まずはひとつ

まず一つ1
さっそく遊びに来訪感謝 タミコでふ
はっちゃける仲間達 やっぱ人数いると様になるわ
いつも一人で寂しい部屋ですから!!


んでもって





まず一つ2
ようやく300個金バッジ達成
早いような遅いような中途半端な感じがタミコ流
TAとかも挟みながらだからまあ頑張ったんじゃなかろうか?

私は今回はTマシをゲット
バランスやら現状装備考えるとコイツに白羽の矢が立った
見た目だとぶっちぎりで刀なんだがラクカさんが優秀すぎるから考え物なんだよね・・・
まあガルミラさんはここらが限界だしコイツで決まりさ

思えばガルミラさんは私の記念すべき初☆11
昔からのユーザーさんの思い出には勝てないが、それでも私の中では思い出がいっぱいさ
ここまで使いこんだらガルミラさんも満足だろう
下方が来ようが使い続けた私の拘りに拍手だ
この新しい武器で+3にしたらアッサリ攻撃力超えられて泣いた・・・
今までマジありがとうガルミラ!!

じゃあさっそく装備してみようね





まず一つ3
ワイルドだった淫乱兵器も武器に合わせてイメチェンしてしまおう






まず一つ4
SSの写りがイマイチで見えにくいが気にすんな・・・
今回は我慢して5スロ

マイザー・ソール
シュート・ブースト
シュートⅢ
スピリタⅢ
スティグマ

倉庫の在庫でなるべく節約
スレイブもまだ強化せずに倉庫だからな・・・
後、アーレスを頑張りすぎたんで今回は自粛
次週からの☆12 ユニ☆11解禁もあるからあんまり使えない
全キャラユニット更新とか考えるとメメタがいくらあっても足りないぜ・・・
多キャラ持ちの辛いところね・・・

とはいえまだ折り返し地点
この機会に属性60にしておかないとめんどくさいから頑張らないといかん

つか、こんだけ回してやっぱり何もレアが出ないんですが・・・
またらっぺえスーツ着るしかねえな・・・
わからない人はコチラ

皆もガンバレ!!




模様替えじゃああ!!!

タミープラチナ「でふでふでふでふでふタミコでふーー!!」

はい、そんなノリでこんにちは
今回のスクラッチのコラボは私にはようわからん、つか全くわからないアニメなんでそれなりに節約できた
こういうヤツよりもっと男臭いやつのが好きなんでね
まあ見たら面白いんでしょうが・・・

もっと男臭いやつとのコラボしてもいいのよ?
思い切って「男塾」とかさ・・・
男爵ディーノ・レプカとか来たら絶対買うわ





ディーノ
ディーノ様
やだ、かっこいい

そんなわけで今回はマイルを更新して新しいアプデを楽しんだよ
あの地味なマイルともおさらばだ
もう感づいたと思うがお見せしよう
とくと見やがれ!!!






部屋2
デスコ(死語)
いいね、なんかゴージャスだよ
結構安かったんで全部買った、なぜかヤマトあるが気にすんな

それではこのマイルの特徴を紹介しよう





部屋3
入って左にクラフト屋さん
最近依頼があんまりないがPAクラフトなるものが実装されるようだから 多分依頼とかも出来るようになるじゃなかろうか?
フラグメントも今のうちに貯めておかんとな フラグメントで出来るんか知らんが・・・





部屋4
右にはご存知「民肉屋」が
うさ公が店番してくれてます
クラフトのお客様を取り込むのが狙いだ
相変わらずの売れ具合だがそれでも在庫がありすぎて倉庫が・・・
頑張って売れ うさ公





部屋6
買ってその場で食べる事もできるよ
さあ皆、民肉を食べながらレッツ ダンスよー





部屋1
そう、中央にはダンスステージ
アニャンフラワーが一緒に踊ってくれます
貴様のとっておきのダンスを披露してナンパされるんだ!!
うさ公しかいねーがな!!





部屋5
疲れたアナタには「らっぺえバー」
イブシ銀のダンディらっぺえがアナタの悩み相談受け付けます
そして隣のパパガイが突っ込みます
さらに遠くのクチマネがシュールな突っ込みしてくれます


如何かな?楽しそうだろ?
もはや家じゃないのがポイントだ
暇な人は是非おいでませ

つか、このセッティングだけで一日潰れたわ!!
結構時間かかるね・・・







おまけ






部屋7
閉店後のお掃除が大変でふわ・・・
このロビアクを3つ前の記事に使いたかったわ・・・



運命の出逢い

バッジ600個もう無理にゃう~ タミコでふ
さすがに飽き始めてきたよ・・・

息抜きがてら今日はプラベの話をしよう
これは昨日の出来事だ

私は仕事に行くのに車に乗り込んだのさ
エンジンをかけて「さあ、出発」って矢先だった・・・

壁際から自転車が出てきて衝突!!
わお、「かもしれない運転」どころじゃない
運転してねえんだもん・・・

相手は学生(勿論異性だ)
あまりにも嬉しくない壁ドンだ
こんな出逢い嫌だわ・・・
そもそも学生さんなんで恋に発展すると仮定しても2つの罪を同時に犯すぜ!!
正に罪な人

まあそれはともかく相手は怪我がなくて本気で助かった
真先に私から「大丈夫か?」と声をかけたけど 向こうはビックリして「大丈夫です!!」ってそそくさと旅立っていった・・・
これが悪な人だったら大変な事になった
大事にならなくて良かったわ・・・

ぶっちゃけると向こうが結構なスピードで出てきて勝手にぶつかったのだが
どんな状況であれ車が悪くなるので超怖いわ
とにかく怪我がなくて良かったよ
自転車のカゴがぶつかっただけだしね

まあ、私の車にはデカイ傷がついてたんだけどな・・・
☆*/&%$’(&&)%)$#”’ ←ショックすぎて言葉にならない

コイツはひどい
なんと私の車は買ったばっかりのオニューなのに・・・
ま、中古やけど

ちょいちょい出てきてた前の車はもう廃車になりました
凄くかわいくてお気に入りだったんだが もう色々ガタがきて限界だった・・・
鹿にぶっ壊されたのが一番の原因ですが・・・
鹿ああああああああああ!!!!!


幸いというか傷は深くはないっぽいが範囲が広かったんで結構なお金をとられそう
コンパウンドとかでなんとかならんかな・・・
車税払った矢先にコレっすわ
車は赤いが心はブルーだよ・・・

そう、カープの赤だ
つか、カープも昨日の試合鈍くさかったし もう色々モヤモヤする・・・

よし、こんな時は金バッジ集めよう!!
廃人の鏡だな
もうめんどくさいニャウ~









おまけ





ファイヤーーー
もうこんなの乗るしかねえな
少々じゃビクともしねーぜ



期間限定「混沌」は大盛況みたいね

週に一度はお好み焼き タミコでふ

最近はようやく腰をすえて期間限定の混沌に参戦できるようになったよ
昼だろうと夜中だろうと部屋がある盛況ぶり
でもリリアルチの部屋が死んでました・・・
こういうのどうにかしてくれ、もう行けねえじゃん・・・

どのくらい盛況かというと
チムメンと予告のDFに行ったんだが
都会ブロックにもかかわらず行ってる人私ら含めて6人とか・・・
しかもゴールデンタイムよ・・・





スタんばる二人
ひたすら部屋を探す二人





なんとか参加できた二人
本体はなんとか12人でいけた
皆ノーマルでフラグ立てしてポイ状態ぽいね

ぶっちゃけ最早DFさんのレアで激ヤバだろってレアが無いのよね、個人的には
なにせジグの糞野郎がくれるかんね
そりゃテコ入れくるわ・・・
つか、さすがに飽きたよ・・・
一人でやったら確実に夢の扉を開く

テコ入れもルーサーとくっつけるだけじゃなくて仕様そのものを変えてくれないと意味ないと思うのよね・・・
まあ、こういって文句言ってる人に限って実装されたら大ハッスルするんだけどな・・・
とりあえず楽しみにしておこう


んで話が戻って混沌のお話

この混沌はデイリーの消化も出来るから暫くTAに行かなくてある程度メメタの補充もなんとかなる
コレが何気にありがたい
ある程度オダ消化したらキャラ変えてやるとそれなりにメメタは儲かる、多キャラ持ちの恩恵だね
超めんどくさいけど・・・

後はやっぱりレアが魅力的だね
ノクスシリーズは結構優秀なのが多い

私が狙っているのはパルチとDブレ
この二つは潜在との相性も良く強いと思う
後は属性50にしたいウォンドとTマシ ここらを狙いつつバッジ集め

バッジが集まったら交換はTマシにしようと検討中
未だにガルミラがメインです・・・
パーフェクトキーパーの関係もあるから使いやすいんだよね
でもさすがに限界が見えてきてるんでこの機会に更新しようかなとね

ちなみに現在の状況は金バッジ170個くらい
属性60もこの機会にしておかないとほぼ無理なんで頑張らないといかん・・・
後430個・・・

コレ、間に合うのかしら・・・



先生は怖い

仕事中の温度50度超えタミコでふ
逝ける・・・

全然関係ないんだが今日は久々プライベートの事でも書こう
実は私は小学校時代に軽いトラウマがあるんだよね
安易にトラウマって言葉使うのもいかがなものだと思うが まあそこは置いておいておくれ

それは学校終わりの掃除の時間に起こった事件だ
私は超マジメなんで頑張って箒で床を掃いていたの

どんくらいマジメかというと 成長して後に恋人に「マジメだけの人もつまんないよね」と捨てられたくらいマジメだ・・・
こっちのがトラウマだわな・・・
まあよい、つまんない話したな・・・

そんでもって、マジメに掃除してたんだがそこで事は起こった
箒折れちゃった・・・
もう真っ青・・・

そこでマジメな私はちゃんと先生に報告して謝ったんだ、そしたらどうだろう
先生「アンタ、何してんのよーーー!!!」

バチコーーン!!(超ビンタ)

タミコ「ブベラッチョリパ!!!」


おもっくそビンタされた
私は遊んで壊したわけではないよ、マジメに掃除してて折れたんだよ
どう考えてももう劣化して箒さんは仕事を全うして折れなさったんだよ・・・
なのにこの仕打ち

その後も先生の怒りはおさまらず私はなぜか正座させられ皆の前で大説教
泣きじゃくる私・・・

そんな恐ろしい事件もあり 以後私は箒を折ると恐怖に駆られる・・・

つまり、何が言いたいかと言うと
今日、仕事中に箒折っちゃったんだよね・・・

す、すんませんでしたーーーーー!!!!!

ねえ、コレ私悪いの?





先生は怖い

リンナさんって凄いんですね・・・

危うくまたサボるところだったわ、タミコでふ

といっても最近ネタが全くといっていいほどないのよね・・・
メメタ回復のためにひたすらTAやらなんやらやってた状況
なんとかある程度回復したんでようやく腰をすえてバッジ集めに没頭できるわ
そしてまた大金つかって強化するんだろうね・・・
まあ、そういうゲームなんでしょうがない

そんな感じなんだが今回のスクラッチは毎度人気の高いシャイニング系のスクラッチ
人気が高いという事はおのずと高値で売れるということ
今回はいつもより多めに回しますた

そして今回も奇跡的に「ダンス」を2個ゲット
今回は値段間違えずに売りました
今回はそこまで高くなかったんで間違えようがなかった・・・
さらにこんな物をゲット





リンナさん1
わお!!

リンナさんって人のマット
どう考えても何かが見えるよ・・・
すげえ服だな
よっぽど自分に自信がないと着れねえな

案の定高かった
皆エロよのう
私もエロいが下には興味ないんであんまりムラムラせんが、背中に乗っている謎の生命体は気になる・・・
コイツ超ご機嫌じゃん
どうやらコイツもエロらしい
もうエロばっかやね

そんな感じで別に興味ないなら売ればいいんだが貧乏性なんで温存するいつもパターン
結局欲しい物は自腹で買うハメに
超意味ねえ

とりあえず服一式と髪型を買ったよ
リンナさんの服だけは似合う人がいなかったのと、私には着る勇気がなかったんでパス
これ相当ボディバランスがよくないと無理や

しかしリンナさんの髪型はかわえかったんで即購入
使ったのはこの方だ





リンナさん2
俺の嫁、邪ミコ様だ

嫁とかほざいてるくせに未だに初期髪というかわいそうな人
ついに髪型を更新
そしてトレードマークだったハロウィンハットもリンナさんのハットに更新
なにこのセット、超高けえよ
またお金使っちゃったよ・・・
まあ早めに買わないとドンドン高くなるだけだからしゃあないね・・・

ま、どうせスグ元に戻すと思うんだけどね・・・
もう最近何がしたいかわかんないよ、わかんないよ・・・



そういえばチームの事書いてなかったわ・・・

8時からメンテとかおかしいだろ、タミコでふ
私が夜勤の時多くね?
6時帰宅→肉作業→7時
残り1時間・・・

エクストリーム5回とバルさん速攻でやったった
超本気出したわ・・・

んでもって暇なんでブログでも書く事に・・・
そしてスッカリ忘れてた
新チームの紹介全然してなかったことに!!

そんなわけで紹介しておこう
チーム名は「かりぬい」

意味としては「仮縫いのように気張らずのほほんとやっていこうよ」という意味があります
ハイ、嘘です

仮のチーム名つけようとして適当に付けただけです
なんか語感が良かったんでとりあえずつけただけなんだがチムメンが「これでいいじゃん」って言ったんでコレになりました
超適当です

一応それっぽくチームフラッグもつくりました


かりぬい
小さくて見えねえか・・・
つぎはぎがあるらっぺえです

ようわからん人は適当に想像してください・・・
フランケンみたいならっぺえなんで名前は「ふらっぺえ」です
これも今適当につけました

朝なんでテンションが微妙な感じなんです・・・

とはいえコイツはかわええ
「かりぬいらっぺえスーツ」の要望出すしかない

この絵はチムメンに書いてもろた
書ける人いてよかったわ、私には無理じゃ


そしてチムメンの数はSSを目を凝らして見ればわかるが私を入れて2人です
キャラ数とサポパ数入れたら60人くらいはいるんだけど本体は2人です・・・

ご覧のようにこのチムメンは絵心がある方なんで色々書いてもろてます
肝心のマスターである私はビックリするくらい何も出来んので 戦いで貢献してこの唯一の部下を守ろうと思います
目標は全身8スロです
未だにそんな超人見た事ねえな
いるんですかね、そんな人・・・
ゴミ8スロすら拾った事ねえわ

なんか何も書く事浮かんでこんので終わるわ・・・
眠い時はサッサと寝るに限るね・・・

こんなチームです



スッカリ忘れてたわ・・・

昨日はドラクエ2のサマルトリア王子がいかに不遇な存在かを教えてもらいました、タミコでふ
肉弾、魔法どれをとっても3流の使えないキャラらしいよ
最強装備が「鉄のヤリ」って・・・
これを考えるとPSO2のガンナーの不遇なんてかわいいもんだ
謝って!!サマルトリア王子に!!
つか、ガンナー結構強いと思うんだけどな・・・


んでもって・・・
タイトルの事なんですが、私はスッカリ忘れていたのよ
6月4日は虫の日でガロン子゛の誕生日だったという事を!!
去年自分で設定しておいてこの有様だ・・・
いじけてそうだが森に行ってみようね









忘れてた1
超いじけてた・・・

ガ、ガロン子゛さん・・・

ガロン子゛「なんかくれ・・・」


き、きっと去年みたいにマイルにファンからプレゼントが届いてるよ!!

ガロン子゛「よし、行く」

マイル、ポイントいっぱいで何も置けんけどな!!

ガロン子゛「死んでくれ・・・」


超ご機嫌斜めのガロン子゛さん
ちょっといじめすぎたか?

ゴ、ゴメンね ガロン子゛さん

ガロン子゛「・・・・・・」

超シカト
ゴメン、悪かったよ

ガロン子゛「・・・・・・・」

オ、オイ・・・
ガ、ガロン子゛さん・・・

コ、コイツ 寝てやがる!!!

なんてヤツだ・・・
そこへ・・・











忘れてた2
ガロンゴリーナ「待たせたわね!!」
姉登場

ガロン子゛「あ、お姉ちゃん」
起きた・・・

ガロンゴリーナ「アンタ、誕生日でしょ?プレゼント持ってきてあげたわよ」

ガロン子゛「え?」

オ、オイ マジか!!
あの姉がまさかのプレゼント

ガロンゴリーナ「アンタ馬鹿にしてるの?」






忘れてた3
ガロンゴリーナ「ほら」

ガロン子゛「あ、これは伝説の・・・」

ガロンゴリーナ「気付いたようね、そう伝説のゴールデン硬い実
   これを手に入れるためにウーダン1000匹を血祭りにあげてきたわ
   おかげでスッカリ遅くなったわ・・・」

ガロン子゛「わふーい」

「わふーい」じゃねーよ!!生態系壊す気かよ!!

ガロンゴリーナ「イチイチ五月蝿いわね アンタも血祭りにあげるわよ?」

スンマセンでしたーーー!!

ガロンゴリーナ「いいから早く食べなさいよ」

ガロン子゛「ウン じゃあ・・・」



ガキンッ!!!
ガロン子゛「硬すぎて食べれない・・・」


だろうよ!!
ガロンゴリーナ「・・・・・」

ウーダン無駄死に乙!!



不幸な事件

タミキン1
あら?カス ご機嫌じゃないですか

超ご機嫌のタミオ
何があったんだろ・・・!!!

おま、それ新しいダンスじゃないか!!

タミオ「フフフ、スクラッチで当たったのさ」

でかした!!
このカス 油断するととんでもない仕事しやがるな・・・
今回は久しぶりに買わなくてすみそうだ 前回の記事の関係でメメタが大分減ったかんな・・・

タミオ「フフフ・・・」

なんだ?キモイなこのカス・・・

タミオ「驚け!!しかも2個出たぞ!!」

うおおおおおお!!!
カスが大仕事したああああああああ!!!

これは天からのご褒美だな
勿論1個はマイショに並べてくれたんだろ?

タミオ「ぬかりはないぞ」

フフフ、ではさっそく売り上げを


タ、タミオさん・・・

タミオ「OKOK サインは任せろ」





おま、これ売る値段一桁間違えてるぞ!!!!(実話)
1300万が相場なのに130万で売ってんじゃないか!!

タミオ「・・・・・・・」


歯食いしばれカスーーー!!!
タミオ「ガクブル」

コキーーーン!!
タミオ「ガフッ!!」

あえて何処を殴ったかは書きますまい・・・

このカス とんでもない事してくれやがったな・・・





タミキン2
タミオ「うおおおおお!!俺は堕ちる!!」

は?何言ってんの・・・





タミキン3
デデーーーン
悪のダークサイドに堕ちたタミオ
こうしてタミキン・スカイウォーカーは誕生した
マニアックだがスターウォーズネタだ・・・
名前が卑猥っぽいがそこはふれますまい・・・



いや待て!!
おま、金無いって言ってんのに更なる無駄使いしてんじゃねーよ!!!


タミオ「・・・」

歯食いしばれカスーーー!!!

繰り替えし








皆も気をつけんさいね・・・







タミキン4
ちなみに今はこのルックスに落ち着いた・・・









おまけ しょーもない裏技発見した






タミキン5
座るとリリーパさんはヒドイ事になる・・・



カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク