイデアルが実装されたこのタイミングでブリサの新装備
イデアルがイマイチだったんでかねてより穴開けして準備してたこのブリサを新調、マイショの素材に良いのがあったんでね

今回は6スロ
クォーツ・ソール
パワーⅢ
スタミナⅢ
スピリタⅢ
オールレジストⅢ
ノーブル・スタミナ

武器も7スロにしたとき入れるものがなかったんでオルレジ入ってるから全属性21%軽減という中々のものが出来た
何よりHPが1400を超えたタフガイが誕生した
これにエリュシオーヌの新潜在を合わせるとモノメイトも脅威の回復力を得るだろう

今回は6スロのわりに費用はそこまでかかってないんで結構オススメ
グリフォン・ソールとオールレジストⅢ付き多スロが安いんで全部で7000万くらいで出来た
ノーブル・スタミナをスピブーあたりにすれば5000万くらいで出来る
実際HP1400もいらんしな・・・
ちゃんと計算して作るんだったわ・・・



台風は去った

冒険に行けないからネタがねえYo、タミコでふ
9月になったら時間できるのかしら・・・

ネタがねえんでプラベの事でも書こう
広島は台風の影響は昨日の朝がピークやったんだけども、なかなかのヤバさだった
皆さんご存知のとおり去年の今ごろに「広島土砂災害」があったんでこういうのはまだ結構怖い
スマフォもひっきりなしに非難警告が鳴りっぱなし状態
余計怖いわ

あの事件が教訓になって敏感になっているのね
勿論用心にこしたことはないが余計に怖くなったわ
凄まじい音がひっきりなしに鳴るんで全然眠れない
「ここまで鳴るくらいだから仕事休みになるんじゃなかろうか?」とちび~っと期待したが全くそんな連絡はこなかった
会社から電話がきて「おっ」てなったけど「途中の道に電柱倒れてるから迂回してこい」って内容
どうしても働かせたいらしい
仕事って大変ね・・・

私も回りも何事もなかったのはとてもありがたい
そこは感謝しないといけない
ただ寝不足になったくらいだ

まあ平和って超ありがたいよね、ってネタ
すんげえ眠いから感謝しながら寝るとするよ

ただひとつかわいそうと思ったのは
台風の影響でプロ野球が中止になったんだが
その影響でカープは9月に12連戦しないといけないらしいよ・・・
頑張れカープ!! ブワッ




タミオとらっぺえ



クリリンの事か?

クリリンの1
クリリンの事かぁぁぁーーーーっ!!!

ハイ、ようやく ようやく全員のストミが終わった・・・
なんという苦行であろうか・・・
EP2のラスト以来のめんどくささだった
アレも大概めんどくさかった 普通にやったらストミだけで2時間だったもの・・・
まあアレはイベントスキップすればいかったけど今回は2枚あったかんね
もうこういうのやめてね運営さん・・・
スケジュールが押して詰め込んだ感もぱない

最近仕事が忙しく、クエ回せる時間は一日1時間程度なんで随分遅くなってもうた
何もしなくても一日数百万の売り上げがあるんで消費することなく良い感じにメメタが潤うのは唯一の救い
こういう忙しい時に儲かるのはありがたい
「民肉屋」バンザイ
しかし、これはこれで問題もある

マタボ品が結構なお小遣いになるんだが、私の場合「肉」だらけなんでマイショに置くスペースが無い
もったいないんで一応チーム倉庫にぶっ込んでおいたよ
チムメンの人は遠慮なく使っておくれ
素材にするもよし、売るもよしだ
チムメン2人しかいねえけども・・・
芋倉庫にぶっ込んであげたいわ・・・

これで本腰入れて「黒の領域」を回せるわ
オウガのパトカも貰わないといけんしね
フフフ、楽しみだな~♪

え?もう次のチャレクエが出るですって?
聞こえんよ、何も聞こえんよ・・・





クリリンの2
もうグッタリっすわ・・・・



恋のキューピットは大概余計なお世話

夏恋1
リー「オイ、本当にこの先にキューちゃんがいるんだろうな?」

カトリーヌ「まあ会っても耳引っこ抜かれるだけだろうけど案内してあげるよ」






夏恋2
タミコ「ムムッ!!なんだか良い感じの二人でふ、ここはこのタミコさんが恋のキューピットになるしかないでふよ」


タミコの作戦紹介
 1 夏なんでホラーな感じで二人を怖がらせる
 2 カトリーヌ「キャー」→リーに抱きつく
 3 カップル誕生


タミコ「こうしちゃいられないでふ!!さっそくエステじゃあああ!!!」



そして・・・




リー「オイ、まだか?」

カトリーヌ「もう少し我慢しろ 毛!!」

リー「チッ」


???「ううううう・・・・」


リー「オイ、へ 変な声出すなよ・・・」

カトリーヌ「アタイじゃないよ!!」

リー「へ?じゃ、じゃあこの声は・・・」

二人「ひいいいいい!!!」

???「ううううう・・・・」










夏恋3
タミコ「うらめしや~でふ」

カトリーヌ「あ マミー!!!」

リー「なんだテメーかよ」


タミコ「い、いや うらめしや~でふよ・・・」


カトリーヌ「何してんのよ?」

リー「今日は暑いからな、ネジ飛んだんだろ」


タミコ「ちょ、うらめしや~でふよおおお!!!」


カトリーヌ「今からキューお姉ちゃんに会いにいくから一緒にいこうよ」

タミコ「え、あ うん・・・(赤面)」


その時だった!!


イオ「お 先輩じゃないか こんな所で何してんだ?」

タミコ「あ イオちゃ・・・・・・」









夏恋4
タミコ「ひいいいいいいいいいい!!!!!」
目こええええええ!!!

イオ「何言ってんだ?」


リー「オイ ブス共うるせーぞ!! とっととキューちゃんのところに連れて行け」

イオ「コイツ 殺っていいかな?」

タミコ「よし 手伝うでふよ」

リー「ぎゃあああああああ!!!」

その後、キューも来てもっとすごい事されたという恐怖な話・・・








おまけ~ストミの不具合~






夏恋5
邪ミさんパンツ丸出し事件
じゃ、邪ミさあああああああん!!!


お盆休みよ、グッドらっぺ

お盆休みよ、グッドらっぺ
お盆休みが終わるよ、そして私が一番好きなサマーらっぺえももうすぐいなくなるよ、タミコでふ
最後に一緒に歌おうね

今回の休みもダラダラと無駄に過ごしちゃった・・・
明日から仕事できるのかしら?

目標であった全員のストミと黒の領域解放は達成出来ず・・・
ストミも5つ残った

合間にサマー3やTA等もやってたんで思ったよりスローペースだったよ
しかし、溜まらないであろうと思ってた2つ目の金バッジ600個はなんとかなりそう
さっきで592個まできた
後一回サマー行ったら達成、全員の裏ビンゴコンプもいけそう
なんかサマー3で私の愛するクリリーパさんが☆13 2個同時ドロップしたとかなんとか
そんな奇跡もあるんだね、超おめでとう
結婚してくれ!!

私は結構レアグリさんには会ったんだがサッパリだったわ
まあ1個でも全然嬉しいから贅沢言っちゃダメね


黒の領域開放は2キャラしか出来ず、未だに情報経験不足
主にタミコで回してみたがダブセ使いには結構イライラさせるわ
フリーのボス(名前すら覚えてない)のスタンが最悪すぎる
ガード出来ないから超シビアなタイミングで避けないといけん
めんどくせえ・・・

おザコさんもタフいんでワラワラと集まりリンチ状態
タミコもタフさが売りなんで「マッシブ」でのガチンコ対決になる
最強候補のタミコでもめんどくせえから、相性最悪と思われる邪ミさんとか恐ろしい事になりそうだ
サザンとナバータでなんとかなりそうにないんですが・・・
ELも頑張って延命させてるがさすがに限界が来たか・・・

やってみてやばかったら純正フォースさんに戻そう
完成品ウェルドくらいなら安いだろ・・・

そんな感じでまだよくわからん状況なんで チャンドラもまだ70個くらいしかない
もう皆結構溜まってるっぽいね~
あんまりロビーで見ないけど・・・

まあ、なんだかんだ休日は家にいる事も少なかったんで平日と同じペースだったわ・・・
とりあえず、いい加減ストミ終わらせたい・・・
もうめんどくさい・・・

つか、明日から仕事なのが最高にめんどくさい・・・
みんな頑張ろうぜ・・・


新しい仲間

虫虫
新しい仲間の「カブオ」と「クワコ」です

スマン、もうネタが無いんだ・・・
だってストミしかしてないんだもの・・・

とはいえ、コイツらのクオリティは中々のもの
次は男の憧れ「ヘラクレス」と「ミヤマ」でお願いするわ
虫キングとか超熱かった

まあそんだけなんだが、今日は実家に帰って家族とご先祖様のお墓参りしたのさ
相変わらず甥っ子と姪っ子には人気らしく、私が到着するなりいつもの股間にダイブ
コイツらの将来が不安だ

今年もご先祖様に良いニュースを報告出来ずに情けない限りなんだが
一年間怪我や病気もなく過ごせたのはご先祖様のおかげ
何より親や親族が健康なのがありがたい

私も結構よい年齢になってきたんで早いところ親孝行せんといかん
親が健康なうちがありがたいと先輩達は言うが本当身に染みてきだしたよ

コレ見てる皆さんも同じ気持ちだと思うが、親孝行しようね

オチなんてねーよ
珠にはマジメな記事書くわ・・・


ネタがないから別垢の人でも紹介しよう

早く黒の領域やりてえYo タミコでふ
まあ、やりたきゃやればいいんだが全員のストミがまだ終わらない・・・
やっと全員の一つ目が終わって二つ目が3人終わったところ
ここまでやると全然面白くない
☆12チケが潤うくらいだ、メリットはよ・・・

そんな事ばっかしかしてないんで とにかくネタがない
しょうがないんで未だに紹介してなかった別垢の人を紹介しておこう
別垢は2人いるんだが、ぶっちゃけほとんど手をつけてない
装備も最低限しかないんで地雷全快
もしノラで見かけても逃げないでね
んじゃ いってみよう





サッキー
サキコさんです

別垢の名前考えてた時に「なんか似た名前がいいな」となり
リアルフレで候補にあがった人の名前
無許可で勝手に使いました
ちなみに他の候補に「マイコ」と「ミホコ」もいる
なんか私の友達はこういう名前の人がいっぱいいる
「○○コ」シリーズで困る事はないね

んなわけで本人のイメージを取り入れたキャラなんだがお姫様設定です
ピアノの先生してるお嬢様なんでこんなんになりました
SSだと切れて見えないがマグがアンブラさんです
コイツが召使いの爺さんでAWで色々絡みます

フォース×テクターの純正法撃職
武器がネプトロッドしかない中リリアルチに行く地雷野郎
先週やっとロダンとウェルドとカジューを購入
本当に最低限のライン
ユニットもジグ止まり
キャンペで貰える11チケでサイキくらいにはしようと思う

本垢にはいないロッド使いなんで珠にやると結構面白い
昨日複合テクオダをソロでやった時は投げ出しそうになったけども!!
もうアレどうにかしてほしいわ、部屋なんてねーよ
あっても地雷キャラでよういかんわ・・・

次の目標は雷のロッドです
サテライトのクラフト品を用意はしてるがマガツのロッドかグラヴィリオス辺りも良さそうね
法撃あんまやらんからようわかんねえや
まあメメタ貯めないとお話しにならん
非課金は結構大変ね
もう一億くらい本垢から移動させたいわ
BANされるだろうからせんけども
非課金を味わうのもそれはそれで乙なんでいんだけども・・・


んでもう一人
EP2の時にもらえたキャラ枠で作った人





モッチーニ
サキコモッチーニさんです


ようわからん名前だが一応由来はある
某ゲームに出てくる「サクラモッチーニ」というキャラが由来





images.jpg
この子
かわええ

桜餅とモッチーというキャラが合体したレアキャラ
さらにそれにサキコが合体した複雑なようで単純な名前

相変わらずの適当なネーミングセンス
タミーネーターよりましだろ、アイツ最近出てきてねえな・・・


キャラ設定は見ての通り和キャラ
カグヤヒラリに合うキャラが欲しかったんで作り変えた人
元々の外見はガロ姉だった
どうでもいい裏話

この人は月の住人で 月に返る資金を貯めるためにアークスになったかわいそうな人
どっかの宇宙人と同じ設定
ちゃんとマグはお月見らっぺえ
コレもSS切れて見えねえけどな
本気で一太郎撮影講座見たほうがいいわ・・・

コイツの装備はもっとヤバイ
未だにスサノグレン
デザインと色合いはとても合うんだがXHだとやっぱしんどい
ショウハだと色が合わないんだよね・・・
☆12でなんか良いのあったっけか?

グレンはとても良い武器なんでクラフトって手もあるんだけどね~
思えばこのグレン実装当時くらいが一番面白かった気がするわ
コレを掘るために皆で浮遊行きまくったもんだ

最近の石集めも否定はしないけどやっぱレア掘りゲーだから
なんかこういうアツイ武器もったボス周回がやっぱ必要よね
ヤスミとかも皆頑張ってたな~

私はアマガサがどうしても掘りたくてひたすらウーダン殺しまくってたわ
結局出なかったんだけども・・・
ちなみに初ドロップは防衛襲来、遅すぎる・・・

でもその時に溜まった「ウーダンの肉」一万個が即売したのがヒントになって今の「民肉屋」が出来た
アレは無駄じゃなかった

なんか話が脱線しまくったがアレだ もう一度言うわ
ノラで見かけても逃げないでね!!

さ、ストミやろ・・・



売ってねえよ!!

SS01.jpg
噂のコレ、私の近所には売ってませんでした・・・

ファッション業界にいた私としては興味のある一冊ではある
コレ見たところで実際の自分のファッションに取り入れられるかといえば全く出来ないと思うけども・・・

私はこのゲームのシリーズはインフィニティしかやったことないからわからんが
アレみたいに上下と靴もバラでカスタマイズ出来たらええのにね~

私個人の感想だが、このゲームは服はかわいくても靴がイマイチなのが多いから凄く気になる
まあ、マジコメしてもしょうがないが・・・

コレ買えた人はどうだったんだろうね?
この画像しか私の資料が無いからボリュームやら中身とか全然わからんわ
買ってみる価値あるのかしら?

まあ、アレだね
発想は面白かった
まさかファッション誌出すとは思わなかったわ・・・

さ、寝よ・・・








おまけ





わお
この服はよ
勿論このバージョンな



もうすぐ大台

ネタがねえ タミコでふ

ふと気付けばカウンターが9500を超えてるじゃないですか
コイツを置いて丁度2年くらいかな?
大台の10000まで後少しだ

有名ブロガーさんからしたらなんでもない数字なんでしょうが、この辺境のブログにしたら一つの目標であった数字
つか、自分で言うのもなんだが よくこんなにこのブログ続いたわ・・・
これも皆さんの突っ込みやバッシングがあってこそだ、ありがとう

芋蔓会を抜けてリンクも無くなっちゃったんで訪問者は減ると思ったんだが、変わらず皆見てくれてるみたいで超ありがたい
これからこのブログが何処に向かっていくのかわかんないが、かわらず暴走していくんでよろしく

こういうめんどくさい事は続かないと思ってたんだがなんとかなるもんだね
リンク先のお友達達は軒並み廃業風味で寂しいけども・・・
皆頑張って!!
その中でもおまめさんは毎日更新とはさすがすぎた

つか、皆のブログ見てるとリンクが一杯あってすげえと思うんだがどうやって広げてるんだ?
「サポーターズランキング」ってやつすると私も知り合い増えるのかしら?
アレ、メリットデメリットがようわからんから ちょいと怖いんだよね
面白そうではあるけども・・・

まあこんな誤字脱字&適当で正確な情報かも怪しい私のブログが広まっても恐ろしいものがある
マイペースで頑張ろう・・・
しゃああ!!次の目標は来年までに10万カウンターじゃああ!!
笑っとけ、笑っとけ ハハハ



もうすぐ大台

夏休みのタミコロードマップ

Hey You タミコでふ
ようやく休みに突入今回私は9連休

目標は休み中毎日更新
書く前に挫折し始めてますけども

ゲーム内でも目標を設定
・全員のストミ達成
・全員の黒の領域解放
・全員のオウガパトカ

これを達成したら後はチャンドラ集めを頑張ろう
今回はストミが2つあるんで超めんどくさい
なんといってもシャオの吸い寄せがヤバイ
ザンギエフの弱チョップ吸い寄せ並みにヤバイ
後何回吸い寄せられるのか・・・
緊急前の忙しいときでもお構いなし、ボンダンス中だろうとお構いなし
とんでもないやつだ

今現在のストミ具合は25%くらいかな?
一人やってはTA1個一人やってTA一個のローテでやってるんで中々進まない
こうしないとオダ枠がもっそい溜まっちゃう、60枠でもキツイ
メメタの補充もしっかりやんないといけんかんね

まあのんびりやっていこう
後、最重要目標として 今回こそ熱出さないように規則正しい生活するわ・・・





ロードマップ

タミーの民、黒のタミーの根城へ行く

タミーの民~1
タミー・ヘブンリー「出番くれ!!!」
そういえばコイツ全然出てきてなかったわ・・・

まあ、今回もアナタの出番はないのよ
アナタ扱いにくいんですもの!!
AWは関西弁だがCVは九州弁というイミフな設定になってるしな・・・


んなわけで実装された黒の領域にさっそく行ってきたよ



タミーの民~4
初見はなぜかレアが出るのはいつも通り
でも今回は良い物はエリアドロらしいからレアの有難味がない気がせんでもないよ・・・
コイツは弱かった





タミーの民~2
んでこのダンターグみたいな人
噂の死の宣告はセーフティビット必須だった
警戒してたつもりだったがいつの間にやらくらってお陀仏
タフネスタミコもイチコロだった・・・

コイツの死の宣告はとても強力らしく
どうやらサーバーまで落とすらしいよ
とんでもないヤツだ

なんか臨時メンテが知らない間にあったらしいが今度は死の宣告をしなくなって ただのお雑魚になったとかなんとか
まあまだ1回しかしてないからようわからん、間違ってたら申し訳ない


一通りやってみて思ったが全体的に敵がタフやね
ストミの感覚でいくとえらい目にあう
これはライトユーザーから苦情くるぞ・・・
打点高い攻撃も出来ないとキツイのは白の領域と同じだがなんたってタフネスだかんね
殴りテクターとか恐ろしそうだな・・・

敵は結構ハードだが噂の「チャンドラ」なる石集めはかなりヌルイ
今回はクリア報酬だけでなくハンスの野郎が頑張ってくれてコイツのオダでも貰える
ハンスのオダ受けてフリークリアすると8個くらい貰えた気がする
これは結構スグ溜まりそう
12キャラで頑張れば3日で☆13ゲット出来ちゃうじゃないか・・・
嬉しいがそれはそれでなんか悲しいものがある・・・
13の価値とはなんぞや・・・

まあメメタが追っつかないだけだから地味にやっていこう
あんまり面白くなかったしな・・・
皆でワイワイやるのには良さそうだけどね、遊んでると溜まってそう

とりあえず全然文句とかはない
折角実装してもらったんだから楽しもうと思う
ただひとつ悲しかったのは
あのカオスな空間にらっぺえがいたのは泣きそうになった
ボコボコにされてたぞ・・・

みんな見かけたら全力で助けてあげてくれ・・・










おまけ






タミーの民~3
誰もいねーYo



金バッジの行方

おはこんばんちは~ タミコでふ

皆さん先週はお疲れさま
ラボにレア掘りに頑張ったでしょう
私も頑張った
全てをやろうとして全てが中途半端になりました・・・

そして一番困ったのがタイトルの通り「金バッジ」



金バッジの1
火曜の朝の時点で455個
2個目の武器を貰おうと頑張ったんだが後150個近く足らない
このSSの後やって20個プラス
期間限定クエが明日のメンテまでだから明日の朝の3時間かそこらで130個近くいる事になっちゃう
奇跡がおきても無理!!
コイツはとんでもなく困ったぜ

1個交換して餌という選択肢もあるが、それはそれで150個が無駄になっちゃう
中途半端が売りの私らしい結末
リコいっぱい貰ってもねえ・・・

「ビーチウォーズ3」は確か8月後半まであった気がするんでそこでがんばって130個とかいくのかしら?
まあやるしかない・・・
なんか「後チョットでえええ!!!」とかなりそうだね

とりあえず次のアプデは楽しみなんでそれはそれで早くしたい
邪ミコ家の家宝の☆13が実装だ
しゃあああ もうそっち頑張るわあああ!!!



んで、話は変わるんだが
タミコの髪型を新しいスクラッチのパッツンヘアーにした 
コレは私的に好きな部類だ
やっぱパッツン前髪は黒髪の独壇場だ





金バッジの2
ガロン子゛「え?」

タミコ「む、虫ケラ!! 近いでふ 失せるでふ!!」



この二人の因縁の対決もそろそろ書かないといけない
なんでタミコがガロンゴが嫌いなのか全然考えてないんだけどよ・・・
あれ?なんでだったっけか・・・



アレの使い道

また更新が止まる所だったわタミコでふ
今週末から大型連休なんでその間は毎日更新するつもりです
ま、多分無理だと思うけど
どっか行きてえ・・・

先週は褒賞期間という事でいつものユニット更新頑張ってた
半数くらいが4スロだし、何よりユニットが古いんでね
この期間中なら4→5を完封出来るからメメタがキツイ中頑張ってたんだが気付いたんだよね
普通に5スロ作ってからやるのと費用が変わらないことに・・・
4スロレセプターが高いから意味なかった

なのでコイツは穴空けだけしておいてメメタが潤ってからやることにしたよ
やっぱこの期間は武器やるほうが恩恵はでかい、個人的には

そしてここで本題
武器強化に使うアレの話
そうグラインダー
コレがありすぎて困っている
10000万個を軽く超える数でさすがに使いきれない
多分みなさんも同じ状況だと思われる







グラ
邪魔なんでチーム倉庫に投げる始末
いつかラムダグラインダーに交換出きる事を夢見て一応温存してる
もしいる人いたなら喜んでお譲りします

本当コレなんか使い道ないんかね・・・
倉庫がかさばって大変だわ

ちなみに私はグラインダー作業が出来る人なんだが
コレ1枚使いきるのはひたすら使い続けて大体4時間くらい、まあ削る物によるけども
ドゥドゥとモニカは相当な負荷がかかっているんだぜ・・・

しかもコレ結構腕が問われる作業
私はあのマトさんが認めざるをえない程の凄腕グラインダー使い
他の作業者の2倍くらいは早く美しい
コレが些細な自慢
多分世界でも通用する、もう自分で武器やりたいくらいだ

さあ皆、強化したい武器があったら私の所に持ってくるんだ!!
嘘だ、プライベートでこんな事やってられっか・・・

さ、仕事後一週間がんばろ・・・
どうせいつもみたいに連休中に大熱出すんだろうけど・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
